懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


蔵王のお釜に行ってきました♪
2014年06月04日 (水) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちです

6月入っちゃいましたね~5月が意外と早かった
にゃんきち5月31日から実家に帰っていまして~ママきちと二人で旅行してきました
一泊だけなので超近場の宮城蔵王へ…

土曜日ママきちお仕事だったので2時ごろから白石を経由しながら
遠刈田温泉っていうところへ一泊してきましたよぉ~

この日はものすごく暑くてね
30℃超えていたからママきちは歩くと汗かいていましたよぉ~

ますは白石城~ここは新幹線で来ると白石蔵王駅になるのかな?
天守閣からしたんだけど駅がちっちゃくなってるぅ~

白石城

ここはね~桜の時期になると結構人が多いんだけどこの日は暑かったから
少なかったのかな?桜見たかったな…
白石城1

温泉に一泊してのんびりと過ごし蔵王へ
しかしこの日もめっちゃ暑くてね…この時期にこんなに暑いなんて夏どうなるんだろうか
途中に滝なんかもあって緑がとってもキレイでしたよぉ
蔵王 

5月中旬ころまでは結構雪の壁があったらしいんだけど今はこんな感じ
蔵王1

ココが蔵王のお釜~
火山の爆裂火口の火口に水が溜まってできた湖らしい
詳しくは蔵王町観光情報
蔵王3

もうちょっと下まで行けるので近くまで行きましたが
スキーとかしている人いるんだけど?立ち入り禁止場所じゃない…

お釜に魅了されて30分はずっと見ていたかな~
とにかくお天気いいから人もたくさんそして…日焼けガーン
ママきちの腕が超赤い!!!
にゃんきちも日焼け止め塗っていたけど効いている様子ゼロ―♪

太陽が眩しかったよ
この上飛行機がバンバン通っているのよぉ~
蔵王2

この後は山形により大好きなお蕎麦屋さんに寄ったら定休日~
わかっていたけど寄ってみたのさ
別なお店に寄ったけどやっぱりあのお店にはかなわないな…残念

そして帰る事になるんだけどぉ~ETCカード入れるの忘れてしまって
ゲートが開かなくて後続車にご迷惑をかけてしまいました…すみません

一泊だけの親子旅行でしたがあと何回こうして一緒に過ごせるんだろうな~って
思うと行ける時はなるたけ帰ろうって更に思う旅行でした


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


久々の日光♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッにゃんきちです

今朝も曇っていたけどお天気なってきたよぉ~今日も暑いね
にゃんきちのお休みも残り少なくなってきてレポートを急がなくてはと…
と、その前に先週パワーを得ようと日光へ行ってきました

先週の金曜日だったんだけど涼しいような、でも暑いかな?みたいな…
久々の日光やはり人はたくさんいましたね

日光
なんか毎回ここに来ると気持ちが引き締まるというか気をもらえているというか
なんとも不思議な気分になるのよね~

今ね、平成の大修理というのをやっているようで平成19年から6年かけて
修理するらしく、所々で改修していましたよ!
スカイツリーの耐震システムにも応用されたという五重塔では
内部の一部公開をしているんです と言ってもホント一部で
塔の中心の心柱見てきましたよ~
(写真撮るの忘れてしまったがこれで支えているの?って感じでした
日光3
なんかとってもパワーをもらえる感じですよぉ~
日光1
“陽明門”はいつ見ても立派ですな~
とにかく彫刻と飾り細工って言うの?細かくて凄すぎです
日光2
↓これなんか見入ってしまうにゃんきちですよ
竜
しばらくずーっと眺めてました…

日光4
眠り猫の下をくぐって徳川家康公のお墓まで気持ちがピーンと張りつめましたよ
階段200段登ったら疲れたけど清々しい気持ちになりました!
すぐ脇にある「叶杉」は願がかなうというのでにゃんきち達もお願いしてきたよぉ~
いっぱいお願い事してしまいました
叶うといいな~

と言うことで次に行けるのはいつかな?
ママきちを連れてきてあげたいな~見てると思うけど…

後で“明治の館”ってお食事したところも案内しますね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


東北方面渋滞♪
2012年04月29日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

にゃんきち朝早くから東京出発しましたがすでに渋滞でした(*_*)
なんか事故も多いみたいなのでこれから出かける方気を付けてね~

そんなにゃんきちは現在東北道国見SAで、トイレタイム(^-^;
なんと…トイレまで渋滞です~

福島近辺は、桜散って来てますね~
もくれんも色が悪くなってます(>_<)
20120429_101909.jpg


さっきわんきちに電話したら
「早く帰ってきて~」だってf(^ー^; まだ到着もしてないのに…

ちょっとお腹も空いてきたけど我慢して向かいます!!
ではでは(^-^)/


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


伊豆の朝♪
2012年03月19日 (月) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちでございます

伊豆の朝はとてもお天気がいいです
昨日は波の音が気になって何回も目が覚めてしまいました…
早く目覚めたのもあるけど朝日を浴びてそのまま温泉へ


大島見えるかな?昨日は全然見えなかった三宅島も見えました~

温泉も海の中で入っているような気分
部屋の下はこんな感じです↓





懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


散ってました…
2012年03月18日 (日) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

伊豆は残念ながら雨です…ポツポツだったのに結構降ってきちゃって
しかも暖かいって聞いてたのに寒くてさあ
でね河津行く前に石川さゆりの「天城越え」の曲に出てくる
浄蓮の滝に行ってきました


携帯で撮ったら微妙でしてすみません
でもホントにあるんだね~たくさんの方が見にきていましたよ
駐車場から浄蓮の滝まで下って行くんだけど帰りは上りで
かなりキツかった
わさび畑がありアイスクリームやお団子売ってました

そんで持って河津桜はというと…すっかり葉桜



まあもう終わりって知ってて来たんだからしょうがないね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


秋だな~♪紅葉だな~♪
2011年11月05日 (土) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちです

昨日はとってもいいお天気で暖かい一日だったのに
今はすっかり雲が出てきて少しひんやりしている東京です

だんだん崩れていくのかな?
そんでもって寒くなってくんだろうね~洗濯物いれなくちゃ…

昨日、秩父の山の中を散策してきましたがとっても紅葉がキレイでしたよ
紅葉1
♪赤や黄色の~♪って歌いたくなるような景色です
空気も澄んでいて気持ちがよかったですよ~
紅葉
この赤って「アントシアニン」に由来するそうですよ
黄色の色は「カロテノイド」らしくぶどうやかぼちゃと同じ原理なのかね~
紅葉2
空の色と赤と黄色が鮮やかだね~紅葉まつりなるものをやっていました!!
結構登山する人いるみたいね…すれ違う人本格的でした
紅葉3
木のパワーをたくさんもらったような感じがします
こんなところで生活していたら心も穏やかになりそうですね~

体調がよかったらもう少しゆっくり歩いてみたかったんだけどな…
わんきち一生懸命パワースポット場所さがしてくれたのに


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


秩父神社♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

旅行2日目は朝からとってもお天気がいいです ハイここ秩父!!
でも朝はものすごく寒いです…昨日の夜もストーブつけていました~

昨日は宿に来る前にパワースポット的な神社に行ってきました
二人ともイマイチ運がないというか調子が悪いというか…コレは神頼みしかないな・・・と

秩父神社へ行って参りました 
秩父神社
あんまり人がいなかったので駐車場も空いていましたよ♪
秩父神社1
どうやらコチラの神社は学問の神様らしく絵馬を見ると
“早稲田大学合格”とか希望の学校に入れるようにお願いするものがたくさんありました 
秩父神社2
この日は早めに七五三を済ませる人なのか千歳飴を持って拝んでもらっている人が
いましたね~家族総出って感じ?
秩父神社3 秩父神社4
にゃんきち達あまりわからず境内をぐるりと一周回って帰ってきましたが
とても由緒ある神社のようです

さて、今日はどこに行くんだろう?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


秩父にやってきました♪
2011年11月03日 (木) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちっす

東京は曇っていましたが埼玉県は日中結構暖かな一日だったようです♪
朝から頭がガンガン痛くて旅行も危ぶまれましたがなんとか出かけることができました
マジ痛かったっす…

微妙に痛かったけどお出かけしましたが一番最初に着いたのがコチラ↓
フォレスト
花園フォレスト 
どうやらバラ園とお菓子屋さんが一緒になっているようなんですが駐車場がものすごい満杯
最初は結婚式場とかなのかな?って思ったんだけど…
中に入るとバラがチラホラ咲いていますよ
バラ1
バラ2
時期終わりなのかしらね~きっと満開の時はきれいなんだと思う!!
あざみ
こんな花も色鮮やかに咲いていましたよ♪お店の前が公園のようになってるんです
バラ3
↑コレもバラなのかしらね?
どこもかしこもお花だらけでしたよ~そして店構えは…
お店
ぞくぞくとお客さんが入っていきましたが早速にゃんきち達もGO!!
どうやらクッキーの詰め放題とかスイーツビュッフェがあるみたい
パン
びっくりしたのが手作りパン屋さんがあって全部105円なの
みんなトレイに山積みにして買っていましたよ…
にゃんきち家は泊まりなので断念
バウムクーヘン
そしてそして直売のお菓子工場?だけあってアウトレットもありました
切れっぱしのバウムクーヘンなどが350円!!
チョコがかかったらラスクが600円などなど…大袋で激安
にゃんきちもバナナバウムクーヘンとチョコバウムクーヘン
そしてバニラバウムクーヘンをGET!!してきました
あっ買ったやつ写真とるの忘れた…後で見せるね~ボリュームすごいから

明日は仕事をお休みしているので職場へのお土産にしたいと思います♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif


連休2日目・・・富士山へ
2009年10月12日 (月) | 編集 |
(*бωб*)/ォハョーにゃんきちよ~ん肉球

富士は日本一の山~音符

昨日、仙台に行く予定でしたが朝4時に起きれず・・・
9時半頃まで二人ともjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p寝入っていました。

にゃんきち一応目覚しで起きたんだけど、わんきちに
「起きなくていいの?」と聞いたら、寝ぼけながら「うん?」だってキシャー
結局そのまま寝てしまいました。

自分から「仙台行こう!」とか言ってたのにこれですトホホ
にゃんきちは予想していましたがね~

そんで急遽、富士山富士山へ行く事になりました・・・。

方向が全然違うやんjumee☆ohwell2L
しかも5合目まで行くとか行かないとかでまたまた

マジですか~????

って言いながら行きましたけど・・・

寒くてね~途中トイレに寄ったりしたんだけどトイレットペーパー紙がないので大変でしたよぉ~

いざ5合目まで行くと更に寒く同じ思いで登って来る人でかなり渋滞。
レストハウスみたいなところに辿り着いたけどこんな状態↓
2009101115520000.jpg
なんも見えない・・・

下にいた方が普通に見えたよぉ~(グチ)
太陽快晴だったのにぃ

お腹も空いたのでそのレストハウスの食堂で何か食べて帰ろうって
なったんだけど、更に驚き~がふっ
まあ、こういう場所だから食べるものの値段って高いのは承知なんだけど
カップラーメン300円・・・いつも100円で買っているヤツ
ペットボトルの水300円・・・いつも100円で買ってるヤツ

わんきち焼きそば700円・・・何コレ?少ないししょっぱいし~
にゃんきちうどんきのこうどん800円・・・ぬるいし、味薄いし~

どちらにしても笑うしかないって感じの料理・・・
やきそばって言ったら富士宮のやきそばとかがでてきそうじゃん?

みなさんも富士山行く時はティッシュペーパー&食べ物は
常備していく事をオススメします。

帰りはもちろん大渋滞車
事故もたくさん見かけましたよぉ~

これから帰ってくる方どうぞ気をつけて下さいね~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



横浜へ行ってきました!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちです猫の肉球黒

今日は午後から横浜へ行ってきましたよ中国
目指すは中華街!
突然思いたっていって来ましたjumee☆imbeaten1R
2009101016250000.jpg
今日の目的は食べ放題で食べつくす事アップロードファイル
食べ放題だったら一度にいろいろな種類の物が少しずつ食べれるから
絶対間違いなし!って思ったんだけど間違いでした・・・。

一人、2,480円も出したのにマズイ事・・・がふっ
最近中華街も食べ放題が多くなったと聞いていたのですが
これはないな~お店の名前は言わないけどさ
隣に座ったお客さんも『騙された~』と言っていました。

入ってくるお客さんを横目にわんきちと
「また騙された人が入ってきたよ・・・。」とつぶやいていました。
ホント失敗だったわ↓↓
ちゃんとしたところで2,500円分食べた方がよかったトホホ

食事を終えてからもココの方がよかったとかなんとか言いながら
歩いていました。
そしたらものすごい爆竹の音がびっくり
2009101016340000.jpg
なんかの行事なのか獅子みたいなのがけたたましい音とともに
店の中に入ってきては次の店にまた入って行き人だかりがすごかった~

よく見ると店の前にはのし袋やら小さな袋が・・・
2009101016370000.jpg
コレ↑上から紐で吊るされているんだけど
それを最後に獅子みたいなのが口で挟んで持って帰るのよね~
よくわからないので知っている方いたら教えてくださいねぺこり

2009101014160000.jpg
横浜マリンタワーも結構高いのねjumee☆surprise11
展望台みたいなとこも行けるらしいけどわんきちが全くダメでね・・・。
きっと景色がいいんだろうな~

2009101016590000.jpg
氷川丸もずーっと泊まってるんだよね?
まだまだ横浜素人のにゃんきちです。

2009101016590001.jpg
横浜みなとみらいの夜景?夕景を見ながら横浜をあとにしました。

4年ぶりくらいの横浜でしたが青色の車車で来ると駐車料金が気になってね~
そしたらちょっとはずれたところに1日1,800円という駐車場発見!
入れた後だったので残念でしたが次回はそっちに入れよう~

帰りは案の定大渋滞で帰り着きました・・・疲れた。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



群馬県高崎市まで届け物をしてきました・・・。
2009年09月19日 (土) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちです肉球

今日から5連休シルバーウィークですね~
しかし、にゃんきち朝から頭痛でガンガンしています・・・。
昨日は絵文字名を入力してください一杯しか飲んでないからお酒のせいではないはず
心当たりがあるのはインフルエンザjumee☆whyL
婦人体温計熱計ったら37℃がふっヤバイ
にゃんきち平熱35度台なので、普通の方の38℃位なのよね~
吐き気もあり食事が出来ずお昼まで少し寝ましたjumee☆sleeping1b

実は昨日からわんきちが昨日から仕事で群馬高崎に行っててアップロードファイル
本当は1泊の予定だったんだけど今晩も泊まらなくてはいけず
着替えを届けることになっていたんです・・・。

まあひと寝したら頭痛はよくなったのでいざ高崎へ出発しましたが
さすが連休・・・早速渋滞にはまってしまいましたよぉ~

しかも高速を使わないで行ったので約5時間かかって目的地へ到着チェッカーフラッグ
めっちゃ疲れましたわ↓↓

そんで高崎出発したのが18時で高速使って帰ってきたのが
20時でしたトホホ

マジ疲れましたわ~ようやく食事も終えて
パソコンパソコンにむかっているところであります。

今日は郵便受けにメール便が届いていました!
2009091920210000.jpg
花王 ソフィーナボーテ 化粧水&美容液 サンプルです。

疲れたお肌に早速使ってみましたよぉ~うぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



宮城県「七ヶ宿ダム」見てきました!
2009年09月15日 (火) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちじゃ~猫パンチ

今日はね~わんきちさん飲み会だって~
にゃんきちの仕事が終わると同時にメールよこしたし・・・計画的だっ

にゃんきちはひとりでアップロードファイルサンマを平らげましたぁ~

土曜日、山形まで行ってきたんだけどそば蕎麦食べた後に
福島に向かうために高速使わないで峠を越えたのね~

すっごい山の中の一方通行で山道今にも何かでてきそうな雰囲気で
ハラハラのドライブでした・・・。

山形から宮城にぬける時に七ヶ宿ダムって言うところがあるんだけど
ダムには珍しいと思うんだけど噴水があるんだ~
その噴水に辿り着くまでは遠くの道路から見ていたんだけど
実際に着いたら噴水が止まってましたばってん
2009091216100000.jpg
ちょっとショックあせあせ近くで見れると思ったのにぃ
時間帯で変わるのよねがふっ
2009091216100001.jpg
道の駅が側にあったのでブラブラと店内を覗いて外に出ると
なんと、数分のうちにまた噴水が上がってたんです拍手 パチパチ
2009091216150000.jpg
再度言っておきますが、ダムです。

わんきちにも見せてあげたけど感動が薄かったのは疲れていたせいか?
まあしょうがないけどね・・・男性ってダメね

そんなこんなで長いドライブを終えて福島のホテルに辿り着いた
にゃんきちたちなのであった・・・。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




山形のお蕎麦はうんめがった~
2009年09月14日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちですうぃんく

昨日はブログをお休みしてしまいました↓↓
なんだか帰ってきて疲れちゃいましてね・・・。

遊びに来ていただいた方どうもすみませんぺこり

そもそもなんで山形に行ったのかといいますとぉ
ズバリ・・・そば 蕎麦が食べたかったから!!!!

にゃんきちお気に入りのお蕎麦屋さんがありまして
少し前から食べたい症候群になっていたんですjumee☆imbeaten1R

5時間かけてたどり着いたのがココです↓「まるごまるご」さん
2009091211540000.jpg
山形駅周辺からちょっと離れているんだけど平日は
サラリーマンでうまっています。
何年ぶりかに暖簾をくぐると懐かしい風景が~ねこ

席に着くと同時にオバちゃんが注文を取りに来るんだけど
1分もしないうちに出てくるのがにゃんきちが注文したそばもり天
2009091212120000.jpg 
1.5人前はあろう量の多さです。

わんきちはかけ天(あたたかいそば)
2009091211560001.jpg
こちらもボリュームがあるのよね~

蕎麦の上に乗っかっているのはイカのゲソ天なんだけど
冷えているのだけれどうまいのよねもぐもぐ

二人で1,400円のお会計でしたが値上げしたのかなjumee☆whyL
まあ、満腹になって満足でしたはあと

この後山形の山と空峠を越えて福島に1泊しました~



参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




那須高原SAで一休み♪
2009年09月12日 (土) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″おはよーにゃんきちでござる

昨日からお話していたように山形に向かっております。
案の定夜中に起きることは出来ず、6時過ぎの出発になりました

朝からお天気悪いのよね~だし…
しかも気温低いじゃないのぉ
風邪ひかないようにしなくちゃ

那須高原SAでちょっと休憩です
わんきちに吸わせてあげないと~にゃんきちの休憩もね

そんで見付けたのが先月買おうと思って買えなかったコレ↓
20090912094434
レモン牛乳~

でもレモンが入ってるわけじゃないんですがね
ほのかにレモン風味ってやつですかね

東京の人に話ても知らないっていうのよね~
当然仙台にはないんだけど関東の人達は知ってるのかと…

ご当地のものがありましたらいろいろ情報お願いしま~す


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



朝マックで初『マックホットドッグメガ』食べました☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″おはよ~♪にゃんきちにゃりよぉぉ
今日は6時半に起きましたでも眠い…
わんきちが逗子に行くと言うのでもたもたしてると
怒られるのでせっせと?準備しましたが
当の本人ダラダラでした…
でも予定通りの時間にはを出れたのでヨシとしましょ

そんで持ってしばらく振りの朝マックしてみましたホットドッグ出てから食べてみたいって思ってたんですが朝起きれなくて…

けさは念願の?マックホットドッグをGETしかもメガ~
20090704085446
ソーセージデカいです…
食べきれませんでした

わんきちはこちらもメガマフィン
20090704085450
いや~ボリューム満点でしたわ~( ̄人 ̄)
やっぱ普通のにしとけばよかった~

にゃんきち食いしん坊万歳\(^-^)/なので腹八分目しらないんです

お腹いっぱいになったら眠くなってきました
ではドライブ行ってきます


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



長野 諏訪湖眺めてます♪
2009年05月02日 (土) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″こんちわにゃんきちで

いよいよにゃんきちもゴールデンウィーク突入にゃり

みなさんはどこかお出かけしますか?

にゃんきち朝から大阪に向かってま
ただし、渋滞に何回かはまってます…

ようやく長野の諏訪湖サービスエリアまでやってきました
20090502130319

逆光で写り悪いんだけど…にゃんきちいつもよね

お天気もいいもんだから外でお弁当食べてる人がたくさんです

一体これからどのくらいで到着するんだろうか?
長い

さっきまでにゃんきち運転してたんだけどご飯食べたら眠くなってきました…

それではまたあとで~
なんか見つけたら報告するにゃ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵



神奈川県 丹沢湖&三保ダム行ってきました~
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ヾ(≧∇≦)〃こんちわにゃんきちだわよぉ~

今朝の具合悪さもどこへやら…
お天気と気分もスッキリしました

今日の行き先は神奈川県にある丹沢湖&三保ダムです

驚いた事にがまだ咲いてるじゃな~い

20090418123655
20090418123653
20090418123651

種類が違うから今なのかな?
ちょっと木を揺らしただけでハラハラと花びらが落ちてきます

昨日あたり青森で開花宣言でしたっけ?
北はようやくお花見シーズンなんですね~

これから帰ります…すんごい眠いです


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵





「ハウスメガシャキ」いただきました♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″おはよう~にゃんきちにゃり

今日は6時に起きて朝からドライブです

わんきちの取引先の方と待ち合わせをしていましたが
にゃんきちお腹の調子がイマイチで…

何回もに寄るはめに
海老名SAに着いた時は駆け込みました

相手の方に連絡してちょっと休憩することになりましたヾ(・ε・。)

ごめんなさい

そしたらさあ~ちょっとした人だかりを発見
20090418091005
最近CMで流れてた「ハウスメガシャキ」です

まさかこんなところでサンプリングしてるとは思いもよらず

でもうれしくてO(≧▽≦)O
五本ももらってしまいました欲張りです
20090418091002

ちなみにうち2人です

この海老名SAメロンパンが有名なんだけど~
キティちゃんとコラボってるのよ(*≧m≦*)
20090418091007

ガラスが邪魔で写りがわるいけどぉ

ちなみに何回も言いますがお腹が痛いので
買いませんでした…

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵






横浜に行ってました~
2009年01月18日 (日) | 編集 |
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~にゃんきちで~すにぱ

今日は午後から横浜へたそがれに行きました(*≧▽≦)σゥケル-!

ドライブがてらだったんだけど、横浜そごうに着いたのは

15時だったかな~

駐車場は結構空いていましたが店内はいっぱいでしたむかむか

休日だからね~

結局わんきちのカフスをひとつ買って終了・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

歩き疲れたのでお茶する事に
2009011816210001.jpg
にゃんきち・・アイスクリームときなこのシフォンケーキチーズケーキ
2009011816210000.jpg
わんきち・・マッシュルームとタマゴのサンドウィッチサンドイッチ

わんきちのサンドウィッチ一つ横取りしてしまいましたが

あったかくて美味しかった~

でもって、帰りはちょっと道を間違ってしまいましたが

さっき家にたどり着きました~

疲れた・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵




横浜IKEAへ行ってきました!
2008年11月02日 (日) | 編集 |
こんばんわmoon

連休二日目でしたが皆さんはどこかへお出掛けしましたか?

にゃんきちは午後からわんきちが横浜に用があるというので付き合い

その後、ちょうど『IKEA』のバスを見かけたので行ってみることに・・・

初めて行ったんだけどでかいね~ねこ

あんだけでかいと思いませんでした~どんだけ?

駐車場も広いし店内はもっと広い、螯rヲW、J、O

っていうか、にゃんきち達が店内に入ろうとしたまさにその時、アナウンスが・・・

なんと~店内にスゴイ人で混雑しているというので入場制限されたのですがふっ

な、なんでjumee☆whyL まあ、中に入ったら納得だったけどさ~

連休二日目で来ているんだろうな~ホントすごい人だったよぉ

なんか落ち着いて見れなかったし、テーマパークじゃないけど、

進む方向もちゃんと決まっているので後で思い出しても戻れませんでした手書き風シリーズ33顔8

めちゃめちゃ安いわけではないけれど、しゃもじや箸が10円には驚きましたきゃぁぉ

買ってきちゃったjumee☆imbeaten1R

そのほかキャンドルやポプリなんかも安かったな~

まあ、一言ではいい表せないほども物量でしたよぉ

疲れたけど話しのタネにはいいかもです。

レストランもあったお~うぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

懸賞 プレゼント モニター
