懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


Wチャンス賞届いたよ♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!  きたよきたよにぱ

ちゃ~んとしたお届け物が久々に届いたよ、螯rヲW、J、O

髪を切りに行っている間にネコ不在票が入っていたにょ~んjumee☆peace2

2週続けてサミットさんからのお届けにゃりぃ

IMGP3032_convert_20081129185026.jpg
「おかげさまで45周年 創業歳プレゼント!」のWチャンスおすすめ商品賞

亀田製菓株式会社さんの2000円相当の商品です

IMGP3033_convert_20081129185050.jpg
中身はこ~んな感じです

ちょっと割れてましたがとっとと食べてしまいましたjumee☆imbeaten1R

たくさん入っていたので月曜日に仕事場にもって行こうかな~

皆にお福分けしましょjumee☆shy1

サミットさんありがとうございましたぺこり

11月最後に当たってよかったうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


朝からカットしに行きました!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ にゃんきちでございますぺこり

今日のにゃんきちは仕事の日と同じ時間に起きテキパキと動き出しました。

朝ごはんの用意を済ませ、洗濯をし、目指すははさみ髪を切りに開店時間前に行く

何日か前から髪の色を変えて、カットしたいな~なんて思っていたのよね~

じーレーシック終えたし、いいかなjumee☆whyLみたいな・・・

でも思い立ったら即実行で、行ってきましたにぱ

少し明るい色にカラーし前髪も少し増やして柴崎コウっぽくお願いしましたが

なんだかとっても重い雰囲気へこみすぐ減らしてもらいました・・・

これからもっと寒くなるというのに軽くしてもらっちゃいました風

わんきちは車の点検に行っていたので駅で待ち合わせをし

お茶をし、今度はわんきちが髪をはさみ切りに行きました~

坂口憲ニ風にしてもらってきてねって言ったけど顔が違うがふっ

気付くの遅かった?どんな感じになってくるのかね

帰ってきたにゃんきちは録画していたドラマを見まくっていますjumee☆imbeaten1R

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


驚いた!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ とってもビビリましたがふっ

IMGP3031_convert_20081129131320.jpg

ロッテさんから郵便が届いていました絵文字名を入力してください

当たった~なんて喜んでいたのですが・・・

B賞ってなってるやん...特別料金で行けるってヤツですね

確かに安いとは思うけどぉ~旅行会社のでもっと自由に安いプランで

行けそうなので今回はやめますかお

せっかく送ってくれたのにすんませんでしたぁ~

本賞当てたかったなむかむか

話しは全く変わりますがぁ

先日サンプル百貨店さんからサンプル引換券がきていた商品を

取り替えてきましたぁ~

IMGP3026_convert_20081129130942.jpg

食べ応えありました!夕ご飯前に食べたのでちょっとお腹いっぱいに・・・

ナッツ味がとても美味しかったですただのウエハースではないですよぉ

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


なんだか忙しかったです
2008年11月29日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  にゃんきちですにぱ

昨日はなんだかパタパタと出掛けておりました・・・

急遽、午後から外の仕事に行く事になりあたふた

しかもレーシックの1週間後検診もありましたが、こちらは問題なく終了

両目とも1.5になっていました~

仕事場の人にも話したら「私もやりたい!」という声が・・・ねこ

紹介すると15,000円の値引きがあるのでやる気になったみたい手書き風シリーズ矢印上

昨日は街角でサンプルを配っていたのでいただいてきちゃいましたjumee☆peace2

しかもその場所短時間で往復したので2個もGET!しちゃいましたjumee☆imbeaten1R

DHCさんが配ってました
IMGP3027_convert_20081129130857.jpg
IMGP3028_convert_20081129130805.jpg

ありがたくちょうだいしておきますぺこり

もうひとつ〒でサンプル届いていました手書き風シリーズ矢印上

ユースキンさんからです
IMGP3029_convert_20081129131014.jpg
ユースキンSのローションはすーっとなじんでとてもいいわにぱ

来月末実家に帰るのでその時に使わせていただきま~す

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


お届け~
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ケェ━━(゚д゚;)━━ヘン!! 今日は寒い雨がしとしとと降っております

それにしてもな~んも来ません、螯rヲW、J、O

もう何日かで師走だよぉねこ

はあぁ~

そうだぁ昨日サンプルのお届け物がありました・・・
IMGP3025_convert_20081127185330.jpg
AVON ミッションエクラドール エッセンス&クリーム
資生堂 ブライトアップウォッシュ&化粧液

大量当選のようでたくさんの方に届いているようですねにぱ

なんだかお届け物がないので懸賞部屋にならず・・・

つまんないよねうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


一日終りました~
2008年11月25日 (火) | 編集 |
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~ にゃんきっちっすにかー!

一日終わりましたよぉ~長かった・・・

連休明けは忙しいね~jumee☆telephone1bはなるし、お客さんは多いしぃ

全く疲れましたふぅ・・・フウ

おまけに眼も疲れてしまいましたよぉ~パソコンパソコンがいけないんだわ・・・

気をつけなくっちゃだわ

今日も相変わらず何もお届け物がないにゃんきち家ですが

サンプル百貨店さんからハガキが届きました

ウイダープロテインバーウエファータイプ(ナッツ味) 
                           1本無料サンプル引換券

IMGP3024_convert_20081125172035.jpg
今回は地区限定品だったみたいだね~

明日から引換開始なので仕事帰りに取りに行こうにぱ

サンプル百貨店さんありがとうで~すぺこり

明日はなんか届くかな~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


また仕事や~
2008年11月25日 (火) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ  にゃんきちですにぱ

今日はがまぶしいですな手書き風シリーズ矢印上

4連休を終えたにゃんきちでありますが、仕事に行きたくないです・・・

だって・・・顔に保護帯の跡がついちゃってまだ消えないにゃりぃがふっ

化粧も目の周りだけは出来ないからなんだかアンバランスなんです...

それにしても仕事に行きたくない・・・

休み明けはいつもこんな感じなのよね~

今、わんきちが作ってくれたカレーを食べ終り

重い腰を上げる前にこの記事を書いてます。

めちゃめちゃダラダラしています・・・

ではみなさんも一日頑張りましょぉぉぉぉ

行きたくないうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


Hondaライフもっと笑おう人生キャンペーン。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
彡(-ε-;)彡にゃんきちです… (ヒロシ風)

わんきちはまだ寝てるとです・・・

起きたと思ったらまた寝てるとです・・・

そういえば“ヒロシ”ってどこいったんだろうね?

最近見かけないけど何かの昭和の14インチテレビ番組に出てるjumee☆whyL

引き続き懸賞応募してみたいと思いますjumee☆foryou1当たるといいな~

Honda ライフ
  もっと笑おう人生。キャンペーン
      抽選で800名様に当たる!~♪

 Aコース ライフオリジナルQUOカード(1000円分)
 Bコース ライフオリジナルキッズTシャツ

 zoomzoom003応募方法 メールサービスに登録が必要
 zoomzoom003応募締切 2008年12月15日 17:00
 zoomzoom003当選者数 Aコース 500名
          Bコース 300名
 
 詳しくはコチラへjumee☆arrow6Rhttp://www.honda.co.jp/LIFE/campaign/

にゃんきちも登録してみようかなあと思いますにぱ

QUOカード欲しいねうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


マルちゃん麺づくりキャンペーン♪
2008年11月24日 (月) | 編集 |
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ にゃんきちでぇぇぇぇ~すむかむか

朝早かったのでお昼過ぎからjumee☆sleeping1p寝てました・・・

もちろん目の保護帯もちゃんとつけて寝ましたトホホ

その間にわんきちくんがカレーを作っててくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3時頃起きて、食べさせていただきましたぁ~ゴチですぺこり

そんでもって、食べ終わったらわんきちが寝てしまいました・・・

結局4連休出かけることもなく終わってしまうのでしたよだれ

マルちゃん 麺づくり
  ノンフライカップ麺売上№1プレゼントキャンペーン
   クイズに答えて当てよう!
     「麺づくり」はノンフライカップ麺 売上№○
                      ○にあてはまる数字をお答えください。

 賞品 シャープ AQUOS 52V型
       地上・BS・110度CSチューナー内蔵 フルハイビジョン液晶テレビ
       +
       シャープ AQUOSブルーレイ
       250GB HDD内蔵 ブルーレイディスクレコーダー
 当選人数 3名
 応募締切 2008年12月15日 は24時まで
                     はがきは当日消印有効
 応募方法 応募フォームより
          はがきクイスの答え・〒・住所・氏名・電話番号を記入の上応募
 宛先 〒170‐8691 郵便事業株式会社 豊島支店 私書箱 89号
        マルちゃん 麺づくり「みんなの愛されグッズプレゼントキャンペーン」係          

 詳しくはコチラへどうぞぉダウン
   http://www.mendukuri-cpn.com/campaign/open/index.html
  


今日は麺の懸賞応募続いたな~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


日清どん兵衛「年越しそば」セットが当たる!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
  (m*´∀`)mペコリン♪  にゃんきちですashiato

朝までは晴れ太陽が出ていましたがなんだかくもりになってきました~

午後から雨が降るって良純さんが言っていたからな~

寒いしね・・・どこにも出掛けないみたいだしぃ~

ハガキの整理してました...

今朝慌てていた目の方もなんとか大丈夫みたいなので一安心ですにぱ

しばらく懸賞応募していなかったので久々に応募情報です

日清どん兵衛
  どん兵衛年越しそばセットを年末にお届け!   
   どん兵衛天ぷらそばどん兵衛きつねそば2個セットを
                      抽選で合計108名様にプレゼント!
 そば応募締切 2008年12月10日
 そば応募方法 or応募フォームより
           どちらからの応募でも可能ですが重複はダメです!
 
 詳しくはコチラへjumee☆arrow6Rhttp://www.donbei.jp/campaign/toshikoshi08.html

明日も雨か?うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


飛び起きた!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ にゃんきちで~す

今日こそはゆっくり寝てるはずが飛び起きてしまいました・・・

しかも6時前にトホホ

なぜかって?じーを擦ってしまったから~

普通じゃん!と思うけどぉ~違うんですがふっ

術後一週間は保護帯をつけてjumee☆sleeping1p寝るんですが昨日の夜はどうやら

無意識にはずしてしまったみたいなんです・・・

で、なんと目を擦ってしまったんです!

これはヤバイ!と思いすぐに目薬を点したのですが

ちゃんと見えてるようなそうでないようなjumee☆whyL

せっかく0.02yajirusi0021.5まで回復して見えてたのにぃ

今のところは大丈夫ですが気をつけなきゃひい

で、この時間になってなんだか眠くなってきたにゃんきちです・・・

あ~今日はゴミの日だったぁぁ

さみぃなぁうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


メール便が届いていました~
2008年11月23日 (日) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜ にゃんきちだっちゃにぱ

今日はいいお天気だったね~

3連休は結局どこにも行けず・・・にゃんきち4連休だった汗1

明日はどっか連れてってくれるのかにゃ~

昨日はわんきちの冬物のコートを買ってきました・・・ズルイかお

まあ、昨日はずっと待ってくれたしね手書き風シリーズ矢印上

そうそうメール便が一つ来ててハズレだと思っていた

資生堂さんのフェルゼアリペアベールが到着しました
IMGP3017_convert_20081122122957.jpg
ハンドクリームってなっているけど全身に使えるようですね~

早速、お風呂上がりにひざ下やかかとに塗ってみました・・・

とってもかさついていたので一袋はすでになくなってしまいましたへへ

どんだけ枯れてんだか・・・

もう月末だね~たまっているハガキの処理もしなくっちゃだわ...

追い込みジャうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


昨日の当選ハガキ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
 
にゃんきちの懸賞部屋でございますにぱ

いろいろバタバタとしていたためすっかり報告が遅れましたが・・・

昨日当選ハガキが来てたのはUPしたのですが

当選品はお店に取りに行ってきましたよん絵文字名を入力してください

IMGP3020_convert_20081123150132.jpg

お店で渡されてビックリスゴイでっかい箱でした

ホットプレートやきやき三昧

ホットプレート&たこ焼き器&焼き肉専用プレートの3点が

一緒になっているものでした~

おのおの全部揃っているにゃんきち家ではありますが

次回からはコチラを使いたいと思いますjumee☆shy1

サミットさんありがとうございましたぺこり

家電製品は初ですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


二日目の検診・・・
2008年11月23日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)   にゃんきちです。

昨日に引き続き今日も目の検診に行ってきました↓↓

今日は仕事に行く時間と同じに起き、電車に乗り込みました・・・

わんきちくんは車のショップに行くとの事なので今日はひとりぽっちむかむか

3連休二日目やはり人が多かった~県外から来ている人もいて

スーツケース持っている方もちらほらいましたよぉねこ

今日の検査はやっぱり視力検査からです。

果たして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左目1.5~2.0(見えないのもあるので)

右目1.5(昨日から0.6UP)

洗浄効果があったのか今日は同じくらいに見えましたにぱ

すごいね手書き風シリーズ矢印上 昨日は不安だったけど今日はなんかホッとしました。

診察も良好のようで1週間後また検診で様子を見るそうですきゃぁぉ

ホッとしたのでビルから見える景色を帰りに撮ってみましたjumee☆camera1b
2008112310180000_convert_20081123142502.jpg

おととい見つけた『新宿の目』だそうです・・・グルグル動いてた
2008112110180000_convert_20081123142532.jpg
目つながりで載せてみましたjumee☆shy1

疲れたわ・・・うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


視力UP!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  にゃんきちっすにぱ

午後から術後検診でまた出掛けてきました・・・

今日は休日のせいか、昨日よりもたくさんの人がいましたがふっ

外人さんやらおっちゃん、おばちゃん様々な人たちがいましたよぉ

いよいよにゃんきち呼ばれて視力検査から始まりましたが

なんとナ左目1.5右目0.9でしたjumee☆loud laugh1

随分差があるな~と思いながら次の診察を待っていましたが

ここもすごい人でいつ自分の番が来るのかjumee☆whyL

でも10人以上の先生が診ているみたいなので結構早くまわってきました~

ところが右目に炎症を起こしているらしくこれから洗浄するとの事・・・トホホ

しかも一時間以上待つらしいあせあせ

まあ無事に洗浄は終わったんだけど明日も行かなくちゃいけないらしいねこ

あ~あ~ショックですあぁ

しかもさ昨日は洗髪禁止だったのぉ~そしたら今日もダメだ!って

言うわけよ冷汗4そりゃムリでしょ・・・臭くなるやん

おめめをサランラップあてて保護帯をつけ洗うことにしましたが

どうも難しいjumee☆cry1Lrそんなところにわんきちが来て洗髪してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わんきちくん、洗浄に時間がかかるから帰ってていいよって言ったんだけど

ずっと待っててくれたんです絵文字名を入力してくださいニャハ

とにかくしっかり見えるようになるまでは時間がかかりそうな

にゃんきちの目です・・・でも視力のUPには驚きました

周りの人もUPしていたようです。

明日はわんきちの付き添いはなしですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


久々のお届けたい!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!! 

にゃんきちです!

めっちゃ久しぶりに当選しまちた手書き風シリーズ矢印上

まだ当選ハガキだけなんだけどね絵文字名を入力してください

IMGP3018_convert_20081122122926.jpg
象印 ホットプレート

サミットの懸賞で11月4日締切で一口で当選!

にゃんきちにとっては珍しいパターンですjumee☆shy1

ただ、お店に取りに行くのがちょっとめんどうっちいのよね・・・

でも、そんな事いっちゃいかんなにぱ

サミットさんありがとうございましたぺこり

これから取りにいってきま~す

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


おトクな「プレミアメッセージR」
2008年11月22日 (土) | 編集 |


こんにちわ~にゃんきちです

みなさんはdocomoの「プレミアメッセージR」をご存知でしょうか?

にゃんきちプレミアクラブには入っていたんだけど「プレミアメッセージR」


登録してなかったのよね~

なぜ登録したかと申しますとぉ~それはお得だからです

プレミアクラブ会員なら誰でも登録OK!

プレミアクラブの会員勇退特典サービスやドコモのお得情報を

「メッセージR」で携帯にお届けするサービスが

「プレミアメッセージR」 なんです

にゃんきちなぜ登録したかって?

それはお得なクーポンが欲しかったから

なんといっても毎日使えるお手軽&おトクなクーポンが充実してます。

おいしいお肉肉が食べれるクーポンが配信されたり、

アイスコーヒードリンクのサイズアップやインテリヤ屋さんでグッズがもらえるなどなどjumee☆loud laugh1

しかも、の購入に使えたりステキなアイテムを交換できる

ドコモポイントも毎月の利用料金に

応じてたまるだけじゃなく買い物やアンケートでふやす方法もいろいろ配信jumee☆peace2

しかも今なら・・・

「プレミアメッセージR」でポイントGET!キャンペーンをやっています

【毎月抽選でドコモポイントが1,000ポイント当たる!毎月10,000名様にプレゼント!】

エントリー完了でドコモポイント10ポイントプレゼント!

期間は2009年3月31日まで毎月実施しているのでコレはおトクですよね

にゃんきちは結構クーポン使っている方ですjumee☆shy1

みなさんもぜひ「プレミアメッセージR」登録してみて下さいね~

「プレミアメッセージR」はこちらですjumee☆arrow6R


おトクだよ!うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


手術翌日!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ にゃんきちだぁぁぁぁぁ

東京の空はまたまた晴れのいいお天気です。

窓の外を眺めると遠くまでちゃんとみえるじゃあ~りませんか~ねこ

近視矯正レーシックってすごいわにぱ

昨日あんなに涙が止まらなかったのに今日は大丈夫のようです。

術後はうるうる涙目が乾きやすいのでそれだけは注意せねば

見えるって気分がいいですね~

今朝起きた時もあやうくめがねメガネを探すところでしたが・・・

それと起きた時にが見えたのが感激でした

一日一体何人くらいの人がやっているんだろうか?

今日の術後の検査の時に聞いてみようかな~
2_convert_20081122084128.gif
昨日はウルトラマンの目みたいなプラスティックの保護帯をテープで

貼り付けて寝ました・・・わんきち爆笑・・一週間続きます

でもホント笑える・・・うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


レーシック成功!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
 ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

レーシック手術から帰ってきました~jumee☆imbeaten1R

心配していたけど無事に終わりました!今日はPCは止められていますが

どうしてもご報告したくてブロっちゃいました~

待合室はすでに100人以上はいたよぉ~絵文字名を入力してください一瞬後ずさりしたわ

しかも次々と入ってくるじゃあ~りませんかぱんだ

視力の検査に次々呼ばれ、検査を視力を測り終わったら

手術の前に会計を済まし説明を受けて10人くらいのグループに

なって手術の階へ移動しました。

すっごく怖くて、ドキドキで気持ち悪くなりそうなのを押さえながら

呼ばれるのを待っていましたがふっ

手術時間はあっと言う間でしたがまぶたを広げる器具が一番痛かったパンダ涙

終わってから20分くらい暗室のようなところで横になっているんだけど

にゃんきち涙が止まらない汗

他の人見ると全然平気そう・・・なんでjumee☆whyL

術後は乾燥しやすいので処方された目薬をするのですが

にゃんきちはそれどころjないのよぉ~

帰りの貨物車電車はとっても恥ずかしいくらい泣いていました・・・

人によって違うらしいけどあんまりの涙でまぶたが一重になってしまうほどトホホ

でも、見えるぅぅぅぅぅぅぅ絵文字名を入力してください

コンタクトレンズもメガネもいらない生活が来ると思っていませんでした手書き風シリーズ矢印上

ちょっとお財布高いと思うけど、コレは絶対いいですポイントオススメ

明日は翌日検診があるようなのでまた行ってきますjumee☆loud laugh1

今日はこのくらいでやめておきます。やっぱり疲れやすいです・・・

ではまた明日バイバイうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


いよいよだ!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
ヾ(*´∀`)ノgood morning☆.。.:*・゜

にゃんきちで~すにぱ

今日もいいお天気ですね洗濯泡日和ですにゃ

なんだかドギマギしていますjumee☆excite2

わんきちなんか他人ごとで

わん:『俺の顔よく見とけ』

にゃん:『なんで?』

わん:『うぅ~泣

にゃん:『見えなくなるかもしんないから?』

わん:『うん』

だって・・・

朝からよくわからん芝居を交え仕事に出て行きましたjumee☆ohwell2L

にゃんきちもそろそろ出掛ける準備をしようと思いますけむり

落ち着け~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
