懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


お別れの季節です・・・
2009年03月31日 (火) | 編集 |
((*'∀')ノ{Hiにゃんきちです哀

さくら春はお別れの季節ですね・・・
昔、なんかの曲がこんな出だしでしたね~

今日は3月31日なので退職する人や異動する人を
見送る日でもあります。
仲のよかった人も退社することになり挨拶まわりをしてました。

相変わらず朝からバタバタしていたのですが
帰り際に挨拶されたら思わず涙が涙

話しているうちにボロボロとTT涙が落ちていき
マスカラも取れるくらい・・・恥ずかしい~

なんか急に寂しくなっちゃってね↓↓
まあ、たまにバイトさんで来るみたいなんだけどね・・・
泣きすぎたせいか頭まで痛い冷汗1

なんだか年を取ると涙もろくなってしまってダメですわトホホ
だって、この間昭和の14インチテレビで『ごくせん』見てて
号泣泣き2していました・・・

ヤダヤダ...

悲しいのはこれだけでなく・・・
にゃんきちの家にはさっぱりお届け物がありませぬかお
これが現実でございます。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年03月30日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちで~す猫足

今日はお天気よかったけどなんだか寒かった~
太陽出てたんだけどな!

朝から仕事が忙しくてバタバタいそげしていたから
あっという間に一日が終わってしまいました・・・

今迄で一番早く感じたかもぉ~
どんだけ窓口来るんだ?みたいなぁ

年度末で問い合わせやらの受話器電話が多い事ひい
「定額給付金いつもらえるんですか?」って・・・
うちじゃわからんよぉ↓↓
こっちも知りたいわいがふっ

本日の応募です♪
ヤマキ 自然の恵みプレゼントキャンペーン 4/1より
     http://www.yamaki.co.jp/campaign/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




第20回RSP東京 森永ボディデザイン編
2009年03月29日 (日) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) にゃんきちじゃ~うぃんく

2月28日サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

当日はとても寒い一日でしたが
もう桜の木桜が咲いているんですよね~

そんな桜色のきれいなパッケージ・・・
今日ご紹介するのは森永さんから発売されてる

体内 makerBODY DESIGN ボディデザインです。
2009032722460000.jpg
このボディデザインの特徴は・・・
 たんぱく質をペプチドの形で配合。吸収がスピーディ
 植物性×動物性
         大豆ペプチド、ホエイ(乳清)ペプチドを配合。
 1食でアミノ酸10,000mgが摂れる!  スゴイねこ
 ビタミンB群で運動効率アップ!

IMGP3103_convert_20090329170511.jpg
にゃんきちは運動はさっぱりしないので
日頃の栄養補給に・・・

毎朝、豆乳を飲んでいるんですが
このボディデザインをいただいてからは
混ぜて飲んでいますにぱ

ココア味なので豆乳の臭みが消えて
スッキリ飲めるのもいいですね~

いろいろなたんぱく加工食品が発売されていますが
どう選んでいいか迷った事ありませんか?

そんな時は迷わず森永 ボディデザイン
選んで見てくださいねポイント
皆さんもよく知るメーカーさんなので安心ですよ


シェイプアップしなくちゃな~はあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の懸賞応募♪
2009年03月29日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ○'ー'○)にゃんきちでございますうぃんく

今週はもう4月になってしまうのね~
あっと言う間だね・・・

にゃんきちの仕事場にも新人さんが1人と
嘱託さんが1人入って来るのでとてもうわぁ・・・期待しています。

前回最悪なおばさんだったからね↓↓
退社するけどjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R
ホントこの人今までどうやって仕事してきたの?
と、思うくらいの人でした。

朝のあいさつもろくに出来ないし
電話でも窓口でも対応が悪くてね~
何度、お客さんを怒怒らせた事か・・・
全く持って自分中心の物の言い方とか
人にどれくらい迷惑を掛けているかとか
お構いなしのおばさんでした。

あと二日ガマンすればいなくなるうぅぅ音符ラララー
と、この半年にゃんきち他周りの人は
ようやく解放されることに喜びを感じていま~すラララー

そんでもって今日の応募~ラララー

HR 新ファンデーションプレゼント
    http://www.colorclone.jp/present/

JT 今月のプレゼント
    http://www.jti.co.jp/JTI/present/index.html

アサヒフード&ヘルスケア 今月のプレゼント
    http://www.asahi-fh.com/present/index.html

JOMO レッドクリフⅡ劇場鑑賞券プレゼント!
    https://www.j-energy.co.jp/et/cinema/cine_form0903_02.php


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




セグウェイ見たことありますか?
2009年03月29日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちで~すうぃんく

今日はめちゃめちゃ遅い朝でした・・・
しかも寝すぎで頭痛いですひい

アイロンがけが終りようやくパソコンに向かっている所です。
先週のMステ見ながらですけどぉ~

そういえば昨日、越谷レイクタウンに行ったことは
お伝えしましたが生のセグウェイ走ってました。
2009032815360000.jpg
もちろん、一般人ではなくお店のスタッフです!

昭和の14インチテレビ『みなさんのおかげでした』の矢島美容室の3人が
乗りこなしていたのを見たことはありますが

目の前を通り過ぎていくのを初めて見ました!
確かに端から端まで歩くのは大変だからね~

にゃんきちも歩き疲れたよぉ

今日は月末なのでレシートやらをかき集めて
ハガキ作成で終わりそうです。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




第20回RSP東京 ボーソー米油編
2009年03月29日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちでございますうぃんく

2月28日サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

今回、お料理に役立ついいものをいただいてきましたよぉ~
いろいろな場面に使えそうな商品です。

ボーソー『米油』です。
2009031318210000.jpg
にゃんきち今まで米油というものをまるで知りませんでした・・・
サラダ油とかオリーブ油とかそんな程度ですみませんぺこり

早速使ってみましたがとてもキレイな琥珀色きゃぁぉ
2009032420040000.jpg
ブヒットンカツ揚げてみましたがカラリと揚ってます。

2009032421020000.jpg
油切れもいいですよっねこ

この『米油』とってもヘルシーなんですよ!
体内の脂質を酸化から守るビタミンEがたっぷりなんですってぇ

他にもサラっとしているのでサラダサラダのドレッシングや
ごはんご飯を炊く時に炊飯器に数滴たらすとつややかになるそうです。

驚く事に納豆や冷奴、味噌汁、煮物、漬物に数滴たらすだけで
おいしくなるんですって~料理

いろいろな油を使ってきましたが毎日食べている『米』というのが
いいですよね?
何を使っているかはっきりわかりますもんね!

健康のためにそろそろちゃんとしたものを使わなくっちゃねうぃんく

ボーソー油脂さんのHP覗いてみてくださいね
jumee☆arrow6Rhttp://www.boso.co.jp/


胃もたれもないよぉはあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




NTTドコモ 「ヒツジ?」
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちですうぃんく

今日は予定を変更して埼玉県越谷にあるイオンレイクタウン
行ってまいりました。

ここはオープンした頃に一度行っているので
今回は2回目になりますjumee☆shy1

行った事がある方はわかると思いますが
めちゃめちゃでっかいイオンです。

にゃんきちも初めてでしたもの・・・規模

今日はイベントやら疑似体験やら所々でやってましたが
その中で羊 顔ヒツジさんを見つけました。
20090328195516

CMでおなじみの「ヒツジ」の「シツジ」がいましたにぱ

これまた顔がデカッナ 
しかも携帯向けたらポーズとってるし・・・

その他にもレッドクリフⅡの着ぐるみもいましたが微妙
2009032817460000.jpg
結局何を買って帰ったかというと・・・わんきちの
クロックスjumee☆imbeaten1Rのみ!

無事に東京に帰ってきましたとさに


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵









マツモトキヨシホームセンター?
2009年03月28日 (土) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″こんちわ~にゃんきちにゃりー

今日は例の高速1000円に期待を込めて栃木の「ツインリンクもてぎ」に
行こうと思い家をでましたが

到着する頃にはイベント終わってるんじゃない?的な事になり中止

途中、三郷インターで降り越谷のレイクタウン(イオン)に向かうことにしました

その途中に見つけたのがこちら↓
20090328141127
なんとあのマツキヨのホームセンターじゃあ~りませんか

めちゃめちゃビックリ

思わずパチリ車の中から撮りました

ドラッグストアだけだと思ったら違うのね~

さすが地元ですなあ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



第20回RSP東京 「アサイーQ10+ビオチン、ビタミンE&シソ油」編
2009年03月26日 (木) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちですうぃんく

2月28日サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

あれからもうすぐ一ヶ月も経つんですね~早い・・・

今日ご紹介するのはファルマボタニカ株式会社さんの

アサイーQ10+ビオチン、ビタミンE&シソ油です。
2009032612470000.jpg
こちらは健康食品を主に扱っている会社とのことですねこ

そのシリーズの一つ

『アサイーQ10+ビオチン、ビタミンE&シソ油』をいただきました。
2009032612480000.jpg色は黒に近い紫ですよっ

にゃんきちてっきりブルーベリーかと思っていましたが違ってましたむかむか

アサイはアマゾン原産のヤシ科の植物らしく熟すと濃い紫色になるんですって~

必須脂肪酸やアミノ酸、食物繊維など栄養がたっぷり含まれ

ポリフェノールはアップロードファイル赤ワインの15~30倍もあるそうです。

鉄もプルーンの15倍、カルシウムは牛乳と同じくらいなんだって~

カルシウムまであると思わなかった~jumee☆think1

ホント非常に高栄養ですね!

プラス、ビタミンなどが入っていると皮膚の健康も助けてくれますねjumee☆loud laugh3


健康維持しなくちゃねはあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん情報!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪にゃんきちですうぃんく

モラタメさんからカルピス株式会社さんのモラ情報ですぅ~

今回は「THE PREMIUM CALPIS」ですねこ
  1222_item_20090316_190859.jpg
いつものカルピスよりもちょ~と贅沢なプレミアムなカルピスですよきゃぁぉ

にゃんきちも飲んだことありますがとってもコクがありとっても上質です!

3月23日に新登場したんですね~知らなかった・・・

我が家はわんきちがとってもカルピス好きなのよはあと

この「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 4つのポイントがあるんですにぱ
「90年」というプレミアム
   創業したのは大正6年(1917年)で90年以上の歴史があるんですって~
「乳酸菌」というプレミアム
   牛乳と独自の乳酸菌から生まれる「カルピス」に、さらに2種類の特別な
   乳酸菌を加える事により味わった事のない上質なコク深さを実現!
「白さ」というプレミアム
   「カルピス」の白は牛乳の白に由来しており、品質の証、理想の色の一つとして
   創業から90年以上も守り続けているそうです。
「時間」というプレミアム
   愛情・熱意はもちろんジックリと時間をかけて作っているそうです。

まだ飲んだことがない方はこのこだわりの「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET

飲みたくなったでしょう?

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       

にゃんきち当選したらお友達にすすめたいな~絵文字名を入力してください


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵





第20回RSP東京 MONEAスキンケアシリーズ編
2009年03月25日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちですashiato

2月28日サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

受付を済ませ会場まで歩いていく中、一番最初に目目に付いたのが

ココ↓モネア スキンケアシリーズです。
IMGP3099_convert_20090325194927.jpg
プラセンタエキスを贅沢に配合。クリームが入らないほどの保湿力。

サンプルをいただきましたねこ
2009032519520000.jpgブースト&ローションのセットです。

プラセンタエキスってあまり聞きなれない言葉でしたが

みなさんはご存知ですか?

プラセンタエキスの魅力
お肌の角質層のNMF(天然保湿成分)と同じ成分〔アミノ酸〕を含み
角質層の保水力を高め、細胞の新陳代謝を活性化させるはたらきがあります。

とパンフレットに書いてありました~。

多くの女性が悩んでいるという「お肌の乾燥」・・・

もちろんにゃんきちもその1人なんだけどぉ

このスキンケアおもしろいです。(変わってます・・)

ブースト(うるおい美容液)を使った後にローション(保湿化粧水)を使い

そんでもってまたブースト(うるおい美容液)を使うのよね~

初体験でしたにそうする事によって肌のうるおいを高めしっかりキープするそうです。

お値段もお手頃でしたので気になる方はぜひお試しを

ホームページで詳しく見てください。
jumee☆arrow6Rhttp://monea.jp/


しっとりしましたよはあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




第20回RSP東京 ミツカン「紅の梅だれ」「白の梅だれ」編
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちですねんうぃんく

2月28日サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

今回ご紹介するのはミツカンさんからさっぱり和風味のたれが出ました手書き風シリーズ矢印上

梅「紅の梅だれ」&「白の梅だれ」です。
IMGP3102_convert_20090325190504.jpg
パッケージも梅が描かれていて「和」ですよねぇはあと

にゃんきち使ってみましたよぉ~梅だれって使ったことなかったし・・・
2009032421060000.jpg
現品コチラです↑奥にわんきち写ってるケド・・・

現品と一緒に小さなレシピブックがあったのでいろいろ試してみようかな~

って思っていたはずなのになぜかやっぱりとんかつになってもうたブヒッ
2009032421020000.jpg
まずは「紅の梅だれ」が相性がいいらしいので食べてみました!
2009032421070000.jpg
いや~サッパリねこしています。さっぱりしているけどちゃんとコクがあります。

酸っぱいのかな?なんて思っていたけど全然そんな事なくて

サラダサラダや冷奴にも合いそうですよぉ~

続いて「白の梅だれ」食べました!
2009032421120000.jpg
白だれの方はねりごまをかくし味にしているそうでとってもクリーミーです。

付け合せのキャベツにも掛けて見ましたがコレがまたおいしいんですよねにぱ

レシピの載っていたのですが夏になったらそうめんつゆと合わせて

梅つゆそうめんよさそうでしたよぉきゃぁぉ

ホームページにもたくさんレシピがありましたので参考にしてね~
jumee☆arrow6Rhttp://www.mizkan.co.jp/umedare/


梅のサッパリにはまります。はあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




アサヒ「クリアアサヒ」グラス届きました~
2009年03月25日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちで~す猫足

今日は冬に舞い戻ったような寒さで手が冷たいですはくしゅのアレ

雨もしとしと降ったり止んだり・・・

ここ数日お届け物がパタリと途絶えていましたが

HOME家でアップロードファイルランチをしていたらピンポーン音符ってjumee☆SaturdayNightFeverR

佐川急便のお兄さんが笑顔でプレゼント荷物を渡してくれました~

クリアアサヒ「麦のおいしさ実感グラス2個セット」当選ですぅ
2009032517450000.jpg
大量当選で100、000名様プレゼントだからオソロの方きっと多いねうぃんく

ホント何にも届かないのよぉ↓↓

みなさんはどんな感じ?

なんかやる気がなくなるのよね・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




森永乳業株式会社「TBCシリーズ」当選しました♪
2009年03月24日 (火) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちです猫足

先日、届いた森永乳業株式会社さんの

「TBC コラーゲングレープフルーツ」
「TBC 食物繊維アップル」

2009032110530000.jpg
美の専門家、エスティティっクのTBCがプロデュースする

おいしいサプリメントドリンクですjumee☆SaturdayNightFeverR

試してみましたよぉうわぁ・・・

写真ではちょっと見にくいのですが・・・

まずにゃんきちが飲んでみたのはコチラ↓
  cora.jpg

みかんグレープフルーツ味なんだけど果肉が入っているのですが

てっきりグレープフルーツの果肉かと思ったらアロエの葉肉でしたjumee☆imbeaten1R

カロリーは106kcalで女性にとってはうれしいですね~

脂質も0gなのでまたまたうれしいにぱ

さらにコラーゲンが2000mgも入っているしビタミンもたっぷりぃ

とても飲みやすいんだけどちょっと甘く感じるのよね・・・

原材料名に砂糖ってしっかり書いてあるから入ってるんだろうね~

次に飲んだのがコチラ↓
   app.jpg
このりんごアップル味コチラもアロエの葉肉がしっかり入ってます音符

カロリーはこんなにおいしくて93kcalねこがっちり飲めるしお腹に溜まりますよ。

にゃんきち便秘気味だから食物繊維が入っている方がいいな~

Lカルニチンは脂肪を炎燃やすから、いい成分が一緒になってますねうぃんく

今回通常モラ480名と体験レポーター20名の当選でしたが

20名の方に入ってプリントレポートしたかったな~jumee☆think2

でもみなさん一度飲んで見てください!140円で満足できますよjumee☆loud laugh3


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




さしみさん
2009年03月22日 (日) | 編集 |
(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡 にゃんきちですうぃんく

こんばんわashiato

今日はにゃんきちがファンになった「本気でネコに襲われてみた」
活躍中のにぱ「さしみさん」をご紹介いたします。



「さしみさん」めちゃキシャー怒ってるとこがかわいいはあと

youtubeでさしみさんの活躍を見たい方はこちらへ

さしみさんをもっと見たい方はソエジマさんのブロローグ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



今日の応募!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ○'ー'○)にゃんきちで~すスマイル

今日は朝から強い風ですよね風

dash 東京マラソンで走る人はしんどいよね~雨も降りそうやねjumee☆RainyDay1b

せっかく咲いたF☆Cultivation・さくらさくらも冷たい雨にあたってかわいそうね・・・

そんな中、にゃんきち&わんきちは家の中でめちゃめちゃだらけていますjumee☆phonecallR1

3連休も今日一日で終わるというのに初日のイベントに力を注ぎすぎたせいかな~

にゃんきちもスゴイ格好でパソコンしています・・・ガーン

とても見せられない姿でありますぅ

本日、応募したものを紹介しておきますね!

GーFOOT合併キャンペーン
    http://www.g-foot-campaign.jp/

DHC モニター大募集
    http://top.dhc.co.jp/shop/ad/pretico/monitor.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




第20回RSP東京 大塚ベバレジ ジャワティストレート編
2009年03月22日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちで~すashiato

2月28日サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

みなさんは20年前に無糖ストレートタイプのお茶が発売されたのを
知っていますか?

甘くなくスッキリ飲め、どんな食事にも合うあのお茶が生まれ変わりましたねこ
IMGP3122_convert_20090322000820.jpg
大塚ベバレジ 
      シンビーノジャワティストレートレッド


すでに3月10日に新発売され昭和の14インチテレビCMで金城剛さんが
壁にぶち当たってるのやってましたね~><

今回の新発売でパッケージデザインにもかなりこだわったらしいですよぉ
確かにカッコイイんじゃな~いはあと
IMGP3123_convert_20090301105354.jpg
にゃんきちは会場でいただいて半分くらい残して家に帰ったのですが

実はわんきちがとても好きで半分飲まれました・・・
まだ絵文字名を入力してください写真撮ってなかったというのに!

甘くないのでとても飲みやすくてガブガブ飲めちゃうそうなんです
自然の甘みでノンカロリーだから安心して飲めますねっ

最近知ったのですがこのジャワティに仲間ができるそうですよぉ
4月14日に発売されるこちらもぜひ試してみたいですわ~
pic_javatea_green.jpgジャワティストレートグリーン


全部使ってみたいですねはあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜ にゃんきちっすjumee☆peace2

なんだか調子が悪く生あくびばかりしていますレオ歯

昨日、張り切りすぎたのかな・・・

そんなテンションめちゃ低いにゃんきちにお届け物がありましたjumee☆shy1

何日かまえに当選メールが届いていたので楽しみにしちょりました~
2009032110530000.jpg
モラタメさんから「TBC コラーゲングレープフルーツと食物繊維アップル」当選です

残念ながら20本ではなかったですがうれすいですうぃんく

あとで感想UPしますね~

明日も休みでよかった・・・寝ますわぁ


明日も天気いいかなはあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちですにぱ

東京ではF☆Cultivation・さくら桜の開花宣言が出たようですっ

お花見の時期がやってきましたね~

皆さんの会社では夜桜お花見とかやります?

にゃんきちの仕事場ではそういうの一切ナシばってん

仙台にいた時なんかは昼から場所取りしたり買出し行ったり

楽しいものでしたが、東京に住んでからは一度もないのよね~

まあ、ちょっと今のメンバーでは行きたくないからちょうどいいんだけどね・・・

東北は寒くてまだまだなんだろうな~F☆Cultivation・さくら2

今日は朝早く起きた割にはなんとなくフラフラして貧血っぽく

お昼前からちょっと寝ていましたjumee☆sleeping1p食欲もなく・・・

でも起きたらお腹空いてpotatoポテチ食べてしまいましたjumee☆imbeaten1R

でもイマイチ調子が悪いにゃんきちでございますぅ

本日の応募したもの載せておきますね

メナード 今月のプレゼント
      http://www.menard.co.jp/beauty/present/

ネスレ 今月のバラエティプレゼント
      https://jp.nescafe.com/nhc/present/index.htm

地球の歩き方 宿泊モニター募集!
      http://onsen.arukikata.co.jp/itoenhotel/

花王 ブローネシャイニング新色プレゼント!
      http://www.kao.co.jp/blaune/new/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん情報!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪にゃんきちにゃ~うぃんく

モラタメさん情報ですよぉにぱ

今日ご紹介しますのは森永製菓株式会社さんの

バナナウイダープロテインバー 
      ウェファータイプ バナナ味
ですはあと
    sg02.jpg
手軽においしくたんぱく質補給ができるという事で

にゃんきちもすでにナッツ味食べていましたよぉ豆
    sg01.jpg
みなさん「プロテイン」という言葉を知っていますか?

よく耳にしますよねねこ

スポーツマンのムキムキを思い出したりするのですが

日本語に訳すと「たんぱく質」のことなんですよぉ~

人間にとってたんぱく質はなくてはならないもの・・・

それはほとんどの組織がたんぱく質で出来ているから

日々失われていくものだからしっかり摂取しないとね

ダイエットするのもたんぱく質は必要ですよぉ~忘れずに

今回はバナナ味の登場でにゃんきち早くタメしてみたいですはあと

ナッツ味もそうなんだけどおいしくて一本で足りないのよね・・・

今回2本セットでモラえるそうな~当選したら

にゃんきち独り占めしそうだけど、わんきちにもあげようかな

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
