懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


アサヒオフ缶タメしてみました~♪
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪にゃんきちでっせ~ashiato

いや~なんだかバタバタしております・・・

特に来週はなんだかんだで忙しいんすよ↓↓

週末、仙台のお友達のベル結婚式ウエディングがあるのでそれに向けて

髪を切りにいったり、その前にドル税務署にも行かなきゃいないし~

お仕事辞める人のバイバイ送別会の幹事になっちゃうし~

どうしよぉ~

そうそうその前に先日サンプル百貨店さんの先着でいただいた

Asahiオフ缶はピザと一緒にいただきました
2009022621240000.jpg
コレってビールじゃないんですか?って位

スーパードライの味でしたよぉ!

グラスに注がないでそのまま飲んじゃった・・・

一週間頑張って乗り切らなくてはいけないわむかむか


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




ZIPPO当選にゃ♪
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ にゃんきちで~すにぱ

さっき届いたお届け物にゃりぃ~

もう何通ハガキを出したかわからないクローズド懸賞の当選です

JTさんの「Seven Srars 一品主義」キャンペーンで

「刻小紋1935モデル」がようやく来ました~
2009022820530000.jpg
わんきちの吸っているタバコのキャンペーンだったんだけど

何枚も何枚も応募券集めましたよぉ~

ようやくわんきちにプレゼントできました

JTさんありがとうですぅぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




第20回RSP東京 KANROはちみつをのせたのど飴編
2009年02月28日 (土) | 編集 |
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ にゃんきちですにぱ

サンプル百貨店さんの第20回RSPに参加させていただきました

一番最初にご紹介するのは~

カンロ株式会社さん蜂はちみつをのせたのど飴ですねこ
                         IMGP3138_convert_20090228193659.jpg
2009022812510000_convert_20090228194039.jpgサンプルいただきましたよぉ
レモン味とアセロラ味です          2009022812530000_convert_20090228194427.jpg
    2009022812540000.jpg2009022813080000.jpg
はちみつ&レモン味はもう黄金のコンビでご存知の方も多いけど

アセロラとはちみつってにゃんきち初めての味ですぅきゃぁぉ

ちょこんとはちみつ味が乗っかっているのがカワイイですよね?

そのまんまのネーミングののど飴ですがピッタリですねにぱ

一粒食べると二つの味が楽しめますよ

舌にのせるとフルーツ味が甘酸っぱくて、

ひっくり返すとあま~いはちみつの味が広がって

コロコロところがすととってもおいしいですよ

グルメな食べ方ですな~

まだまだのど飴が必要な季節なので皆さんも試してみてくださいねにぱ

詳しい情報はコチラへ右http://www.candypark.com/noseta/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




サンプル百貨店RSP~参加報告その1~
2009年02月28日 (土) | 編集 |
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oにゃんきちで~すにぱ

お待たせいたしました

2月28日リーガロイヤルホテル新宿で行われた

サンプル百貨店RSPの概要のご報告をさせていただきま~す jumee☆peace2

昨日は東京では珍しくっていうか初?の雪が降りました・・・

午前中から降っていたのですごく憂鬱でした~

にゃんきちそれを理由に本当は17時まで仕事する予定でしたが

15時で仕事早退しちゃいましたうぃんく

電車止まると困るからね~

もちろん余裕で会場に着きましたよん

受付を終えると会場までに続く通路で出展店のブースがありました
グローバル様
IMGP3078_convert_20090228131707.jpg
西山酒造場
IMGP3080_convert_20090228131748.jpg
ライオン様
IMGP3081_convert_20090228133334.jpg
セレブ様
IMGP3087_convert_20090228133702.jpg
ボーソー油脂様
IMGP3086_convert_20090228133635.jpg
加茂繊維様
IMGP3083_convert_20090228133403.jpg
井原水産様
IMGP3088_convert_20090228134354.jpgIMGP3091_convert_20090228134519.jpg

各ブースをくぐり抜けて到着したのがこの会場ですきゃぁぉ
IMGP3092_convert_20090228134543.jpgIMGP3094_convert_20090228134648.jpg
スゴイの一言です
IMGP3100_convert_20090228134803.jpg
各席にたくさんの商品やサンプルがいっぱいですねこ
いただいて帰ってきたのがコチラ↓
IMGP3156_convert_20090228141624.jpg
あんまし上手く撮れていませんが一つづつUPしていきますので

じっくりみてくださいねうぃんく

にゃんきちOLの部で初参加させていただきとっても楽しかったです。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




めちゃ遅い朝です・・・
2009年02月28日 (土) | 編集 |
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning にゃんきちで~すばってん

みなさまおはようございますぺこり

にゃんきち昨日サンプル百貨店さんのRSPに参加してきて

非常に遅い帰りでございまして・・・

に着いたのが11時半ごろでした

それからわんきちとラーメンを食べに行き

寝たのが1時過ぎでした~

昨日の様子は後でUPしますね・・・すみません

にゃんきちがいないところにお届け物があったようですねこ

buzzLifeさんよりカゴメやさいしぼり
2009022811440000.jpg
モラタメさんよりディオーサ当選
2009022812060000.jpg

あ~洗濯しなくっちゃdash


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*) にゃんきちでんがな~手

なんだか寒い日が続いてまんな~...

毎日雨がちらついてますわ・・・


今日のお届けもんは

マクロミルさんからポイント交換のギフトカードが届きましたん。
2009022612120000.jpg
毎日のようにアンケートが来るので結構貯まりますわ~にぱ

助かりますぺこり

ところで、明日はいよいよサンプル百貨店さんのRSPですはあと

今さっき、スーツケースとかデジカメ&メモ帳&筆記用具を準備し

明日のシュミレーションをしていましたねこ

にゃんきち5時まで仕事なので帰りにスーツケースを

取りに家に戻ってで駅まで行って電車で新宿へGO!→

なんとか6時までに会場に入れると思うんだけどね~

そういえばサンプル百貨店さんまた第21回RSP白金台の募集してましたね~

今回参加の人は応募できないそうですね・・・

楽しんできますわ~


雨降らなきゃいいな~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵

 


一日ぶりです・・・
2009年02月25日 (水) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))  にゃんきちですうぃんく

先ほど帰ってきました~

ヒマすぎて疲れた・・・...

昨日はわんきちが飲み会だったので、にゃんきち銀行に行った帰りに

またパチンコやりに行っちゃったのよね↓↓

ある意味病気だねばってん

どうしてもキン肉マンがやりたくてぇ~

でも、全然ダメで最後に託したのは桃太郎電鉄で頑張ってまいりましたにぱ

そんで、九時過ぎに帰ってきたのでなんだか疲れちゃって

UPできませんでしたへこみ

昨日届いていたものです・・・
2009022412110000.jpg
やずやさんから16雑穀米のサンプル?

頼んでないんですけどなんで来た?
2009022512450000.jpg
これもよくわからない・・・なんだろう?

そしてそして
2009022512450001.jpg
シュウウエムラモニターキャンペーン当選ですはあと

3月に入ったらデパートに行ってモニター製品いただいてこよう^^

そんなこんなでさっぱりお届け物らしきものはやってきません

お友達のとこにモラタメさんのヨーグルトとかも届いてるみたいだけど

にゃんきちのとこにはさっぱし届かんばってん

どうなってるんじゃ~

あ~あ~たまっているアイロンがけしなくっちゃだわ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん情報!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ にゃんきちで~すにぱ

こんばんわ☆★☆★

モラタメさん情報で~すうぃんく

本日のご紹介は株式会社ディーエイチシーさんから

DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキットです
   1140_item_20090209_213646.jpg
DHC薬用カムCホワイトニングローション
DHC薬用カムCホワイトニングエッセンス
DHC薬用カムCホワイトニングクリーム

にゃんきちカムカムって何のことかわかりませんでしたが
  camucamu_p.jpg
アマゾンでたくましく育つ植物で、真っ赤なフルーツなんですって~

天然のビタミンCがたっぷりなんだって~

美白じゃ~~きゃぁぉ

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


ビタミンたっぷり浴びたいですはあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




またまたまたチロルチョコです♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ にゃんきちだよ~んうぃんく

今日は午後からドライブがてら多摩に行く事に・・・

しかし西多摩にある日の出イオンモールを見つけ立ち寄りましたにぱ

昨日探していたわんきちのを買い、待っている間に

ちょっとゲーセンで遊んでいました懐かしい携帯ゲーム機(グレー)

そこで夢中になってしまったのがコレ↓
2009022217270000.jpg
すくっておもりを落とすとみんな落ちてくるってゲームなんだけど

多分、みなさんも一度は見たことあると思うのですが・・・

ムキになってやってしまいました!

他の台でもカップルがやっていました・・・

1回100円なんだけどにゃんきちは全然すくえなくて~

そんでもってわんきちが何回目かでGET
2009022220530000.jpg
一番上のチョコミルクチョコレートも100円のゲームでGET

いくら使ったんだか・・・スーパーで買ったほうが安くねjumee☆whyL

結局、他の買い物はなしで帰ってきました。

あ~あ、明日からまた仕事だよ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




C1000の日記念クオカード当選!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
ヾ(≧∇≦)〃ヤッホー にゃんきちにゃり

今日も携帯からです

日曜日だというのにお届けものがありました

いつもの便だったのでまたサンプルかなあ?

と、思っていたところ小さい封筒も入っていました

なに?なに?

コレは

ハウスウェルネスフーズさんの2月6日はC1000の日キャンペーンの当選です

オリジナルクオカード
20090222140807

しかもC1000だから千円分のかと思ったら二千円分です

驚きました

ハウスウェルネスフーズ様ありがとうございました

明日は何が届くかなあうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



本日の応募!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆にゃんきちざますにぱ

明日もお休みうれすいな~♪

来週はサンプル百貨店さんのRSPがあるから

めっちゃ楽しくなりそうに

近づいてきて更にわくわくしているにゃんきちでございまするぅ~

でわでわ、本日の応募でございまするぅ~うぃんく

小岩井乳業 春の新商品プレゼントキャンペーン
     http://www.koiwaimilk.com/

メルシャン ボン・ルージュワインプレゼント!
     http://www.mercian.co.jp/bon-rouge/00new/index.html

大塚食品 マンナンヒカリ3日間お試しチャンス!
     https://www.otsukafoods.co.jp/mannanhikari/200902/index.php

クラシエ 新ナイーブ誕生キャンペーン
     http://www.naive-home.jp/campaign5/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




ライオンさんからサンプル届きました!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
(○´ω`○)ノ ゃぁ  にゃんきちですにぱ

やっとの休日ですな~

今日はわんきちが仕事で使うDVDを買いにヨドバシに行ってきました。

車だったので2時間無料で止められました。なので

この間壊れたわんきちのを新調しようと思ったのだけど

なかなかいいのがなく結局見るだけで終り~。

で、結局2時間経たないうちに帰ってきました・・・

昨日、スーパーサミットの新店がオープンだったので

帰りにちょっと寄ってみました

駐車場は空いていたんだけど店内は人でごった返していました。

そのサミットって隣に別なスーパーがあるんだよぉ

大打撃だよね・・・対抗して安売りしていたけど

かなり反対があったみたいだよぉ~商店街もあったからね

にゃんきちも買い物して帰ってきました~うぃんく

家に戻ったら、先日サンプルの応募していたものが届いてました

ライオンさんから

オクト シャンプー&コンディショナーです。
2009022119430000.jpg
地肌も乾燥するので早速使って見たいです。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




キッコーマンの健康食品からお届け~
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪にゃんきちにゃり~うぃんく

にゃんきち、レーシックの検診に行ってきたのはお伝えしましたが

帰りは中央線電車でしたがスゴイラッシュだね~

みんなあんなギュウギュウ詰めの中、帰ってくるんだね・・・

通勤大変だね~わんきちくん尊敬しますはあと

で、帰りは駅でわんきちと待ち合わせして帰ってきましたん。

そんでもってお届け物がありました!

キッコーマンの健康食品さんから

ふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどうの恵み(約10日分)
2009022021310000.jpg
たしか1,000名の先着であぶれてたはずなんだけど

届いていました手書き風シリーズ矢印上

ラッキー?

ありがとうございましたぺこり


眠たい・・・うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



セントくん?
2009年02月20日 (金) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″お疲れいにゃんきちじゃ

にゃんきち今日はレーシックの施術をして3ヶ月経過したので

有楽町に検診にきました
電車降りてすぐになんだか人だかりが…

あっあれは
20090220202430
奈良のセントくんが有楽町の駅前にいるなんて

みんな順番待ちをして写真撮ってるじゃあ~りませんか

なんで?

しかもみんな一緒に拝んでるし

ミス奈良の女の子と並んでるとこを撮らせてもらいました

でもって、いち早くお伝えしたく携帯からアップしました

まだ電車ですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



サンプル百貨店さんから先着ハガキ♪
2009年02月19日 (木) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちですうぃんく

昨日はにゃんきちもわんきちも絵文字名を入力してください飲み会ですた~

帰りが遅かったのでUPできませんですた~ばってん

相変わらず何も届かないにゃんきち家ですが・・・

サンプル百貨店さんから先着のハガキが届いていました。
2009021812250000.jpg
アサヒ オフ350ml 無料サンプル引換券ですぅ

先着5万名様なんてすごいっすね~

交換はアップロードファイルサンクスで24日からだそうです。

まだ若干残っているそうなのでまだの人は急げぇぇぇdash

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




わんきちのお土産大分編!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.にゃんきちどぇ~すうぃんく

こんばんわんはあとわんきちが帰ってきましたぁ~

しかも顔に大怪我をして・・・

話しは聞いていましたがおでこから鼻にかけてスゴイキズですねこ

おまけに四角眼鏡メガネまで壊れたらしく掛けないで帰ってきました。

実は殴られたんじゃないのjumee☆whyLみたいな

ここまでヒドイとは思っていませんでした。

そんなブルーなわんきちくん・・・むかむか

それでもにゃんきちにお土産をかってきてくれました~
2009021719450000.jpg
ひよこ3ひよ子ぺロティ メロン味イチゴ味バナナ味です
2009021719460000.jpg2009021719460001.jpg
甘エビかっぱえびせん 明太子味           デカイっすきゃぁぉ

ぺロティーは懐かしいやらかわいいやらにぱ

かっぱえびせんはにゃんきちの指くらいの大きさでしたよぉ

まあ、体はなんともなくてよかったけど、顔がかわいそうやね!

お疲れ様でしたっ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵



「ポテかるっ」めちゃかるっ!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちで~す猫足

今日は先日届いたサッポロファインフーズさんの

「ポテかるっ」をいただいてみましたねこ
2009020719190000.jpg
この油で揚げないポテトチップスなんですが

油分72%カット!それでもって全部食べても138kcalきゃぁぉ

potatoポテチってもっとカロリーあったよね?

今まで遠慮がちだったポテチを袋ごと食べれるなんてぇいつ振りかしら?

早速一枚いただいてみると・・・

おぉぉぉぉぉびっくりめちゃかるっ

サクサクっていい音がします♪塩加減がおいちいアップロードファイル

しかも油で揚げないポテトチップスだから手手が汚れな~い

このポテかるっ絵文字名を入力してくださいビールのおつまみにピッタリよぉ

にゃんきちがいただいたのはうすしお味なんだけど↓

あらびき胡椒味っていうのもあるんですよぉ↓

サッポロファインフーズさんいいもの作ってくれましたよぉキャッ

カロリーが気になるOLさんもおつまみにできるのん兵衛さんも

お子さんに余分な油を取らせたくないと思うお母さんにもピッタリ

みんな大好きになるポテかるっですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食べ始めると止められなくて、一気に一袋たいらげちゃいました汗

首都圏エリア限定の発売ですが、こちら方面にいらした方は

ぜひ購入してみてくださいねにぱ

サッポロファインフーズポテかるっやみつきになりますよ~

ごちそうさまでしたぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵

 

本日の応募!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
(v≧∀≦)-☆にゃんきちにゃ~うぃんく

今日は午前中暖かかったけど帰る頃には風がピューピュー

寒かったよぉ~がふっ

わんきちと携帯 ピンク電話してたら大分も寒いんだって~

明日はまた冬の気温に戻るんだってね・・・

ヤダわ↓↓

でもって、本日の応募っちゃポイント

雪印チーズクラブ 粉チーズ芳醇プレゼントキャンペーン
     http://www.yukijirushi-cheeseclub.com/hokkaido100/007/?=mm

花王 ボディデリサンプルプレゼント!
     http://www.kao.co.jp/biore/bodydeli/

アサヒ サントネージュワインプレゼント
     http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/present/index.html

SHOWA ひまわりネットおためしキャンペーン
     http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

明日も仕事か・・・

わんきち明日は帰ってくるんだろうかjumee☆whyL


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2009年02月16日 (月) | 編集 |
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!にゃんきちですにぱ

月曜日から珍しくお届け物がありました・・・ただしメール便

しかも、もれなくプレゼント汗1
2009021618080000.jpg
ちょっと写り悪いんだけどぉ~

年末にマツキヨさん&花王・ソフィーナ・カネボウ化粧品の

ジョイントキャンペーンで当選したものでクーポン券の後ろに

ハガキがついてて、ストッキングかソックスのどちらかを

全員にもらえるというものでした~jumee☆shy1
2009021618460000.jpg
でも、1200円だよぉ!

太っ腹だにゃ~

ちょっとはいてみたんだけどぉ~ものすごいキツイ・・・

着用方法の取り説までありましたがふっ

「強力な引き締め効果を持つソックスです。」って書いてある。

明日はちょっと足あし細くなるかな?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん情報!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ にゃんきちっす~猫足

本日もモラタメさん情報ですうぃんく

今回ご紹介はシュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの

あの松田聖子ちゃんCMしているアレですにぱ

ヅラパオン ディオーサ クリームヘアカラー
         1123_item_20090203_111446.jpg
大人系の上品カラー、セレブベージュが新登場したそうですねこ

聖子ちゃんのCM見ているととってもいい感じのカラーですよね~

今回、どちらかの色が選べて300名様にモラえるそうですjumee☆SaturdayNightFeverR

このディオーサ4つのポイントをご紹介しますねっ
 カシミアのようにしなやかな美しさ
 ツンとするニオイのない無香料タイプ
 くすみクリア処方で美しい発色に
 染め色長持ち専用「髪の美容液」付

にゃんきちそろそろ染め時期だからモラえないかな~

最近は自宅でシャボン玉染める方が多いかもぉ

それは一番気になるニオイがしないからに

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       

聖子ちゃんの様に若々しくなれるかしらんはあと


300名に入るかな?はあとポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
