懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


モラタメさんで KIHACHI 冷たいポータジュ!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
タメできるどぉ~絵文字名を入力してください

お仕事から帰ると一番先にすることはまずパソコンに電源をいれます!
メールをチェックするとモラタメさんからのタメのお知らせ!?
今回、追加で提供されるのは100個?
3 って何? ナベアツの影響だろうかヤバィ人
とにかく前回逃したので今回は何がなんでもGET!!しなくては・・
19時からとの事なのでクレジットカードクレジットカードを片手にその時を
一人静かに、ひっそりと待っていました。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
早速、申し込むが決済できない!?
うそ~ん・・・何度やってもスゴイ混んでいるみたい
何度マウスしただろうかひい
このままあきらめるにゃんきちではなかったやみうち
その執念は、実るんだわさjumee☆peace2 

で、今回のタメは何だったかというとぉ手書き風シリーズ矢印上

640kihachi_potage_01_3_convert_20080630195520.jpg


640kihachi_potage_08.gif


640kihachi_potage_07.jpg

 ■かぼちゃペースト、かぼちゃは北海道産えびす種を使用
 ■ソテーオニオンで旨みを出し、ホワイトルウでまろやかに仕立てました

640kihachi_potage_05.gif


640kihachi_potage_04.jpg


 ■スィートコーンペーストは北海道産スーパースィート種を使用
 ■ソテーオニオンで旨みを出し、塩、胡椒で風味付け

 各フレーバー6個:計12個で送料込みで
       手書き風シリーズきらきら1,260円手書き風シリーズきらきら
 1個100円だよにぱ
 早く来ないかな~じっくりいただきましょう育児 離乳食

モラタメさんはこちらです↓


タメになったらうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif



こんばんわ~
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ベランダにいると、お隣の晩のおかずの香りでしょうか?
とってもいいにおいがしますペロッ
その香りでにゃんきちのお腹はグーグーとなっています汗
お腹すいた手書き風シリーズ矢印上

今日で6月も最後ですが、やっぱりお届け物はナシでした・・・
昨日のコカコーラのTシャツTシャツが最後かな~
また7月がんばりまひょあせあせ

今日もおもしろいのみっけましたよぉアイコン名を入力してください
今、巷で流行っているらしい?
その名も 『破産チェッカー』
すごいネーミングだよね
この『破産チェッカー』は将来破産するか判定できるジョークツールです。
名前・血液型・住んでる都道府県・性別・職業・生年月日を入力で完了肉球
すると、破産する人はTL負債額が-○○○万円とか何千万とか
書いてあります。
破産しない人だとベルいいよね~そんなにお金あったら・・・
ちなみに、にゃんきちは-9583万円の負債額で破産するそうですげ
ちょっと前に脳内メーカーとか流行ったでしょう?
それと同じだねふぅ・・・

ぜひ一度、破産状況を調べてみては?

こちらへ  hasan_logo.gif


ためになったなぁと思ったらポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif


コカコーラ Tシャツ 2回目
2008年06月29日 (日) | 編集 |
こんばんわにぱ
6月最後の日曜日はいかがでしたかはてな
夕方、わんきちとヨーカードーに行ってきました~
ハガキはがき探しに行ったのにさっぱしなかった怒
でもって、キャンペーンシールなどついている商品を買って
帰ってきました・・・
しか~し、早速パソコンに向かいシールのIDで抽選しても
全滅じゃ~~~ぁ 顔
と、一つ先日も当たったコカコーラbottle02のシールが残ってたびっくりはてな
10秒に一人当たるってなってるけどそうそう当たらないね・・・

キャ~~~jumee☆surprise6

IMGP2372_convert_20080629200410.jpg


当たっちゃたわよ絵文字名を入力してください
今回はこれ↓O

t009.jpg


今度こそ6月最後かな・・・
コカコーラさんありがとうぺこり

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif





ポッカ様より ^o^
2008年06月29日 (日) | 編集 |
6月最後かにゃ↓↓

ポッカさんより
「家族想いのレモン!」キャンペーン
手書き風シリーズきらきらWチャンス賞~手書き風シリーズきらきら  泣き2

IMGP2368_convert_20080629154328.jpg


ポッカレモン絵文字名を入力してくださいを使ったレシピBOOKです!
主食に使えるものはもちろんのことデザートや飲み物まで
たくさんのレシピが載っていましたルン
本賞を当てたかったけど、にゃんきちは
二番目が好きなのよに

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif


一日雨ですな・・・
2008年06月29日 (日) | 編集 |
こんにちわぁに
本日、東京は雨でいございますjumee☆rain
やはり梅雨なのねぇ~
こんな雨の日みなさんはどうやって過ごしていますかはてな
ボーっと過ごしているのはにゃんきちだけだろうか・・・

明日で6月も終わりだから懸賞の応募締切も結構ありますねびっくり
今日みたいな日は応募すればいいにゃりね、螯rヲW、J、O
でわでわ、懸賞応募ですぅ

jumee☆mark6bグリコ栄養食品
 生ハムロースプレゼント
  ■賞品 「生ハムロース」(57g入りを10袋)
  ■応募締切 毎月月末? だと思います
  ■応募方法 パソコンの応募フォームより
  
 詳しくはこちらへ→http://www.glico.co.jp/eishoku/present/index.htm

jumee☆mark6b大塚製薬
 ナチュラルケア ブレンド茶 プレゼントキャンペーン
  ■賞品 ナチュラルケア ブレンド茶 24缶 1000名様
  ■応募締切 2008年7月7日(月)24:00まで
  ■応募方法 パソコンの応募フォームより
          はがきjumee☆signFaxDljumee☆signFaxDrは郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・性別・
           年齢・電話番号・メールアドレスを明記
            はがき〒170-8607 郵便事業株式会社 豊島支店 私書箱125号
             大正製薬 Livitaナチュラルケア ブレンド茶 プレゼントキャンペーン係
            jumee☆signFaxDljumee☆signFaxDr03-5280-6055
 
 詳しくはこちらへ→http://ncare.jp/pc/campaign.html

jumee☆mark6bイオス
 あのIKKOさんオススメ美容と健康の秘訣!
  ■無料お試しセット5袋入り(1200円相当)
  ■応募締切 2008年6月29日 今日までですぅげ
  ■応募方法 パソコンの応募フォームより
  ■応募条件 無料試供品のご応募には会員登録を必須とさせていただきます。

 詳しくはこちらへ→http://www.e-eos.com/page9.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif




伊藤ハムさんより^0^
2008年06月28日 (土) | 編集 |
本日2回目のピンポーン音符1
よい響きじゃのぉに
何々?伊藤ハムさん?
キャーキャー絵文字名を入力してくださいキャーキャー
キティキティちゃんちゃんのタオルだぁぁぁぁぁ

IMGP2356_convert_20080628203548.jpg


って、シナモンじゃん顔
入っていた箱にラブキティ&シナモンって書いてあったから
キティも?と、思ったのにぃ泣き
まあ、いとこの子行きです・・・
それにしてもこのタオルBIGです
タタミ一畳もあるんですよぉ
どうやってjumee☆camera1b撮ろうかと結局テーブルの上にあがり上から
撮影しました手書き風シリーズきらきら

6月さっきのそうめんで終わりかと思ったけどまた来てくれて
よかったぁ
企業様ありがとですペコリ

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

お届け物にゃぁぁぁ♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
吉祥寺から帰ってHOMEに入った瞬間げ
ピンポーン顔
なにはてなこの懐かしい音は・・・
もしや、お届け物かい顔(きらきら)

IMGP2354_convert_20080628184259.jpg


待ちに待ったお届け物たいjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R
食材王国みやぎさんからで
はたけなか製麺長寿麺プラスE詰め合わせが届きました手書き風シリーズ矢印上
もう今月はお届け物ナシだと思ってたからさぁ
めっちゃうれしぃひゃっほぅ

食材王国みやぎさんでは毎月プレゼントをしています。
何が当たるかわからなのもまた楽しみですねに

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

づかれだぁ~
2008年06月28日 (土) | 編集 |
こんちわ~手

土曜日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
お仕事ノートPCのかたもいらっしゃいますよね?
にゃんきちは休みなのでわんきちと午後からおでかけです。
ヨドバシ→マックハンバーガーセット→マツキヨ→ヤマダ電機→
ここ↓わかります?

IMGP2352_convert_20080628184157.jpg


ちょっとわかりにくいかにゃ↓↓
先週昭和の14インチテレビ最終回だった「ラストフレンズ」
美知留(長澤まさみちゃん)が勤めていた美容室です!
なんか、すごく混んでいるらしいですよぉぉ絵文字名を入力してください
窓の外からみても満席ぽかったです・・・
で、宗佑役の錦戸亮くんが待っていたベンチにはたくさんの
人がいてjumee☆camera1bを向けることができませんでした・・・
瑠可(上野樹里ちゃん)がタケル(瑛太)とぶつかってカップを割った
ショップにも行ってきました!
しか~し、みなさんご存知あのカップは売っておりませんでした泣き2
当たり前ですな・・・
で、次はPARCO→TSUTAYAに寄り帰ってきましたふう…
そうそう、今日行った吉祥寺で
「吉祥寺ダイヤ街マイバッグキャンペーン2008」というのを
やっていて、参加店で買い物をすると週がわりでマイバッグがもらえるそうです。

IMGP2355_convert_20080628184050.jpg


にゃんきちもちゃっかりいただいてまいりましたjumee☆shy1

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

おもろいの見つけました
2008年06月27日 (金) | 編集 |
こんばんわ~月
唐突ですが・・・つよ~く押してみてニコニコ 注意音注意です
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz



子供のころとかあらゆるボタン押したくなかったですか?
むしょ~にいたずらしたくなったのを覚えています・・・
よい子はマネしないでね!!
本物やったら怒られるけどここでは誰も怒らないよぉ
子どものころのいたずらをにゃんきちがかなえてしんぜよう顔(きらきら)手書き風シリーズきらきら
って事でブログパーツ載せてみましたjumee☆shy1
しばらくは右の方にも貼り付けておくのでストレス解消に
ポチ↓押してみてちょぉ
ただ、音がうるさいので迷惑にならないようにね

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

おいしいものご紹介♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |
ルンルンひゃっほぅ ルンルン
平日の午後っていいねぇ手書き風シリーズ矢印上
なんだかのんびりできてとてもよいですにゃ。
昭和の14インチテレビでは再放送のドラマ「大奥」をやっており、ドロドロ、ねちねちと
見ておりまする。
いや~極楽極楽絵文字名を入力してください
でもちょっと風邪っぽいのがいやね↓↓
ちょっくらクリーニングを出しにでも行ってくるかねぇ
ヨドバシカメラにも用があるんだけど、
わんきちも行きたいって言うしぃ~へへ
絶対明日やないか・・・
昨日、わんきちがお土産を買って来てくれました、螯rヲW、J、O
にゃーんうまそ~

IMGP2347_convert_20080627152115.jpg


東京に住んでいるのに東京のお土産jumee☆whyLって感じでしょぉ
でもこの東京ショコラっておいしいのよぉ

IMGP2349_convert_20080627152230.jpg


小さい小箱になってるんだけどぉ
生チョコケーキ?の中にチョコソースが染み込んでいて
しっとりしておいしいのよぉよだれ
売っているとこも東京駅の新幹線ホームの売店とか、
その他、品川や上野駅、空港スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、とかにしかないらしい・・・
東京の人でももしかしたら知らない人が多いのかな汗
でもホントおいしいから~見つけたらぜひご賞味あれにぱ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

たっだいまぁ~
2008年06月27日 (金) | 編集 |
今日の仕事は終わりにゃりjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
午後から有給休暇使っちゃった手書き風シリーズ矢印上
6月は祝日がないから、自分にご褒美じゃ手書き風シリーズきらきら
でもそれなりに市役所に行ったり、パトカー警察署行ったり、jumee☆postman1郵便局に
自転車で行ってきました~  結構疲れた・・・
で、今ようやくお昼アップロードファイルしていました~
jumee☆postman1郵便局で、6月16日から
「夏のありがとうフェア」やってますよね~
早速、500円分の切手を買ってシールもらっちゃいましたに
小出しで買わないとね・・・たくさん買っても一枚しかくれないし怒
ごみ捨てようとしたらゴミ箱にシール落ちてたんだけど
さすがのにゃんきちも拾えなかった↓↓
捨てるならくれよぉぉぉ泣くってな感じでした
地道に貯めよう

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

応募してから寝ますzzz
2008年06月26日 (木) | 編集 |
だるぅ~ぅひい
メディカル飲んだのでそのうち眠くなるでしょう絵文字名を入力してください
その前に少し応募しなくては・・・

今日の懸賞応募なのだにぱ

jumee☆mark6bソフィ
 クイズに答えて当たる至福のリラックスタイムをプレゼント
  【クイズ】
   「そのキモチにこたえていく○フィ。」
   ○に当てはまる言葉を答えてください。
  ☆選べる全国人気リゾートホテル 1泊2日ペアでご招待風呂
                           10組20名様
  ☆応募方法 パソコン応募フォームより
          W51CAblackからも応募できます。
  ☆応募締切 2008年8月31日24:00

 詳しくはこちらへ→http://www.sofy.jp/campaign/2008summer02.html


jumee☆mark6b島田製薬
  お試しキャンペーン  
   コエンザイムQ10ホワイトクリーム手書き風シリーズきらきら
             抽選で2,000名様 今だけ1個(五日分)無料!
   ☆応募期間 2008年6月30日
   ☆応募方法 パソコン応募フォームより
     登録後、「読者登録確認をお願いします」というメールが届きますので、
     ご応募の方は承諾URLをクリックしてください。

 詳しくはこちらへ→http://shimada.ak-farout.com/campaign.html


jumee☆mark6bJT
  エコグッズプレゼントキャンペーンひろえば街が好きになる運動
  ひろ街クイズに答えてエコグッズ抽選で100名様にプレゼント!
  A賞ECO日用品コース・・各20名様
  B賞ECO家電コース・・各5名様
   JTはひろえば街が好きになる運動という○○○○をしています。
    ○○○○に入るキーワードを入力して挑戦!
  ☆応募期間 2008年8月20日24:00
  ☆応募方法 パソコンクイズが3問くらいあり正解すると
          応募フォームが出ます。

 詳しくはこちらへ→http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/clean/movement/campaign/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

  
でわ、おやすみなさいjumee☆sleeping1p

なんか風邪っぽい・・・
2008年06月26日 (木) | 編集 |
こんばんわ↓↓
昨日のブログにわんきちが風邪なのですって
お伝えしましたがひい
今日はにゃんきちが風邪っぽいです・・・
お仕事中sai.wingpenなんとなく鼻☆鼻いちご☆の奥が痛いふるーつ☆Cultivation・!緑
 (にゃんきちの風邪は鼻からきます・・・)
しかも喉も痛いふるーつ☆Cultivation・!赤
これって風邪じゃ~ん泣く
更にHOMEに帰ってきてからは鼻水があせあせ
あ"~ゲ・・・  にしおかすみこではありません
早く寝なくてはjumee☆sleeping1p
わんきちは今日も帰りが遅いらしいから寝よっかな・・・
まずはご飯ごはんたいを食べねばもぐもぐ

今日もお届け物はなかったよぉ冷汗4
こんなの懸賞生活やないな・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

 

グランドマザーよりお届け物です!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
久々の当選!絵文字名を入力してください
と、言いたいところですが・・・
昨日の夜、グランドマザーより荷物が届きました、螯rヲW、J、O
どっかのお店みたいな言い方だけど
にゃんきちのおばあちゃんが魚が届いたわけですよぉ

IMGP2313_convert_20080625213834.jpg


その他にもそうめんやおそばなどが一緒に入っていたのですが
にゃんきちはお魚が大好きハート
今でも孫に贈り物をしてくれるなんてめちゃめちゃうれしい!
お礼の電話電話をしたんだけど久々に声を聞いたら
なんだか泣きそうになってしまいました泣く
自分も歳なのに
おばあちゃん:「最近東京は物騒だから気をつけなよ。」
にゃんきち:「うん」
おばあちゃん:「むやみにドア開けないで。」
にゃんきち:「うん」
おばあちゃん:「んじゃ、元気で。」
にゃんきち:「うん」
ってナ、おい!
会話少なすぎでしょ!?
その後ちゃんと話しましたけど・・・ビックリでしたわ
最後にいつもありがとうって伝えました。

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

本日はKIRINの応募から♪
2008年06月25日 (水) | 編集 |
あと5日間!
そうです・・あと5日間で6月も終わってしまいますびっくり
早いですよね~H20年になってもう半年も経つんですよねむかむか
6月って当選品なかったなぁ!!
じゃあ応募しよっとぉにぱ
今日の懸賞応募じゃ~

・花キリンビバレッジ
 テストに答えてプレゼントG E T!テスト
  ☆賞品  キリン 生茶          500ml
         キリン 潤る茶         500ml
         キリン スポーツサプリソニック   550ml 各1ケース
  ☆応募方法 パソコン全問正解すると応募フォームが出ます
  ☆応募期間 2008年7月21日24:00

  詳しくはこちらへ→http://www.beverage.co.jp/fun/gakuen/


・花エスエス製薬株式会社
 ハイチオールCもらおうコツコツの美!キャンペーン手書き風シリーズきらきら
 クイズに答えて白銀と透き通る氷の美アイスホテルの旅プレゼント
  ☆賞品  スウェーデンのアイスホテルの旅   1組2名様
        Wチャンス  「全国百貨店共通商品券(3000円分」
                                 1000名様
  ☆応募期間 パソコン2008年8月31日23:59
          はがき2008年8月31日当日消印有効
  ☆応募方法 パソコンクイズに解答した後に応募フォームへ
          はがきクイズの答え・アンケートの回答
          郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別を記入

            〒100-8692
            郵便事業株式会社 銀座支店 郵便私書箱824号
            「もらおう コツコツの美!」キャンペーン事務局
             クイズで当てよう!
             白銀と透き通る氷の美アイスホテルの旅 プレゼント係

  詳しくはこちらへ→http://cotsucotsu.jp/about.html

・花ジョンソン ボディケア
  ドリーミースキンサンプルプレゼント
  ☆プレゼント品 ドリーミースキンシリーズボディウォッシュ&
                   ボディーローションセット(各10ml)
            ジョンソンボディケアボディウォッシュ 
                        3シリーズセット(各10ml)
  ☆応募期間  8月30日まで毎月末締切 抽選
  ☆当選人数  毎月 1,000名様
  ☆応募方法  パソコン応募フォームより

  詳しくはこちらへ→https://www.buzzlife.jp/enquete/form/jj_present 


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif



こんばんわ~
2008年06月25日 (水) | 編集 |
みなさん風邪ひいてませんか?jumee☆faceA122
なんか気温の変化や会社のエアコンで体調崩す方も中にいるのでは?
なんと・・・
我が家のわんきちもその一人なのです汗:右
おとといから鼻がおかしいらしくティッシュ風邪の兆候ありでしたが
昨日から大阪に出張で体調悪い中東海道新幹線行ってしまいました泣く
にゃんきちだったらすぐ休んじゃうんだけど・・・
わんきちはにゃんきちの作ったお弁当を持って旅たって行きました~
えらいね手書き風シリーズきらきらわんきちくん絵文字名を入力してください
今日帰ってくるけどまだ体調は戻ってない様子・・・
メディカル持たせたけどあんまり効いてないのかな↓↓
早く帰ってこないかにゃ~
みなさんも気をつけてくださいね、螯rヲW、J、O
来週はにゃんきちが風邪かにゃひゃっほぅ ルン


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif


キティちゃん (^^)
2008年06月24日 (火) | 編集 |
見て見て~顔(きらきら)

IMGP2312_convert_20080624230102.jpg


かわいいでひょぉぉ
愛しのキティちゃんキティちゃんでございます。
白と黒のぱんだみたいなキャンディなのですぅ
職場のお友達が最近元気のないにゃんきちのために
にゃんきちの好きなキティちゃんを買って来てくれました!
千雀飴さんからこんなかわいいの出てたのねkao01
ただただ、うれすいです



参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif




本日の応募なりぃ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
・花JAグループ山形Net
 あなたの“大切な人”にプレゼント!
   アップロードファイルさくらんぼ【紅秀峰】バラ(バラ詰350g×2) 5名様
   ■応募締切 2008年6月29日
   ■応募方法 パソコン応募フォームより
     
 詳しくはこちらから→http://www.nokyo.or.jp/present/index.html

・花ポッカ
 塩JOYサマーモニター50名募集!
  ■賞品 「エンジョイサマー」1ケース(350ml×24本)を50名
  ■応募締切 2008年7月3日(木) 12:00まで
  ■応募資格 「エンジョイサマー」を飲んで賞品到着から1ヶ月以内に
          アンケートにお答えいただける方
  ■応募方法 パソコン応募フォームより

 詳しくはこちらから→http://www.pokka.co.jp/enjoysummer/monitor.html

・花アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
 今月のプレゼント
 present_200806.jpg

 クイズに正解した方から抽選で10名様にプレゼント!
  ■賞品  1本満足バー(各3本計9本セット)
  ■応募期間 2008年7月1日午前10時
  ■応募方法 パソコン応募フォームより
          アサヒWebサービスに無料登録必要
 
 詳しくはこちらから→http://www.asahi-fh.com/present/index.html

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif




ガビョーン・・・
2008年06月24日 (火) | 編集 |
すっかり忘れてたぁぁぁ泣き
昨日モラタメさんで21時9時からタメあったのにぃぃぃ
直前まで覚えていたのに
今朝気付きました・・・jumee☆cry1Rbアオーン
何してたんだろうか↓↓
しかも
KIHACHI 冷たいポタージュ 2種12個セット
タメできたのにあせあせ

640kihachi_potage_08.gif


640kihachi_potage_07.jpg


640kihachi_potage_11.gif


640kihachi_potage_10.jpg


各6個12個セットで1260円でタメできるの楽しみにしてたのに怒り
この間、モラあったけどハズレちゃったみたいだから
準備していたのにぃガーン
何してたんだろうか・・・記憶にもない
度々アルツハイマーになってしまうこのところ
タメしたかったよぉぉぉへこみ

モラタメさんはこちらなのだ↓↓



参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif

こんちわ~
2008年06月23日 (月) | 編集 |
本日もお届け物はありませんへこみ
にゃんきち家には木枯らしが吹いています枝落ち葉ヒュー
ホント6月はお届け物ないです・・・
でもあと一週間あるからなんか届くといいなぁニコv

お届け物はないけれど今日はちょっとだけうれしいことがありましたjumee☆shy1
おととい縮毛矯正してカットはさみしてきたのは先日ブログでも
お話ししましたが、今日仕事場に行きましたところ
みなさんの注目の的になってしまいました絵文字名を入力してください
「どうしたのぉ手書き風シリーズ矢印上」「なんか若くなったね~手書き風シリーズ矢印上」とか
おまけに「可愛くなったんじゃないのぉ」顔(きらきら)手書き風シリーズきらきらって
寄ってたかってという訳ではなかったけれどね~
あのぉ
何ヶ月か前も同じ髪にしてたんだけど・・・jumee☆whyL
まっいっか~
な~んかうれしかったですハート
わんきちはさっぱり無関心だからね
自己満足な一日でありました。

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ


e_04.gif banner_04.gif


懸賞 プレゼント モニター
