懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランコムさんへ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日は久々に暑くなりましたな手書き風シリーズ矢印上
夕方からは雨F☆Cultivation・傘(青)&雷稲妻でしたね・・・
午後からにゃんきち新宿へ行って参りましたjumee☆peace2
来月、My Birthdayなのでプレゼント品定めに行きました。
新宿に行く時は高島屋のすぐ側のP駐車場に止めるんだけど
なんだか今日は様子がちがうねこ
入り口まで行ったら入り口と出口のバーが上がってるではありませんか~ナヌ?
駐車場の中は満車なんだけど一応入り口で待っていました。
管理会社の電話番号があったのでちょっと携帯 ピンク電話してみました。
事情を話すと内容はわかっていたらしく、止めてもかまわないとの事。
「戻ってきた時に修理が終わっていて出れなくなりませんか?」って聞いたら、
「もし、その時は電話ください」って言われました。
な、なんと今日は止め放題絵文字名を入力してください
めちゃめちゃラッキーハート 次に並んでいた青色の車にも教えてあげました。
新宿駅目の前で止め放題なんてありえないっしょ~
にゃんきち普段の行いがよろしかったのかしらjumee☆whyL
なので、いつもは時間を気にしながら買い物していましたが
今日は、ゆ~っくり見てまわりましたにかー!
新宿に行くと必ずと言っていいほど寄るラーメン屋さんに行って
食事を終えてルンルン気分でした~

で、すぐ近くの高島屋でランコムさんに寄りメールメールできていたサンプルを引き換えてきました。
P1010003_convert_20080831202932.jpg
レネルジー モーフォリフト R.A.R.E
ローション・美容液・エマルジョン・UVケアの4点セットでいただきました。
なんだか混んでいるみたいで申し訳なかったですjumee☆imbeaten1R

ゲランさんの前を通ったらこちらも新発売のスーパーアクアセロムN美容液の
サンプルをいただきました。
P1010005_convert_20080901122357.jpg

なんだか今日はいいこと続きですjumee☆loud laugh1
しかし、肝心のプレゼントはなんだかコレというものがなく・・・
結局はブラブラぐるぐるまわって帰ってきました~

帰りは雨でついてなかった・・・うぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

KIRINさん お土産でいただきました。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
またまたバリバリなってるんですけど・・・
突然降ってくるしどうなってるんじゃ...
先日いただいた焼き肉にしてみました

IMGP2769_convert_20080830204354.jpg
お恥ずかしいですが
油が飛ぶのでにゃんきち家では新聞を敷いてます汗1
IMGP2770_convert_20080830204501.jpg
久々にHOMEでやったのですが
食べ終わった後は拭き掃除がはじまるんですぅねこ
油飛ぶでしょう?
掃除しないとフローリングなので滑ってしまうのれす標識12(危険注意)
もう食べ終わった時にホルモンを出すのを忘れていました・・・
ショック

食べすぎでお腹パンパンでしたほっ
KIRINさんありがとうです。今日もおいしくいただきましたぺこり

苦しか~うぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

資生堂よりお届け物♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
おはようございま~すぺこり
あ、あれっねこ 昼過ぎてるやん・・・こんちわ~
ただ今、お届け物がありましたにかー!
昨日不在票入ってたんだけどエステに怒憤慨していたので報告してませんでした...
届いたのは資生堂さんよりTSUBAKIのTシャツが到着しました絵文字名を入力してください

IMGP2786_convert_20080830123757.jpg

実はこのTシャツ仕事場の向かいの席のおばさんが着てきたんです。
先月当たったって着てきたのと全く同じ・・・
もうすっかり忘れていたんだけど届いてびっくりショック
同じ日に着ていったらちょっと恥ずかしいわ↓↓

なんだかお天気悪いわね~んー
昨日F☆Cultivation・傘(青)雨の中帰る途中稲妻頭に落ちるんじゃないかと急いで帰ってきたけど
頭の先からズブ濡れになったのって何年ぶりやろ・・・

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

エステ初体験だけど・・・
2008年08月29日 (金) | 編集 |
遅くにこんばんわ・・・にぱ
今日は仕事が終わってすぐ某エステのお店に行ってきました手書き風シリーズ矢印上
にゃんきちこういうエステって初体験だったから
すっごい時ドキドキワクワクでお店に向かいました~
カウンセリングから施術まで3時間くらいって聞いていたから
そのつもりでいたんだけど時間は1時間軽くオーバーの21:30・・・
説明長いのよね~お試しモニターなんだからさ~さっさと施術しようよ的な感じ...
めちゃめちゃ感じのいい女性スタッフで気持ちよく話しを聞いていました。
施術もスゴイいい感じですすみ無事終了
結果もいい感じで体重は減らないけど各サイズが減っていたかな~
キープできればいいけど一回きりじゃ続かないよねむかむか
まあそれはそれでよかったんだけどぉ~終わってからが問題なのよぉ汗
終わってからコースの説明まではいいんだけどぉ
強要に近いね~あれ・・・
結果が出たことはうれしく思いますがやっぱり高い金額なので
1人ではもちろん決められないでしょ?
「検討しますから」って言っているのに、「何でですか?」っていうのよナ
普通50万もチケット代かかったら相談するでしょぉ
「男の人に相談したってわからないでしょう」とか言われてしまう始末・・・
そうだけど財布出どころはわんきちなわけじゃ~んかお
「検討させてもらえませんか?」って何回も聞くとすごく機嫌悪そうでした。
そりゃないでしょぉ
「お試しやった人は必ず契約するんですか?」って聞いたら、
「ほとんどの方は契約しますね~」って申し込まないにゃんきちが悪いみたい。
え~絵文字名を入力してくださいエステってこんなんなの?
お試しでいいかな?なんて軽く思っていたのが間違いだったのね。
帰りはずぶ濡れでなんだか更に怒りが怒
もう二度とエステ体験には行かないと誓ったにゃんきちでした・・・

やけ食いだうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

行ってきました試食会ってなに? 食事編
2008年08月28日 (木) | 編集 |
KIRIN『 選ぼうニッポンのうまい!2008』プレゼントキャンペーン
photo.jpg

各TVニュース・ネット配信で昨日の様子が流れていましたね~
その中ににゃんきちも参加していたなんて信じられないっすjumee☆shy1
昨日はjumee☆camera1b写真まとめるので時間がかっかってしまいお食事編をご紹介できませんでした・・・
すみませんぺこり
にゃんきち47都道府県のうまいもの南の沖縄から攻めることにしましたアップロードファイル
沖縄県やんばる牛とあぐーの角切りです。
IMGP2718_convert_20080828123529.jpgコック帽コックさんたち必死で焼いています。
IMGP2726_convert_20080828123628.jpgIMGP2727_convert_20080828123731.jpg
鹿児島県奄美鶏飯です。
IMGP2723_convert_20080828123433.jpg熱々でヤケドしそうでした。あさっりしておいしかったよ
宮崎県宮崎牛です。
IMGP2729_convert_20080828123821.jpgIMGP2730_convert_20080828123926.jpg
初めて口にしました宮崎牛うし pkk東国原知事が宣伝するのわかりますにかー!
長崎県とらふぐです。
IMGP2731_convert_20080828124031.jpgIMGP2732_convert_20080828124126.jpg
もみじおろしとコネギとポンズがマッチしてとてもおいしかったよ~絵文字名を入力してください
佐賀県呼子剣先いかです。
IMGP2734_convert_20080828124220.jpgこのイカイカあま~いいのびっくり
福岡県福岡辛子明太子です。
IMGP2735_convert_20080828124637.jpgIMGP2737_convert_20080828124733.jpg
本場の明太子は味が深いです。ご飯欲しい

ちょっとここから北ブースへ移動しました~jumee☆SaturdayNightFeverR

福島県麓山高原豚骨付きスネハム・ジャーキー
IMGP2738_convert_20080828124827.jpgこれ帰りにちょっとだけお土産もらっちゃいました~LUCKY
秋田県十和田湖高原ポーク桃豚です。
IMGP2739_convert_20080828124947.jpgすぐ口の中にポイと入れてしまいました。
青森県シャモロック鍋です。
IMGP2740_convert_20080828125047.jpgつくねに旨みがぎっしり詰まってました。うまそ~
岩手県いわて三陸産アワビ・いくら醤油漬です。
IMGP2741_convert_20080828125157.jpgIMGP2742_convert_20080828125313.jpg
あわびはひとかけだったけどいくらは濃厚~おいしかった
北海道新巻秋鮭・いくら醤油漬です。
IMGP2743_convert_20080828125423.jpg
鮭秋鮭は身が締まってました。いくらにはご飯もあってこれもまたうまいですアップロードファイル
宮城県プレミアムひとめぼれみやぎ吟撰米です。
IMGP2746_convert_20080828183459.jpg
ひとめぼれの中でも厳選されたお米を『プレミアムひとめぼれみやぎ吟撰米』って
呼ぶんだそうです。おにぎりいただいたんだけど撮るの忘れましたjumee☆imbeaten1R
宮城県のTV東北放送の方に「食べてるところ撮らせてください」って言われ
躊躇することもなくカメラの前に立ってしまいましたjumee☆SaturdayNightFeverL
にゃんきちの実家で見てないかな~東京では見れないからね↓↓

途中ザ・プレミアム無濾過をいただいてみましたねこコクがありました。
にゃんきちの近所で見かけないから得した気分。
IMGP2749_convert_20080828183722.jpg

和歌山県紀伊勝浦産まぐろです。
IMGP2750_convert_20080828183827.jpgIMGP2751_convert_20080828183933.jpg
生のお刺身はここだけでした。新鮮だわ~ペコちゃん
にゃんきち生もの大好きなのです。
徳島県あおりいかです。
IMGP2752_convert_20080828184039.jpgIMGP2753_convert_20080828184141.jpg
このイカイカもまた甘くて美味しいこと
鳥取県松葉ガニです。
IMGP2755_convert_20080828184302.jpgコレ食べたかったんだけど殻が面倒くさくて写真だけ・・
兵庫県明石だこ花しゃぶです。
IMGP2757_convert_20080828184437.jpg足だったからちょっと固かったけどダシもおいしかったよ。
香川県小豆島産オリーブパスタです。
IMGP2759_convert_20080828184535.jpgトマト味もバジル?も美味しかったですぅ。

結局食べれたのは16種類くらいでした・・・意外と食べれないもんですね...
関東のものは一つも口にできず・・・横浜の中華も食べたかったなぁ~
今頃後悔かお
でも一度にこんなに食べれたんだから幸せよね
そろそろお開きかな~と思っていたらその後また「カンパーイ」の声が
するではないですか~
なにやらお寿司らしきものが運ばれてきています絵文字名を入力してください
IMGP2762_convert_20080828184637.jpgIMGP2764_convert_20080828184735.jpg
しかもあの有名な『銀座久兵衛』のお寿司じゃないですか~絵文字名を入力してください
終わる頃にテンシションまたまた上昇してしまいました手書き風シリーズ矢印上
そんなこんなで宴をあとに・・・楽しかったし、うまかった~満足
帰りにはお土産をいただいてきました。
IMGP2767_convert_20080827212334.jpg
KIRINスタウト・一番搾り・秋味の3点セットでした
こんな豪華なイベントに参加させていただきありがとうございましたぺこり
また次回もよろしくお願いしますねウインク

9月1日から始まるキャンペーンもぜひぜひ参加したいです。

いい経験しましたうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

行ってきました試食会ってなに? 続き編
2008年08月27日 (水) | 編集 |
先ほどの
KIRIN『 選ぼうニッポンのうまい!2008』プレゼントキャンペーン
読んでいただけましたか?

ちょっと余韻に浸っていましたキラキラ感動
わんきちに報告してたんだけどなんだか興奮気味でした

ホテルニューオータニ様です。
IMGP2685_convert_20080827205301.jpg
にゃんきち初めて猫足足を踏み入れました。ちょっと興奮フンッ!
わんきちくんこういうホテルとお仕事しているのね手書き風シリーズ矢印上スゴイにゃ

受付を済ませいよいよ会場へjumee☆faceA151
IMGP2687_convert_20080827205856.jpgIMGP2686_convert_20080827205753.jpg
ちょっと写りが悪いけど、47都道府県のうまいものが掲載されています。
もっと近くから撮ればよかったなあ↓↓ ゴメンチャイ
IMGP2688_convert_20080827210037.jpg会場の中に入ると想像以上にデカイ
そりゃそうよね~47都道府県のブースがありビールやお茶のブースも
あるわけだから でかくなきゃね。前方の方にはステージが・・・
IMGP2761_convert_20080827212207.jpg
47都道府県のうまいものが地図上に置いてあるんですが
すべてホンモノ~~~ 規模が違いますよねKIRINさん
そのKIRINさんの三宅社長からの挨拶がありました。
2007年の昨年もこの『選ぼうニッポンのうまい!』キャンペーンがありましたが
その応募総数なんと計21,124,535口だったそうですねこ
誰が数えたんだろうね?スゴ過ぎです
IMGP2693_convert_20080827222321.jpg

そろそろスペシャルゲストのご紹介としますかにぱ
ちょっともったいぶってしまいましたがみなさんよくご存知の
宮崎県の東国原英夫知事がいらしていました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
IMGP2698_convert_20080827210706.jpgIMGP2700_convert_20080827210905.jpg
にゃんきち初めて拝見しましたきゃぁぉ
やっぱりお話しが上手ですねぇ~途中で笑いも交えながら飽きないお話しでした。

もう1人?大阪からいらしていました・・・まさか橋本知事?じゃなくて~
IMGP2704_convert_20080827211309.jpgIMGP2705_convert_20080827211435.jpg
自分探しの旅をしている?くいだおれ太郎様でした~(*´▽`*)プッ
おかみさんが太郎の代わりに一生懸命話している姿が印象的でしたねこ

IMGP2711_convert_20080827211550.jpgIMGP2714_convert_20080827211652.jpg
後はみんなでワイワイ盛り上がって話していましたね。
二人?とも一度は逢って見たい人だったのでにゃんきち結構テンションあがってましたフンッ!

IMGP2716_convert_20080827211840.jpg
この後、たくさんの記者達の質問コーナーがあったのですが
あの「サンデージャポン」東国原知事担当ののんちゃんが来ていて質問していましたよ汗1
のんちゃんに質問してみたかったと今更後悔していますトホホ
IMGP2744_convert_20080827211944.jpgIMGP2760_convert_20080827212051.jpg
手を伸ばせば届く距離に知事がいましたちなみに奥にいるのは宮城県知事です。
宮城県と宮崎県でMMコンビでキャンペーンをするそうです。
太郎も疲れて座っていましたよぉ

にゃんきちもちょっと疲れてしまったので食事編は明日にさせてもらおうかなjumee☆imbeaten1R
ちょっとjumee☆camera1b撮りすぎて処理が大変です・・・
ごめんちゃいぺこり

食べ過ぎたかもうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

行ってきました試食会ってなに?
2008年08月27日 (水) | 編集 |
こんにちわんだふぉ~
ちょっとにゃんきち昼間っからカンパーイしちゃいましたjumee☆shy1
なんと、右のバナーにもあるKIRINさんの

KIRIN『 選ぼうニッポンのうまい!2008』プレゼントキャンペーンの
試食会に参加してきました手書き風シリーズ矢印上(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャーキャー

当選メールが来たときはまさかにゃんきちがjumee☆whyLと思ったのですが
ホンモノだったらしく・・・本日行ってまいりましたjumee☆shy1
スゴ~い顔

今回の試食会は全国で9月1日からのキャンペーンの大試食会でありました
47都道府県のうまいものが一堂に集まり、みんなで食するというイベントでした絵文字名を入力してください
なんか、にゃんきちが行っていいのかな?と、思うほどスゴイ会場・・・
あのホテルニューオータニさまの『鶴の間』でございましたねこ
受付には報道・TV・雑誌・他プラス特別ご招待者が各おかれていました。
にゃんきち達ブロガーは特別ご招待者の窓口でなんか嬉しくなっちゃいました

jumee☆camera1b写真たっぷり撮ってきたのですが電池電池がなくたってしまいただ今充電中につき
もう少々お待ちを・・・

次はみなさん気になるあの人の登場です
プラス大阪のあの方がまさかの登場です! つづく・・・

昼から飲んじゃったうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

KIRIN「秋味」第二弾!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
お腹空いたあぁぁぁぁ泣-改
わんきちまだお仕事終わらず帰ってこにゃ~いがっくり
めっちゃお腹空いたぉぉぉぉ~
気を紛らわすためにせっせとパソコンしてるけどなかなか紛れないです・・・
早く帰ってこぉぉぉ~

今日の懸賞応募ですトホホ
絵文字名を入力してくださいKIRIN
  紅葉秋味プレゼントキャンペーン第二弾
    にゃんきちのブログでもお伝えした「キリン秋味」350ml×6本が当たる
    第二弾のキャンペーンが始まっていますねこ

    当選人数 100名様
    応募締切 2008年9月10日24:00
    応募資格 20歳以上の方
    応募方法 応募フォームより

 詳しくはコチラへhttps://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/0808present/index.php

  もうすぐ秋ですよね~食べ物がすごくおいしくなりますねjumee☆chef4
  「秋味」といただいてくださいね~

またお腹空いてきたうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

モラタメさんでモラおう!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
モラタメさん情報
今日は味の素株式会社さんより
「クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種
のどちらか選べるモラですにぱ 2000名様にモラだよ!

「クノール®カップスープ」
  <男爵いも>   <クリームオニオン>
knorr_62.jpg
両方とも新発売とこのことです。
<男爵いも>は100%北海道産男爵いもにこだわっていて
<クリームオニオン>はあめ色になるまでローストし
たまねぎが持つ甘みを十分に引き出したローストオニオンを贅沢に使用しています。
おいしいはずですYeah

「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」
 <コーンチャウダー>   <クリームチャウダー>
knorr_59.jpg
こちらは8月25日新発売されたばかりですぴかぴか
肉・野菜・乳製品・穀物など、6つの基礎食品群すべてを含む
15品の食材(野菜を10種類含む)で作ったスープです。
たくさんの具ですね~ねこ
朝ごはんを食べれない時もスープなら栄養もしっかりとれて簡単ねウインク

これから寒い時期に入っていきますがスープは温まりますね育児 離乳食
長澤まさみちゃんと小栗旬くんのCMもいいですよね~ハート
二人を見ているとホノボノしちゃいますよね~って、今もあの二人だっけ?

それはともかく、一回しかモラえる当選したことのないにゃんきちに
スープをくださいお願い

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですクリックしてね。
                         

当たるといいな~うぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

ようやく届いた・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ようやく届きましたよ手書き風シリーズ矢印上
コカ・コーラの10秒に一枚当たるTシャツ
やっとだよぉ~Tシャツ着てオリンピック応援しようと思っていたのにぃ睨み
終わったやないかい・・・
IMGP2684_convert_20080826131600.jpg
「新体操M」です。 なんでコレにしたかは記憶なしjumee☆imbeaten1L
届かないから心配していたのよね~
キャンペーン終わった途端応募履歴まで見れないんだもん...
本当に当たっていたか自信なくなるよね↓↓
お友達のリキママさんところにも届いたかなjumee☆whyL
本当に届くのかなって心配していたんです。
今日辺り届いているといいな~
ということでにゃんきちのTシャツはこれでおしまいでございますにぱ
一体何本のbottle02コーラ飲んだんだろうね~

みなさんも早く届くといいですねうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

朝一の応募
2008年08月26日 (火) | 編集 |
おはようございますぅ~ぺこり
今日も朝から雨ですねTear PerspirationTear PerspirationTear PerspirationTear Perspiration
まるで梅雨時期のようです・・・寒いしぃ

朝から応募してみようかと思いますエヘ
料理シマヤ
 夏バテ解消、爽やかな酸味が食欲をそそるプレゼント
   賞品 長門ゆずきちで作ったポンス醤油
          長門ゆずきちで作ったドレッシング
   当選人数 100名様
   応募期間 2008年9月16日
   応募方法 の応募フォームより

 くわしくはコチラへ→https://www.buchi-umai.jp/campaign/05.html

にゃんきち夏バテは乗り切ったけどこの気温で風邪引きそうだよぉマスク
週末暑くなったら風邪引き多くなるんじゃな~い?
もうそろそろ、仕事行く時間ですが行きたくないにゃんきちですかお
もう月末だから、ハガキも仕上げなきゃ・・・

今日も一日頑張るなりうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

KIRIN「秋味」秋刀魚編
2008年08月25日 (月) | 編集 |
KIRIN「秋味」にモニター当選して一足お先に紅葉秋を堪能しているところです。
昨日はにゃんきち家のとんこつ鍋をご紹介しましたが
今日はやっぱり「秋味」には秋刀魚さんまの塩焼きが合うのかな~と思い
急遽メニューを変更しました
IMGP2680_convert_20080825210733.jpg
やっぱり秋刀魚よね~jumee☆shy1
昨日のお鍋もアツアツを食べてクーゥゥっと秋味いただきましたが
今日のメニューもなかなか合いますよぉ
IMGP2659_convert_20080825211048.jpgIMGP2661_convert_20080825210950.jpg
IMGP2658_convert_20080825210840.jpg
にゃんきちが漬けた漬物撮るの忘れたぁ涙
まあ、主役は「秋味」ですから~
IMGP2682_convert_20080825211146.jpg
ということで、今日もカンパ~イ
今日も一日ご苦労様でした~うししヒマな一日だったけど・・・
絵文字名を入力してくださいクセになりそうなおいしさですねjumee☆SaturdayNightFeverR
今から発売が待ち遠しいです手書き風シリーズ矢印上

紅葉秋を楽しもううぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

お届け物です♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
東京は一日傘雨でしたね~
なんだかムシムシしてイヤでした・・・

今日のお届け物は・・・
株式会社島田製薬さんより「Q10ホワイトクリーム」
サンプルが届きましたにぱ
IMGP2655_convert_20080825122251.jpg
にゃんきちイマイチコエンザイムQ10がわかっていませんでしたjumee☆imbeaten1L
島田製薬さんによると
コエンザイムQ10は、20歳をピークに40歳前後でその減少も加速し、
80歳までに1/3に減少しシミ・シワ・クスミ・タルミ等の老化の原因になるそうです。
コワーイガーン
このQ10ホワイトクリームは美容液とクリームがこれ1個に凝縮されています。
洗顔後に塗るだけでいいそうです。簡単スマイル3
最近夏の疲れもあって肌にハリがないように感じるにゃんきちなので
ツヤのある肌にしたいな

サンプルの応募はまだやっているみたいなので応募してみては?
詳しくはコチラへ
http://shimada.ak-farout.com/campaign.html

ぷるぷるめざそううぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


サンプル百貨店さんからお届け物
2008年08月25日 (月) | 編集 |
おはようございますにぱ
今日も天気悪いね~昨日よりちょっぴし暖かいかな・・・
週末にはまた30℃になるって言うから驚くねねこ

今朝郵便受けを見たらお届け物が来ていました手書き風シリーズ矢印上
日曜日もメール便来るのね~気付きませんでした~

届いたのはサンプル百貨店さんで先着順で募集していた
「冬葵コンブ」が届きましたにかー!
IMGP2654_convert_20080825081936.jpg
■食物繊維食品である冬葵(ふゆあおい)コンブは、便秘に即効性があり、
しかも『いたくない』のが特徴です。
■天然素材だけを使用しているので飲み続けても
副作用などの心配がありません。
この二つが大きな特徴との事です。

仁丹みないな粒粒がいっぱいで一回に一袋飲むそうです。
韓国では2002年から大手スーパーなどで販売されており
300万個の販売実績のある人気の便秘サプリメントのようです。
「痛くない」のはうれしいよね汗1
結構便秘薬ってお腹いたくなるもんね・・・

解消できるかなうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

アオハタ十勝コーン
2008年08月24日 (日) | 編集 |
またまた懸賞応募ですjumee☆imbeaten1R

キューピーキューピー
  アヲハタ・十勝コーン プレゼントキャンペーン
   プレゼント賞品 アヲハタ・十勝コーンホール190g
               アヲハタ・十勝コーンホール435g
               アヲハタ・十勝コーンクリーム190g
               アヲハタ・十勝コーンクリーム435g  各1個
   応募条件 応募時にアンケートにお答えできる方
   応募締切 2008年9月26日
   応募方法 応募フォームより
   当選者数 100名様

 詳しくはこちらへhttp://www.kewpie.co.jp/know/campaign/corn08.html

コーンおいしいにゃうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵 

KIRIN『秋味』とお鍋編
2008年08月24日 (日) | 編集 |
先日、KIRINさんから8月27日発売の『秋味』が届いたのはお知らせ済ですが・・
IMGP2622_convert_20080821190622.jpg

今日はその『秋味』に合うお料理をご紹介しようと思います
朝から寒いし、今日は鍋なんかいいかな~
にゃんきち家ではたま~に『とんこつ鍋』なるものを作ります。
ようは手抜き鍋ですjumee☆shy1
レタスキャベツやたまねぎたまねぎ、もやしとブヒッバラ肉を重ねてとんこつスープで
煮込んでいくと野菜がしんなりお肉も煮えて盛り上がっていた鍋もぺッタンコ
IMGP2644_convert_20080824195442.jpgIMGP2649_convert_20080824195547.jpg
出来たところでわんきちとカンパーイ
色が濃いような?味も濃いような?
麦芽たっぷり1.3本分だしアルコール度数6%
深い味わいと普段のビールよりちょっぴり高いアルコール度数で
飲みごたえも十分ですにぱ
飲みすぎちゃうよぉ~この『秋味』~発売が楽しみですねにぱ
IMGP2650_convert_20080824195646.jpgIMGP2651_convert_20080824195743.jpg
見た目はちょっと悪いのですが鍋もすごくおいしいですよぉ
〆はとんこつラーメンをいただいてごちそう様~
今度は秋刀魚と一緒にいただこうかなさんま

第二弾募集していますようぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

「ペッパー&マヨネーズ柿の種」
2008年08月24日 (日) | 編集 |
みなさんは柿の種知ってますよね?
亀田の柿の種は誰もが知っていると思いますが、その亀田さんから
期間限定で販売されている
ペッパーマヨネーズ味はご存知でしようか?
IMGP2643_convert_20080824140323.jpg
話題の商品らしくてお店に買いに行ったら売り切れ・・・jumee☆faceA88
にゃんきち大のmayone-zuマヨネーズ好きで絶対食べてみたくっていました。
昨日、サミットで買い物していたら発見じーゲットしました
ご存知のあの辛さはなく、ピリッとした味は粗挽きブラックペッパーの辛味でした。
マヨネーズの味はちょっと薄いかな~って思うけどマイルドですね~ペコちゃん
絶対おいしいと思うよぉ~
なんで期間限定なんだろうって思うのはにゃんきちだけじゃないはずねこ
いつものオリジナルが好きな人にはちょっとものたりないかもです。
お子さんにも食べれるんじゃないかな?
期間限定なので見つけたら試してみてくださいね~Yeah

うまいなりうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

花王でエピソード
2008年08月24日 (日) | 編集 |
今日は寒いよね~風
8月に長袖で過ごしたのってあったかな~jumee☆whyL多分ないよぉ
雨だから余計寒いのかもね~
にゃんきち家の中ではあんまし感じないのだけど
わんきちくんは上下スウェット着こんでいます・・・そこまで寒くないんだけどぉ
まあ。人それぞれですからね汗

お茶(いえもん)花王 ヘルシア緑茶
  体脂肪やヘルシアにまつわるエピソードを大募集
   採用された方には
     ヘルシア緑茶1ケース350ml×24本 プレゼント

   A体脂肪を「ヤバイ」と思った瞬間 エピソード
   Bヘルシアをはじめたきっかけ エピソード

   応募方法 の応募フォームより
            AかBどちらかのテーマ、もしくは両方のエピソードを記入
   応募締切 2008年9月18日

 詳しくはコチラへ→http://www.kao.co.jp/healthya/voice/index.html

体脂肪は敵だねうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

応募しました。
2008年08月24日 (日) | 編集 |
こんにちわ手
今日は久々に懸賞応募しようかと思います汗1
夏休み終わって懸賞生活頑張ります絵文字名を入力してくださいとか言ってたのにさっぱりだもんね・・・

森永製菓
  『リトルエンゼル探検隊 無人島探検記』
                 感想応募キャンペーン

   「無人島探検記」を見て感想、意見などをコメントすると
   抽選で「森永製菓&森永乳業商品(3000円相当)詰合わせ」
   50名様にプレゼント!

   応募締切 2008年9月30日
   応募方法 の応募フォームより

  詳しくはコチラへやじるし
    https://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/mujin2008/mrg_mjn_form.cgi

無人島も楽しそうねうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

『コカ・コーラ』
2008年08月23日 (土) | 編集 |
オリンピックもあと一日で終わりですね~
まともに昭和の14インチテレビ見ていたものは特になく・・・ソフトボールで金の時くらいかな~
あとはニュースで結果を聞いていたくらいでした。
みなさんはこの北京オリンピックで熱くなりましたか?
にゃんきちはコカ・コーラの方が熱くなりましたねメラメラ
10秒に1人当たるTシャツのキャンペーンもいよいよ明日で終わりでしょぉ
店頭にももうシールが貼られている商品がなくなっていましたよ手書き風シリーズ33顔8
今日も2本購入したけど結果は失敗に終わりました絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいサッカーボールやシューズに応募したけどコレも無理かなぁ~
もう一枚のTシャツまだ届かないんだけどjumee☆whyL
オリンピック終わるじゃ~ん
なんかサイズが小さめに出来ているとか?
Mサイズは子どもサイズでLサイズが女性サイズじゃないの?
ってクチコミであがってましたパソコン
たしかにちょっと小さめだったかも・・・
シューズもさ~なんで24㎝からのサイズなの?
にゃんきち23㎝なんだけどぉ~しょうがないからわんきちサイズで応募しました。
これにはちょっとブーイングだよな~

ということでにゃんきちは一足早くコカ・コーラの夏は終わらせていただきました。
次は何のキャンペーンがはじまるのかにゃ~やみうち

ロンドンオリンピックで会いましょううぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

懸賞 プレゼント モニター
