懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


覆面調査に行ってきました♪
2011年02月08日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

今日は久々にとっても寒い一日でしたね~
東京でも天気予報でマーク出てたけど結局雨も降らず…

仕事帰りに覆面調査のお店に行かなくてならないので
降らなくてよかった~締め切り今日までだったのよ
本日のメニューは“アボカドまぐろ丼”と紅茶
アボカドマグロ丼
アンケートも一度やり直しが来たのでビビリましたが2度目は
さっき、サイトを見たらもうポイントついていました~

さて本日もな~んもお届け物がありませんでした…
12月から頑張ったつもりだったのにな~頑張ってなかったのね

そんでもってモラタメさんのタメの購入が多くなっていることにも
ふと気づくにゃんきちでありますがヤバイよね

今日もまた購入してしまった…反省



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


調査のお店で・・・
2010年10月26日 (火) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちっす

昨日はわんきちと調査の居酒屋さんに行ってきました
一度も行った事がないとこだったんで楽しみにしてたあるよ~

九州料理のお店のようで馬刺しや手羽先や水炊き、モツ鍋などなど・・・
馬刺しの盛り合わせ食べたかったんだけどなくて~赤身を注文
馬刺し
タテガミとかもあるみたいなんだけどこの日は完売食べたかった~
店内もお客さんあふれていてとても繁盛していました

手羽先もありコレって名古屋じゃないの?なんて思いながらもいただきましたが
実際のとこ九州も有名なのかしら?
手羽先
にゃんきちたちは黒胡椒をたべたんだけど他にも何種類か味が選べるんだね~
全味盛り合わせもメニューにあるといいですな…

水炊きも注文したんだけど~
いざ火をつけようとしたら全然点かない…コレが始まりでした

なんせカセットコンロのガスがセットされていないのに何回もカチカチ…
その後「だし」と言う液体を持ってきたのですが
スタッフ曰く「沸騰したら鍋に入れてください」とのこと

って言うか何つけて食べるんだろうね~ポン酢とかないし~って
ふと先ほどの液体のニオイをかいでみると

まさにポン酢 ェエェエェエ(゚Д゚;

あやうく鍋にぶっこむとこでしたよ~o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

ま~ったくどうしてくれるのよ…って感じでしょう?

そしてそしてやってきました衝撃的な出来事が~

春菊をほぐしていたわんきちが見つけちゃいました

髪・の・毛 ギャー(((((゚ω゚;)

「スタッフースタッフー」狩野英孝じゃないけれど

呼んじゃいましたよ…調査が残念な結果になってしまいました

店長さん謝ってくれたんだけど再度同じ物を食べる気になれず…
しばらくして飲み物だけ飲んで帰ってきました

報告もウソをつけないのではっきり書きましたが
ただのクレーマーと思われそうでイヤだな~とも思ったりして

そんな調査の一日でした・・・



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


シェフグルメカードGET!
2009年05月18日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっすうぃんく

夕方になっても暑いのはにゃんきちだけだろうか?
昼間よりは涼しくなったけどね・・・

今日はわんきちが出張でいないので
ちょっと寄り道しに行きました~にぱ

そしたら街頭アンケートに遭遇
ラッキー音符
対象年齢もOKプラス最後の一人だったらしく
100番でしたねこ
2009051819110000.jpg
めちゃ楽チンなアンケートでしたが1000円分の
シェフグルメカードいただきました手書き風シリーズ矢印上

本命は東急デパートにサンプル品を引き取りに行ったんだけど
カウンターにはだ~れもいませんでした・・・キシャー

また別な日にでも行くさいそげ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「おかぱーnet」登録しています♪
2009年05月18日 (月) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】にゃんきちですひい

めちゃ眠いです・・・
今朝はわんきちが出張なので早起きをしましたjumee☆sleepy

早速、洗濯をしております泡
昨日の天気は何だったの?という位
太陽が眩しい朝です

今日はにゃんきちが登録している『おかぱーnet』さんを紹介しますにぱ
登録できるのは一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の女性)

みなさん毎日スーパーでお買い物しますよね?
その毎日のお買い物の中で指定された商品を買って
で報告するだけ~
報告すると購入代金分+活動分のポイントがもらえます。
めちゃ簡単でしょう

今ならオープニングキャンペーンで登録をすると
500ポイント(500円相当)がもらえますねこ

運営会社はモラタメと一緒ですよぉ!
サイトだけでも覗いて見てくださいね~
ココです↓
88x31c_okapar.gif

にゃんきち眠くてこの記事書くのに30分かかった・・・
洗濯も終わってた~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




初ピザモニター♪
2009年04月04日 (土) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちっすウィンク

わんきちがこれから髪を切りに行くそうで・・・
なんだか混んでいるらしく入学式シーズンだからね~クラッカー

そうそう、全く話しは違いますが
先日初めて、宅配ピザのモニターなるものをしましたにぱ

どこのピザとはいいませんが・・・
2009032918410000.jpg
ちょっと見た目がイマイチだったのよね↓↓

味はおいしいのよよだれ
飽きないし・・・ペロッとわんきちと二人で食べちゃいましたから~

そしてサラダサラダも頼んだんですが~
コレはめちゃおいしい
太鼓判合格2009032918520000.jpg

ツナサラダだったんだけどドレッシングがおいしいのよね
1人でたべちゃいましたわjumee☆imbeaten1R

でも、一回しかモニターできないのでこれで終り・・・
最初で最後のピザモニターでしたjumee☆cry1Lr

おいしかったからまた注文したいと思いま~すjumee☆loud laugh1


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ランチ調査♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちで~すにぱ

今日はお昼前から新宿へ行ってきました。

急遽決まったわけで・・・予定のないドライブでしたGTI

朝ごはん遅かったんでお昼なんて考えていなかったんだけど

覆面調査対象のあるお店が近くにあることを思い出し

すぐに携帯 ピンク携帯でチェックねこ

応募したらなんと当選きゃぁぉ

すぐに向かいました~わんきちは別なものを食べたかったみたいなんだけど

有無を言わさず店の前に行き並んでいました。

並んでいる時からちょっとキシャー不愉快な事があったりでしたが

食事はおいしく愉しんできましたうぃんく
2009020813560000.jpg
ぴかぴか前菜はちょっと微妙でした・・・すみません
2009020814060000.jpg
ぴかぴかにゃんきちが頼んだエビとイカのぺペロンチーノ
2009020814070000.jpg
ぴかぴかわんきちが頼んだきのことツナのホワイトソースパスタ

小さなパンも暖かくムチムチして美味しかったですよだれ

そんでもってわんきちの頼んだパスタがおいしいのぉ~

結局は新宿に行って買い物をするわけでもなく・・・帰ることにえぇ

まあ、わんきちの車を取りに行かなくてはいけないので

しょうがないけどぉ~前もこんなパターンあったような気がするのよね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


相互リンクしてくださる方募集中です絵




調査終了!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんわ
外はなんだか涼しいですよぉ昼間暑いからホッとしますねぇ
なんだか夜は雨が降るような予報でしたがまだ降ってないです。
雷は勘弁です・・・

ところで今日は初の飲食モニターでお好み焼き屋さんへ行って参りました
午前中からずっと頭痛で横になっていてどうしようか迷っていたんだけど
来週はちょっとむずかしいので少し痛みが和らいだところで行ってきました
やっぱり初めてっていうのもあるからなんだかドキドキでしたが
いざ行ってみるとそうでもなかったです
なあんだあたしにもできるじゃ~んjumeeみたいな・・・

でもね~申し訳ないけどダメダメでした・・・(お店がね)
早い話が、注文したものが30分も来ないのはダメでしょう?
トッピングの材料だけ来て本体もってこなきゃーね~
にゃんきちのHOMEの近所だったんだけど開店して一年も経ってないから
気になっていたお店だったんだけどちょっと期待ハズレでした...
お好み焼きはとってもおいしかったんだけどね~
結局来なかったからそのまま帰ってきました・・・

こんなもんなのかな
ちょっとはいいことも報告に書きたかったんだけどなぁ
もう一度行ってみたい気はあります。
どのように変わっているか見てみたいですね~経営者でもないのにね・・・

でも一言
『お好み焼きは美味しかったですよぉ』

次は何のモニター当選するかな?うぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif

相互リンクしてくださる方募集中です絵

懸賞 プレゼント モニター
