懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


『にゃんきちの懸賞部屋』来年もがんばります!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

にゃんきちの懸賞部屋をご覧になっているみなさんへにぱ

平成20年5月からこのブログを始めましたが、毎日たくさんの方に

見ていただけるブログになりましたjumee☆imbeaten1R

この何ヶ月か今までとは違う生活でとても楽しかったです。

みなさんと一緒に懸賞応募して当たったのはずれたのって

楽しませていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

お友達が出来るなんて思っていなかったから

リンクさせてもらえるお友達が出来た事はこれもまたうれしい出来事でしたねこ

また来年もこのブログを続けていこうと思います、螯rヲW、J、O

みなさんのブログで励まされたり一緒に考えたりできたら

にゃんきちうれしく思いますに

いろいろ教えてくださったお友達の方、また来年も

ヨロシクお願いしますねぺこり

もちろん新しくにゃんきちの懸賞部屋を見てくださる方も

ヨロシクですjumee☆shy1

あと1時間ちょっとで今年も終わりますが

みなさんよいお年をお迎えくださいかがみもち


感謝の一言ですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



大分土産!
2008年12月30日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*: にゃんきちで~すにぱ

今年ももう終わっちゃうね↓↓

早いね・・・

今日はわんきちが大分から帰ってきました~日本?

会議があり~の、墓参りに行き~のだったらしいdash

でもってお土産がめっちゃかわいいのぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008123015150000.jpg
ひよ子グミ&ひよ子マカダミアチョコレートです。

グリコ×ひよ子らしいんだけどとってもラブリー

これは九州限定なんだって~
2008123015170000.jpg
グミもちゃんとひよ子になってるよねこ

にゃんきち仙台からのお土産ゼロです・・・トホホ

わんきち仙台行っているからいらないだろうな~と思ったら

「お土産は?」って  (((((゚ω゚;)いるんかい?

まあ、次回という事でずいぶんとお疲れのようなので

早く寝てください寝る


にゃんきちも眠いっすうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




お届け物~
2008年12月30日 (火) | 編集 |
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 昨日の不在票のお届け物ですにかー!

2008123011200000.jpg
大塚ダイレクトさんからです。

「蜜-hisoca-生姜」 5,250円との事ですねこ

1,000名のモニターキャンペーンに当選しましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R

東洋ハーブ8種+西洋ハーブ3種の濃縮飲料です

にゃんきち寒さに弱いのでコレは温まりそうですよね~

お湯割りがいいそうです♪

生姜なので体にもとってもよさそうです。

今年最後のお届け物かな・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



東京に戻りました!
2008年12月29日 (月) | 編集 |
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ にゃんきちだおぉ~にぱ

さっき、仙台から帰ってきました~jumee☆loud laugh1

急遽、一日早く帰ってくることになったんだけどぉ~

今日はめちゃ大変・・・

朝のニュースで新幹線が止まっているって言うじゃな~い?

えっナマジですか?

案の定近くの駅に行ったら

「今日は指定発売してません」とか言うわけよ怒

んな、アホな~

東京からの下り線だったらまだしも

上りはこの時期ガラガラなのに?

よその駅に行ったらちゃんと指定券とれるじゃんよ...

でも、いざ時間になって待合室に行ってみると遅れてるのよね~

下りは30分位で上りは15分かな~

運休もかなりあったみたいよぉ

朝の3時間遅れから頑張りましたねJRさん

暮れの忙しい時にシステムのトラブルなんて困りますよぉ

でもって、郵便受けを見たらコレだけでした・・・
2008122921330000_convert_20081229215323.jpg
マクロミルさんからのアンケートの謝礼でした顔

不在票も一軒あったのですがコチラは携帯の方へ連絡がきていて

明日の朝に持ってきてくれるそうですjumee☆SaturdayNightFeverR

楽しみですぅ

今日はとても疲れました・・・

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



こんなに寒かった?
2008年12月28日 (日) | 編集 |
(/--)/にゃんきちです

おぉ~
20081228194622
今朝、カーテンを開けたら降ってるやん…

しかも昨日より寒いしぃ

にゃんきち、今日は叔父さんの一周忌にゃのにぃ

なんて思いながら行きましたけど…

しかも山の中のお寺だったもんだから猛吹雪

去年のお葬式は雨でここまで寒くなかったんだけどぉ
冬だね

まあ無事に帰れたから良かった

滑らないように注意しなくちゃね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



カクテル一杯いくら?
2008年12月27日 (土) | 編集 |
\(^o^)/こんばんはにゃんきちで~す

いや~東京の寒さとは違う寒さと戦っております

こんなに寒かったか?

昨日は四軒くらいハシゴしたんだけど

最後に行ったのが駅に近いとこで

【ホテルJALCITY仙台】の14階にあるバーで

ちょっと大人の雰囲気を味わいました

20081227195057
タイタニック
20081227195055
ピンクレディ
20081227195053
サイドカー

それぞれ一杯ずついただきました

にゃんきちはピンクレディ

チビりチビり飲みました
だってさ~こんなに少なくてすべて千円以上なんだも~ん

もったいないもったいない

14階にだから景色よさそうだけどイマイチでした…
何年か前にお仕事させていただいたのでそんなこと

言っちゃダメだね失礼
カクテル飲み終わり帰り着きました

今朝は頭痛かったうぃんく。ポチっとなポチ


 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵





恒例!仙台光のページェント
2008年12月27日 (土) | 編集 |
O(≧▽≦)Oにゃんきちです

昨日お友達と仙台の街で飲みました

お寿司屋さんから始まりました

びっくりする事に道路凍ってるから

にゃんきちブーツ履いてたんだけどスベルスベル

でもって今月二週目位に始まったコレ↓
20081227161259
光のページェントといいます

通称『ヒカぺー』
っていうか、言ってるひといんのか?

何年ぶりかで観ましたが規模が小さくなったような…
カップルの多い事
まあ懐かしさに浸ってました>


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




仙台は寒いそうです…
2008年12月26日 (金) | 編集 |
20081226145904

こんちわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
にゃんきちだす

に乗ってます

朝はわんきちを見送り午後からはにゃんきちが仙台へ出発にゃりよ

東京駅はものすごい人で…
みんな帰省客なんだろうね~

も満席だってよ

さっき仙台のお友達にしたらすんごい寒いって

寒いの苦手だよぉ~


眠くなってきたうぃんく。ポチっとなポチ


 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵





ちょ~寒い!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ にゃんきちで~す!

外、めちゃめちゃ寒いです・・・

風強いし・・・

今朝は5時のバスバスに乗るわんきちのために

早起きしました...

眠いっす・・・

羽田空港行きのバス停まで送って行ったのですが

朝の5時なのにたくさんの人が並んでいたのには

ビツクリきゃぁぉ

時間には間に合ったので一安心して見送りました

戻ってきてから寝ようと思ったんだけど何だか

目がさえちゃってますじー

にゃんきちも午後から新幹線で仙台へ向かいます・・・

わんきちは仕事で大分でにゃんきちは法事があり地元へむかむか

寂しい限りでございます

あ~ちょっと眠くなってきたからねますわjumee☆sleeping1p
  

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




矢島美容室見てますか?
2008年12月25日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) にゃんきちで~す

みなさん! 唐突ですが・・・

『とんねるずのみなさんのおがげでした』スペシャル昭和の14インチテレビ見てますか?

先週の20日の土曜日に代々木体育館でライブがあったのは

すでにお伝えしていますが見ていただけましたか?

にゃんきち朝からワクワクとオンエアーを楽しみにしてましたきゃぁぉ

番組の最初から矢島美容室が出てきたから

わんきちと二人食い入るように見ていましたが

引っ張る引っ張るぅ~...

そろそろかな~なんて思っていたら

食わず王始まっちゃうしぃかお

明日わんきち4時起きだから早く寝なきゃいけないのに・・・

どうなってるんだダッシュダッシュダッシュダッシュ

まあ、QちゃんVS上地の食わず王も気になるけどね~

もうちょっと待ってみよぉ~

最後だろうな~

にゃんきちちっちゃく写ってないかにゃ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



マツキヨさんからお届け物~
2008年12月25日 (木) | 編集 |
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 初マツキヨ!

こんばんわ~にゃんきちです肉球

珍しく二日続けてお届け物です絵文字名を入力してください

しかしメール便・・・なんか盛り上がってるぞぉ~

と、思い急いで封を開けると『くまちゃん』のキーホルダーが~
2008122512320000_convert_20081225185441.jpg
プラスクーポン券が何枚かついてます・・・

何かと思ったらマツキヨ&花王・カネボウキャンペーンの

W賞の当選でしたがふっ

しかもこのクマ五郎エコバックだそうな・・・

出すと中に入れにくそうだったのでそのままBAGにぶら下げました...

嬉しい事にクーポンの後ろには全プレのハガキがついていました。
2008122512340000_convert_20081225185516.jpg
カネボウのエクセレンスのストッキングか膝丈サポートソックスの

どちらかを選んで送るともれなくもらえるそうですjumee☆peace2

ワーイワーイjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R

すぐハガキに書いて送ってしまいました~

ありがとうございましたぺこり


明日も来るかにゃうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




KIRINさんからお届け物♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
 キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

またまたKIRINさんからお届け物がありましたjumee☆yippee3L
jumee☆yippee4R

先日は絵文字名を入力してくださいビールが当選しましたが

今日はコレですやじるし
2008122412290000_convert_20081224201310.jpg
『トロピカーナ100%フルーツスパーリング3本セットプレゼント』に

応募して当選です絵文字名を入力してください

5,000名様にプレゼントだから

結構オソロの方いるかもね~

にゃんきち気になるのはみかんグレープフルーツです

とっても爽やかそうですね~
さっきSHOP99に行ったら売っていました・・・...

KIRINさんありがとうございますぺこり

ベルクリスマスにうれしいですね~


明日は何が当たるかな?うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




なんも来ないよぉ~
2008年12月22日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ にゃんきちで~す

夕方から冷たい雨が降ってきましたね

帰りは傘をさしながらチャリで帰ってきました・・・

すんごい手が冷たくて凍傷になりそうでしたがふっ

不在票でも来ているかと期待していましたが

そんなもんは玄関のどこを探してもなく・・・

寂しいへこみ

そんでもって、今日はわんきち急に忘年会に決まったとかで

遅いらしい...

昨日、にゃんきちのばばきち(祖母)から生牡蠣が送られてきたので

今晩のおかずは牡蠣フライにして食べました

昨日は生のままいただきましたぁ

おいしかったので職場のバイトのおばちゃんと

学校のお友達が近くに住んでいるのでおすそ分け~

宮城県女川でとれたての物なのでとても喜んでもらいました絵文字名を入力してください

でも、牡蠣って好き嫌いあるでしょう?

結構ダメって人多いのよね・・・わんきちもそうだし
                    (基本的に好き嫌い激しい
だから人にあげる時って気を使うのよね~

好きな人にあげたいしね~食べ物は難しいねjumee☆whyL


明日は休みじゃ~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




新宿に買い物に行ったつもりが・・・
2008年12月21日 (日) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) にゃんきちだよぉ~にぱ

午後から新宿へお買い物へ行ってきました

どこもかしこもたくさんの人で賑わっていましたよぉ~

そりゃそうだよね~

今週はヒイラギ††金(白-明るい背景用)クリスマスツリーだからみなさんプレゼントを買いに来たんだね~

今日は遅い朝食だったのでそろそろ食べようかな~なんて

新宿高島屋さんでランチしようかな~って思ったらば

15時だというのにどこのお店も並んでいるのよね~ねこ

日曜日だからみんな遅いのね・・・

にゃんきち達は『新宿中村屋』さんに並びましたが

まず、進まないかお

でもここで動くとまたならばなきゃいけないので

ガマンガマン...

やっとこさ中に通されるとカレーの香りでいっぱいでした~

有名なだけあるねきゃぁぉ

わんきちはカレー好きなので注文はやっぱりインドカレー
インドカレー
にゃんきちはワンプレートのパスタとパンシチューのセットを注文
スパ
にゃんきちのはちょっとショボイ気がしますが・・・

結構ボリュームがありましたわjumee☆imbeaten1R
マンゴープリン
わんきちのセットについていたマンゴープリンを奪い

ペロッとたいらげてしまいました冷汗1

とっても美味しいランチしてきました~


初めての中村屋さんでしたうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



昨日のお届け物~
2008年12月21日 (日) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ にゃんきちで~すにぱ

今日は暖かいですね~お天気もいいから洗濯3回やっちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR

今年もあと10日で終りだよぉ~

12月はあっと言う間だよね~

最近は忙しくてなんだかブログも更新できず・・・

もちろん懸賞応募もサボリ気味でございます

そんな中、昨日サンプルが届いていました~
est.jpg
estさんからでした~

年末実家に帰ったときに使いたいと思います。

サンプル品はこんなときに便利ですよね~

ありがとうございましたぺこり


これからお買い物に行ってきます。うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



☆矢島美容室ライブ☆
2008年12月21日 (日) | 編集 |
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマスタ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

矢島美容室ファースト&ファイナルライブに行ってきました

HMV 矢島美容室/ニホンノミカタ: ネバダカラキマシタ (+dvd)

場所は代々木第一体育館ねこ

にゃんきち初めてにゃり~
遏「蟲カ鄒主ョケ螳、螟厄シ胆convert_20081221092049
まだ13時過ぎたばかりだからこんな感じ・・・

このライブ無料だったんだけど

当選した時にダウンロードした画像でチケットに変えるというもので

にゃんきちの交換は13時からだったの・・・

12時半頃に到着したんだけどすでにすごい人々

12時から交換する人もいるようでした。

14時から交換の人ももう並んでるし・・・すごいよ矢島美容室

にゃんきち残念ながらアリーナ席はGETできず
矢島チケット
2階のステージ側の一番端っこ・・・へこみ

つくづく、クジ運がないんだな~と実感しました

開場時間までかなり時間があったので原宿をブラブラ~

ランチをするのにも人・人・人立ってる人立ってる人立ってる人立ってる人立ってる人立ってる人

結局ありつけたのは2時半過ぎだったかな~

もしかしてこの原宿にいる1万人の人はみんな代々木体育館か?

実際、隣に座っていたカップルも矢島美容室の話題で

盛り上がっていました
矢島外
16時前なのにすでにこの状態

開場時間は機材の最終チェックで少し待たされたけど

中に入ってステージを見たらなんだかとっても興奮しました

17時から開演でしたが15分くらい遅れたかな?

フジTVのアナウンサーアミーゴ伊藤と多分遠藤玲子アナ?

が、出てきて大歓声が絵文字名を入力してください

どうやって矢島美容室が誕生したというエピソードが

大画面で流れ始め、それが終わる頃に彼女達が出てきました

客席は大興奮歓声がすごい事・・・

ストロベリーは可愛かった(?)よぉ~

重大なお知らせもあり→12月25日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

の、スペシャル番組で発表されるので楽しみにしてね

1時間だけだったんだけどスゴイ楽しかったですよぉ~

あんまり話すと25日のTV面白くなくなるからこの位にしときますね

昨日は疲れて寝てしまいましたうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメさん届きました!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!にゃんきちで~す

今日はモラタメさんのタメした商品をご紹介します!

chocolat_2_04_convert_20081218194858.gif
「温めて飲む 濃厚なチョコドリンク 
             ショコラマイスター ビター」


12個入りが届きました!
IMGP3044_convert_20081218194623.jpg

今日もまたお昼に持ってきてくれましたjumee☆peace2

コンビニで発売されているそうですよねこ

にゃんきちまだ店頭で見たことはないのですが

一足先に手に出来た感じでうれしいっすjumee☆loud laugh1

午後から仕事場に持って行っていただきました~

商品名にあるようにホントに濃厚きゃぁぉ

めちゃめちゃ濃いですよぉ

IMGP3045_convert_20081219053901.jpg

にゃんきち考えたアップロードファイルレシピ~

バニラアイスにかけたらおいしそう宇治金時

冷たいままでもOKだから更においしくなるよぉ~

コレはタメできてとってもよかったですはあと

1,260円でタメできるなんてマジ安すぎぃ

モラえるタメせるモラタメさんはコチラです矢印
               

にゃんきち一押しですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ネバダ州からやってきた彼女達のライブ♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
(´∪`*人)ウレシイ♪ にゃんきちです!

遠くから来ています~♪

ミ~カ~タ~♪

みなさん矢島美容室はご存知ですか?

知ってますよね?

彼女達のことにぱ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』から飛び出た

あの矢島美容室のファースト&ラストライブに当選しました~

IMGP3040_convert_20081216211420.jpg

まあ、無料ライブなんですけど・・・

たくさんの方々が応募していると思いますjumee☆imbeaten1R

12月20日土曜日にあるんだけど13:00から

入場券に引き換えて

16時に開場・・・なにしてればいいんだろう・・・

と、いいつつもめっちゃうれしいにゃんきちですjumee☆peace2

当日はカメラとか禁止なんで写真撮る事できませんが

感動をお伝えしたいとおもいます~

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ワクワクうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



KIRIN『明治&大正ラガー』届いたよ!
2008年12月16日 (火) | 編集 |
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! ビールが届いたよぉ~

お昼に家に帰ったら不在票が入ってましたねこ

早速、連絡すると10分位で持ってきてくれたよぉ~

何?何?

にゃ~ん、螯rヲW、J、O
IMGP3036_convert_20081216122848.jpg
右にKIRINさんのブログパーツを貼っていますが

『キリンビールブログ発、ブログパーツを貼って応募!
   12/10発売
  「キリン 明治のラガー」「キリン 大正のラガー」の
   ブロガー限定モニター企画800名大募集!キャンペーン』に

当選したもようですjumee☆loud laugh1

新発売された絵文字名を入力してくださいを一度に飲み比べ出来そうです。

今夜は何にしようかな~

トラックバックもするようなのでしっかり味わおうと思います

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



お届けもにょぉ~
2008年12月15日 (月) | 編集 |
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪お届け物だぁ~

にゃんきちめちゃうれすいですにぱ

東急リバブルさんからアンケートの謝礼ですjumee☆faceA142

2008121517550000_convert_20081215181211.jpg
しかも1,000円分のQUOカードにゃりぃ~

助かりますよぺこりありがとうございました~

今日もまた寒い一日だったよね~

夕方買い物jumee☆GroceryShopping2に行くときに骨身にしみるほど

寒かったよぉ~手書き風シリーズ33顔8

明日もなんか届くかな?うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵



懸賞 プレゼント モニター
