懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


串かつ屋さんでモニター♪
2014年02月10日 (月) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

先週、わんきちと一緒に串カツ食べてきました
吉祥寺にある
串カツ田中ってお店です
全然知らなかったんだけどチェーン店らしい…都内には結構あるみたいね~

7時位に行ったんだけど店内すでににぎわっていましたよぉ
みんな何時に来てるんだろう?2時にオープンってなっていたかな…

実はにゃんきち串カツって大阪に遊びに行った時以来食べてないのよね~
なのでモニター決定したときすごく楽しみにしていました

店内の壁はこんな感じ
店内

とっても人気のスジ煮を注文してみました~おいしいんだけどちょっと量が少ない…
牛筋

串カツ1
何注文したか忘れちゃったけど確か豚串・牛串・エビ・・あとなんだっけ
もちろんソースの二度づけは禁止です
串カツ2
まあおいしいっちゃおいしいんだけどちょっと油っぽい?
衣がベロってって剥がれるから厚いのかな…
串カツ
ちょっと変わったメニューもあって馬肉の燻製とか?
ん~やはり串カツ屋さんでは串カツを食べよう!!
馬肉燻製

感想としてはやはり大阪で食べた串かつがおいしかったね
興味がある方はぜひ行ってみてください♪

おすすめモニターご紹介
串カツ田中 吉祥寺店
謝礼:飲食代金の50%(上限 2,500円)
ジャンル:和食
エリア:吉祥寺・荻窪・三鷹
二度付け禁止の名物串カツ、大阪伝統の味。大阪の下町で愛された味をそのまま持ってきました。ソース、パン粉、揚げ油にとことん拘った魂の串カツは30種以上。注文を受けてから、ひとつひとつ丁寧に衣付けいたします。一品料理も充実で、居酒屋としてお気軽にご利用いただけます。



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


久々にモニターしてきました♪
2014年02月03日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

明日からまた仕事です…ん?もう今日だわね~
なぜこんな時間に更新しているかというと…全く眠れない

あっち向いても、こっち向いても寝れないから一階に下りてTVでも見てれば
眠くなるかな~って思っていたんだけど全然ダメ
いつも5時半に起きているのに数時間しかないのにどうしよう…

という事で、昨日の日曜日に久々にファンくるさんのモニター飲食してきました

おすすめモニターご紹介
ブロンコビリー 東久留米店
謝礼:飲食代金の50%(上限 3,000円)
ジャンル:その他グルメ
エリア:その他東京都
炭で焼き上げる肉厚なステーキ。
肉汁たっぷりのハンバーグ♪
愛知県で有名なステーキハウス・ブロンコビリーが関東に進出!
かまど炊きにこだわったお米、野菜ソムリエが用意するサラダバー、柔らかさが自慢の厚切りステーキ…、商品力こそがブロンコビリーの醍醐味です!
腹ペコさん集まれ!!


ずっと行ってみたいと思っていたお店なんだけど、どんなんかな?って
想像しながらも行けなかったお店のモニターができるという事で行ってきましたよ

ステーキ1
残念ながら店内日曜日と言う事もありサラダバーの様子やお肉を焼いているとこ
写真とれなかったんだ~これはしょうがない

にゃんきちもわんきちも同じ物頼んじゃった…ぶどう牛あぶり焼き?だっけかな…
ステーキ
とってもやわらかくってジューシーだったよ
パサパサしたりするのかな?って思ったけど全然しなかった~

今まで某〇〇〇へ行っていたけど、なんかコチラのお店にまたお世話になりそうだわ
サラダバーの種類は特に多いわけじゃないんだけどにゃんきち的には十分かな~
煮物や漬物風のサラダなんかもあったりで満足

サラダバー

満足して帰ってきました~

そしてすぐにアンケート入力
でね…ちょっとショックだったのがいつのまにかポイントが失効していたの…
よく調べたら3000円分も

半年経過すると消えるみたい…だったらお知らせくださいよ!!
気づかないにゃんきちが悪いんだけどさ~もったいないね

なので今回は速攻残っていたポイントと今回のですぐに交換依頼出しましたよぉ~
Pexさんと通してナナコのポイントにしました

ポイントはうっかり忘れちゃうことがあるからね~気をつけます
今回気になっていたお店でモニターできてとてもよかったで~す。

さあそろそろ横になろうかな…でも全然眠気が来ないよぉ~仕事なのに


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム使ってみました♪
2013年05月10日 (金) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちっす

G.Wちょっと前から、気になっていた美容液をモニターさせていただける事になり
かれこれ2週間になるんだけど、日に日に肌が柔らかくなってきてます

モニターさせていただいているのがコチラ
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
HR_20130510214916.jpg
30ml 15,750円(税込)

にゃんきち大好きなスポイトタイプなぜ好きかと言うと…清潔だから
手に落とすまで一切中身に触れないからいいかな~って…
HR4_20130510214913.jpg

2010年@ベストコスメ大賞ジェル・美容液部門第一位の
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムは今でも大人気の
美容液でファンがたくさんいるようですよ

もうひとつ気に入っている点は、乳白色のとってもやわらかいテクスチャーで
香りも良く伸びがいいところ
HR2_20130510214915.jpg

にゃんきちはプロディジーP.Cローションも使用しているので
更に伸びがよく感じるのかもしれないな~なじみがいいものぉ~

HR1_20130510214915.jpg

ベタベタしないのもいいね♪
“ソーシャルストレス”に着目したヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
だから、乾燥している肌ストレスも守ってくれるのね~

こんなに伸びがよくてツヤツヤしているんだよ
浸透しているって肌で感じます
HR3_20130510214914.jpg

ぜひ、体感してほしいですねサイトもチェックしてね
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム


ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているにゃ~♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


シュウ ウエムラ№1美容液「TSUYA エッセンス」使ってみました♪
2013年03月26日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

一週間前から、ちょっとうれしい美容液使っています
発売されてから、とても人気でコスメ大賞も受賞しているらしく

シュウ ウエムラ史上№1の美容液なんですって

そんな美容液を、にゃんきちモニターさせていただいているんで
とってもしあわせ~ 
だってクチコミサイトでも、とっても評判がいいんだもの♪

お待たせしました~コチラが、今使っています

シュウウエムラ TSUYA エッセンス 
   シュウウエムラ1
シュウウエムラさんの美容液系スポイトの入れ物が特徴的ですよね~   
スポイト式って使用する量がわかりやすいのと清潔に使えるので気に入っています
   シュウウエムラ
眠っていた肌の潜在能力を呼び覚ます美容液が
TSUYA エッセンスという事なんですが早速使ってみると…

ピンクのパールのようなキレイなとろみのあるテクスチャーです♪
肌への浸透はとてもよく、肌にのせるとスーッと入っていきますね
香りも好き~やさしい香りです♪
   シュウウエムラ2
一週間、朝と夜に化粧水の後に使ってみたんだけど
肌のくすみがなくなって、肌が明るくなったかな~って
色ムラッていうのもなくなった気がします~ツヤ感もあるし、メイクしてもOKです

先進成分ラムノースという製肌成分が美肌スイッチON
内側から若々しく健康的な肌にしてくれる美容液です

   シュウウエムラ3

TSUYA エッセンス
美容液 ¥8,400(税込)

シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


HR「プロディジー P.C. ローション」使ってみました♪
2013年03月25日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘレナ ルビンスタイン・
        プロディジー P.C. ローション
で、
エイジングケア真っ最中です
ハリとか気になってきちゃうお年頃ですからね~張り切って使っています
緑のパッケージボトルは植物を思い起こさせられますね~
HR PRO

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
日本女性のために研究され、日本で製造されたらしいです
こだわりがありそうだし、日本は四季の移り変わりがあるからね~
香りも少しやさしいのかな?
HR PRO1
早速キャップをひねると、しっかり密封されています
誰にも使われていないって思えるので安心して使えますね~
とろみのあるローションなんだけどコットンだとちょっと分かりずらいかな?

HR PRO3

ちょっと手の平にとってみたんだけど、とってもトロ~ンとしているのですが
このとろみはローションの中で始原細胞を安定的に取り入れるためなんだとか
HR PRO2

洗顔後コットンでパッティングするとにゃんきちの乾燥肌にグイグイと入ってくじゃない
ほっぺがとってももっちりしています♪
保湿がとっても実感できますよね~
ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果で使い始めて一週間乾燥知らずです
HR PRO4
たっぷり使ってハリやうるおいを保ちたいな~

気になった方はぜひサイトはのぞいてみてね
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
150ml・6,825円

ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているにゃんきちでした~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


資生堂「マキアージュ トゥルーパウダリーUV」でしっかりカバー♪
2013年03月24日 (日) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

にゃんきち資生堂さんのモニターに参加させていただいているのですが
今回はマキアージュ トゥルーパウダリー UV
マキアージュ1
2013年2月21日(木)新発売 コンパクトケースも以前よりもおしゃれになりましたよ
おねえさん♪って感じピンクにゴールドはとてもかわいらしいね   
マキアージュ2
カラーは7色あるのですがにゃんきちは
【OC10オークル】をモニターさせていただくことになりました

マキアージュ トゥルーパウダリー UVのサイトを見ると
“薄づきなのにしっかりカバー”という文字が…
本当かな?なんて思う人もいるでしょ~にゃんきちもそうだったんだけどぉ~

薄いとなると毛穴を埋めたり、シミを隠すためにとっても厚塗りになってしまわないのかな
って思ってしまうんだけど でも毛穴は消してほし~い!!
マキアージュ3
目の錯覚を利用した最先端技術「埋めない毛穴消し技術」でカバー ムムっ?
目の錯覚って?光の当たり方で毛穴が目立たないのね~

厚ぼったくならないってのはいいですね
仕上がりも軽くて春にピッタリって感じです
マキアージュ
薄らとしたシミだったらキレイに隠せるんだけど、濃いシミに悩んでいる人には
ちょっと難しいかな でも薄くなると思いますよ…
コレを使えば
パーフェクトマルチベース BB にゃんきちおススメしちゃいますよぉ~
今回、サンプルでいただいたので一緒に試してみましたよ
マキアージュ4マキアージュ5
マキアージュ6マキアージュ7
化粧のりもよくなるし、もちもいいような気がします
そしてマキアージュ トゥルーパウダリー UVを重ねると色ムラもなくなり
とてもキレイに仕上がりますよぉ~

今まで冬用に使っていたものは少し暗めだったファンデだったのかな?
でもにゃんきちのお顔の色も明るくなった気がします
この組み合わせでこれからの季節を更に楽しめそうね~

ぜひ、サイトでチェックしてくださいね
マキアージュ トゥルーパウダリー UV

マキアージュ トゥルーパウダリー UV SPF ・PA :SPF25・PA++
マキアージュ コンパクトケース

資生堂のモニターに参加中です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


森永乳業「クラフトチーズであなたはごはん派?パン派?」どちらにする?
2013年03月22日 (金) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちでございます

 おいしいチーズ紹介しま~す

森永乳業さんから発売されているコチラのチーズはご存じですか
チーズ
クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ
クラフト チーズでごはん!?
クラフト トマトソースとモッツァレラ


ごはんチーズ8
こ~んな感じのごはんや、
パンチーズ2
こ~んな感じのパンができちゃう『ふりかけチーズ』なんですよ

ごはんにチーズかけて食べたことってありますか
にゃんきちもわんきちも食べたことなかったから衝撃的でした~
で、味はどうなの?って感じでしょう?

早速試したのがコチラやっぱりごはんにかけるタイプは気になるぅ
ごはんチーズ5

ごはんにふりかけてするだけなんだけですけどぉ
ごはんチーズ1
そうすると、とろ~りとチーズが溶けてますね

ごはんチーズ6
ちなみにこちらは“ツナマヨ”味です♪
ごはんとツナマヨはもともと大好きでおにぎりも食べてるんで違和感ないんだけど
チーズっていうのは「どうなの?」って感じだったんだけど

ごはんチーズ3
そして、オリジナルタイプはしないで、そのままおにぎりにしてみました
ごはんの熱さで自然にトロリンとなるのよね~
ごはんチーズ4
なんかね~味も塩味とチーズがマッチしておいしいのよ
ちょっと、冷めちゃうと…残念かな?って思うんだけどそれをしたら、アツアツでおいしいよぉ~

でもでもでも一番おいしかったのはこれ~
パンチーズ3
今度はごはんじゃなくて、 定番っちゃ~定番なんだけど
トマトソースとモッツァレラチーズの組み合わせはハズレがないね~

パンにふりかけて~
パンチーズ
オーブントースターへいれて~
パンチーズ5

できあがり~
パンチーズ4
めちゃめちゃおいしいです
朝食にももちろんいいし、ビールのおつまみにバケットに乗っけてでも
おいしいよぉ~ぜひ試してほしいな~
味が濃くって、にゃんきちグラタンの上に乗っけて食べたらこれもでした~

そして、サイトでは
あなたはごはん派?パン派?わたしたちの朝食大公開!
ん~にゃんきちは“パン派”です

クラフト トマトソースとモッツァレラ
朝からちょっとカフェのような朝食が食べれそうです♪
ちょっとしたレシピも載っているんだけどにゃんきちにもチャレンジできそう
ぜひのぞいてみてね

わたしたちの朝食大公開!

森永乳業のモニターに参加中です♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ユニ・リーバ「Dave」浸透モイスチャーケア でつやさらの髪へ♪
2013年03月10日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちでございます

先日からユニリーバ・ジャパンさんのDove Hairのモニターを
させていただいているにゃんきちです

前回の記事もぜひ見てね
ユニ・リーバ「Dave」はトリートメント入りコンディショナーがおススメ♪はコチラ⇒

さてさて…かれこれ一か月近くDove Hair
浸透モイスチャーケア シャンプー&トリートメント入りコンディショナー

使っているのですが髪質変わったような気がします
ダヴ4
この清潔感あふれる白にブルーの組み合わせのパッケージがシンプルでいいのよね~

この一か月継続的に使っていて感じているのは髪質が変わっただけではなく
ニオイとかも気にならなくなりました
というのも、仕事上ちょっとニオイのあるようなところにも行ったりするんだけど
髪の毛にニオイがうつったりするのよねあと、たばこのニオイ~最悪です

でも、それがなんとなく気にならなくなったのはDove Hairに変えてから…
ダヴ5
泡立ちもいいからガシガシ洗っているから汚れもスッキリ落ちますね~
そして、トリートメント入りコンディショナー がとっても髪を落ち着かせてくれています。
ダヴ6
じっくり浸透させていますよ

するとこんな感じにツヤツヤでさわり心地のよいにゃんきちの髪になってます
そして、なんだか静電気も感じなかったかも…
ダヴ2
天使の輪ちょっと偏っていますが健在です♪
ダヴ3

Dove Hairは、トリートメントが入ったコンディショナーがポイントかな
時間の短縮にもなるしね~
爽やかな香りもにゃんきちはおススメです

「ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中」♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ユニ・リーバ「Dave」はトリートメント入りコンディショナーがおススメ♪
2013年02月24日 (日) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちでございます

パサつき0ゼロをめざしますダヴ1
言い切っているってスゴイな~って思いながら手にしていますが
この時期、静電気やらでからまるしパサつくんだけど大丈夫
って思っていたにゃんきちでしたが、早速使ってみることにしましたよ♪

にゃんきちこの堂々と「パサつきゼロ」をうたっているところにとっても興味を持ちました
このパッサパサな髪を修復してくれそうな予感がガンガンします~
Dove Hair
浸透モイスチャーケア シャンプー&トリートメント入りコンディショナー
ダヴ4
どうやら今回はトリートメント入りコンディショナー が更に新しくなったみたいですね
とっても期待できそうです♪
シャンプーしてコンディショナーしてトリートメントしたら手間がかかるけど
トリートメント入りのコンディショナーだったら忙しい女性にもピッタリだね

Dove Hair浸透モイスチャーケア シャンプーはとっても優しい香りですね~
ダヴ5
泡立ちも髪の毛一本一本包まれているという感じでしっかり洗えます
そして洗い流してみると泡切れもいいですね♪
この時点でもかなりさわり心地がいいですよ
ダヴ6

そして期待のDove Hairトリートメント入りコンディショナー
見た目は普通にあるコンディショナーなんだけど髪にのせてみると
違いがわかりますね~とてもしっとりしています
ダヴ7
ダヴ8
なんだか傷んでいるところにもトリートメント成分が集中して
浸透している!って感じかなとっても潤いますね~

たった一回使っただけでも違いを感じたんだけど、なんか変わりそう?って…
乾かしてみるとこれがまた落ち着くのよね
軽い感じがするからパサパサしちゃうかな?と思ったけれど
翌朝もあんまりパサつきは感じられませんでしたよ
ダヴ3
あ~これだったら冬の乾燥も防げて潤いの髪になるんじゃないかな?
Dove Hairはさわり心地もとてもいいですよ

新商品のDove Hairぜひおススメしたいです


「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中です♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


あったか~い「からだ巡茶」でのんびりしてます♪
2013年02月19日 (火) | 編集 |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3にゃんきちです

にゃんきちはただいま

「からだ巡茶」中です
からだ巡茶
あれ?っと思った方もいるかな
ペットボトルじゃないの?と思いきや…

からだ巡茶 ティーバッグ
tea_20130219092723.jpg
からだ巡茶 ティーバッグ2.5g×10入り

今も広末涼子さんのCMでおなじみだと思うんだけどありそうでなかった
ティーバックタイプですよぉ
昨年から発売されているんですが、やっぱり寒い時期にはあったかいのが飲みたいよね
という事で、お休みの日に一人まったりいただいているにゃんきちです~
とってもリラックスしますね

というのもからだ巡茶 ティーバッグにはからだによさそうな東洋素材が
ブレンドされているそうですよ~でもブレンド特有の苦みとかは一切なし
からだ巡茶2
杜仲茶や熊笹、はすの葉やクコの実、高麗人参やみかんの皮まで入っているそうです♪
職場でのランチやお茶の時間にもいただいたのですがやっぱり食事に合うね

にゃんきちはちょっと濃い目が好きなので少し長めにしてます。
好みの濃さで飲めるところがいいですね
からだ巡茶1

それはそうと、サイトでは「漢方ムービー」や放映中のCMが見れるんですけど
久々に2006年からのCMじっくり見ちゃいましたよ~
広末さん段々美しくなっていっていますね
変わらないのは「からだ巡茶」のおかげなのかもしれないね♪
まだ若い広末さんが見れるのはコチラ↓
http://c.cocacola.co.jp/meguri/cm/

そしてもう一つお知らせ
にゃんきちも既に応募しちゃったんだけどステキなキャンペーンやっているんですよ~
抽選で豪華癒しグッズプレゼントがあるのでこういうのは早くしなくちゃね

ソーシャルデトックス知ってます?
最初はなんのことかわからなかったんだけど…
ツイッターやフェイスブックをちょっとの間お休みして自分の時間を作ろう!
っていうものです
にゃんきちは一日お休みしたんだけどその間はからだ巡茶 ティーバッグしてましたよ~

プレゼントの抽選の回数はソーシャルデトックスの期間によって決まるので
毎日何回もつぶやいている方にはちょっと大変かな
1日間:1回 3日間:3回 5日間:5回 にゃんきちは1日だけでした…
興味がある方はサイトのぞいてみてくださいね
http://meguri-socialdetox.com/
温泉にも行きたいし、目もとスチーマーもいいな~

からだ巡茶 ティーバッグはすでにスーパーでも置いてあるとこが
たくさんあるのでもしよかったらお試しください

日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


YSL「フォーエバー リブレイタ― セラム」使ってみました♪
2012年10月28日 (日) | 編集 |
(・∀・*)ノやぁ~♪♪にゃんきちです

“日本女性の繊細な肌を開発”
イヴ・サンローラン
     フォーエバー リブレイター セラム

YSL.jpg
30ml 税込11,550円

ボトルのデザインがとってもステキで大人な感じがする
フォーエバー リブレイター セラム
加齢とともに失われていく「グリカン」に着目した美容液なんですって~
減少するとシワやハリ、くすみが現れてしまう原因の一つだそうです
イヴ・サンローラン史上初のエイジングケア*3複合成分「グリカンアクティブ*2」を
独自に開発し肌本来の機能をサポートすることで、停滞していた美しさを解放します

YSL4.jpg
スポイトになっているのでピュッとつまんで必要量が出てくるから使いやすい♪
ちょっととろみがあるんですが肌につけるとスーッと浸透していきます
YSL1.jpg
ベタつきもなくなじんでいきますよ!首までなじませています
翌朝違いがわかりますよ~
香りはちょっとにゃんきちには大人すぎるかな…
YSL2.jpg
↓なじみは本当によいのですぐにモチモチ感を感じると思います
YSL3.jpg

クチコミでも大人気なのでぜひサイトを覗いてみてくださいね

YSL 若々しさの鍵、グリカンに着目 ついに巻き起こる美しさの連鎖 フォーエバー リブレイター セラム

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ディオールスキン ヌード グロウ フルイド使ってみましたよ♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

ナチュラルなメイクしませんか?
透明感のある肌への近道は…
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

ディオール 
SPF15 020ライトベージュ 30ml ¥5,700(税抜)

そして美しい仕上がりの手伝いをしてくれる
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
 
ディオール7
¥6,800円(税抜)

発売以来、とても人気のある ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
クチコミでも「自然な仕上がり」とか、「カバー力がすごい!」とか
かなり評判がいいという事でにゃんきちも使うのがとても楽しみだったんです
ディオール1
テクスチャはやわらかめのクリームですね~
今回はライトベージュという事で一般的なカラーだと思うんだけど
全部で8種のバリエーションなので自分にピッタリの色が選べると思いますよ

そして何よりうれしいのが
100%自然由来アクティブウォーター配合という事で
肌のうるおう力を高めてとってもなめらかなつけ心地♪

にゃんきちこれまでリキッドファンデーションにはスポンジにとって
塗っていたり、直接指で塗っていたりしたんだけど初めてブラシを使用
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
ディオール3
何もつけていない状態で顔を撫でてみたんだけどぉ~すっごい気持ちいいの
チクチクとか全然ないし毛先も痛くない!!とってもやわらかいです♪
さすが200年近い歴史があるフランスの老舗筆メーカーのラファエル社のブラシです
手にのせたディオールスキン ヌード グロウ フルイドをブラシにとってみると
こんな感じ~なんかパウダーでしか使ったことがなかったので不思議な気分
ディオール2
で、そのまま肌に塗るとぉ~これもまた優しいね~
とっても均一に塗れるのと、とても伸びがよくてキレイに塗れますよ
ディオール4

つけ心地はとっても軽く、毛穴もカバーしてくれてなんだか潤い感もあっていいですよ♪
化粧くずれも気にならなかったし発色がとてもいいと感じました
ディオール5
ブラシで塗るって初めての事だったけど、とても気に入りました♪
スポンジで塗るのとはちょっと違う仕上がりもいいです
塗り終わって軽く手で押えるとさらになじみがよくなったよぉ~

これからの季節乾燥でパウダーだと粉っぽいと気になる方には
この機会にディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L試してほしいな
ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね~ポチ

ディオール様のモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


資生堂「TSUBAKI 美艶油」使ってみました♪
2012年10月22日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちです

唐突ですが…潤いました~
何を突然?っと思っている事でしょう♪
なぜかっていうとぉ~コレ 資生堂 TSUBAKI 美艶油資生堂2
★.☆.。o○o。.★プレミアム深層美容 ヘアオイル★.☆.。o○o。.★

WEBでの限定発売は大人気で売れ切れだったそうですね…
店頭でも発売されたようなんですが数量限定なので気になっている方は急いでね

で、その使い心地はと言いますとぉ~
夏の紫外線とカラーでにゃんきちの髪は秋に入ってから結構傷みが目立ってきてまして
ところがね
なんだかいい感じなの♪パサパサしている髪が落ち着いてきましたよ~
厳選された椿オイルが配合されているんだけどそれが秘密かも
資生堂1
産地 
 温暖な気候、肥沃な土壌など、上質な椿オイルの条件が揃った長崎県五島列島産。
収穫方法
 実が落ちる前の完熟した実だけをひとつひとつ人の手で摘み取っています。
搾油方法
 選りすぐりの趣旨を圧搾法という昔ながらの方法で丁寧に時間をかけて搾りだします。
鮮度
 その年に収穫された種子だけを使って搾油し、ピュアな一番搾りのオイルだけを使用

TSUBAKI 美艶油はヘアオイルなんだけどねっ
資生堂5
ベタベタとかは全然ないのよね~タオルドライした髪になじませるんだけど
浸透しているって感じます♪もちろん乾いた髪にも使えますよ
さらっとしているからドライヤーで乾かした後もサラサラだしツヤ感もあってです~
資生堂4

このTSUBAKI 美艶油実はこんな手の平サイズ~
資生堂3
でも実際に使う量って大量じゃないからしばらくもちそうです!!
ボトルもとっても高級感があって、今まで使ったことのある洗い流さないトリートメントとは
ちょっと違いますね
そして香りだ大好き 赤TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーの香りとも
ちょっと違うんだけど『椿蜜香』っていう香りらしいんだけど癒される~
油っぽいニオイとかないんだよねっ

サイトのモニターの声を見るとたくさんの方がTSUBAKI 美艶油の良さを実感されているようです~
にゃんきちも「うん、うん」ってうなずきながら見ていましたよ♪
ぜひ皆さんも良さを感じてみてくださいね


資生堂のモニターに参加中♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ 「ビブリーク」使ってみました♪
2012年10月14日 (日) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちです

先日、モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれたという
ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ 
                        ビブリーク
ビブリーク
ジュジュ化粧品株式会社さんから販売されているんだけど
高級感あふれるボトルが落ち着きもあっていいかな~って

*∞*:;;;;;:*∞*ビブリークのこだわりポイントは*∞*:;;;;;:*∞*

吸着成分ガスール配合で、地肌までスッキリ!
 この「ガスール」っていうのはモロッコで採れる天然の鉱物のことらしいのですが
 皮脂や汚れを吸着する特徴があるんですって

こだわりのモロッコ美容成分配合
 アルガンオイルローズマリー葉エキス
 ダマスクローズオレンジ果実エキス
 など美や健康に役立てられる4種のモロッコ美容成分が配合されています♪

シャンプー・ヘアパック共にノンシリコン
 ビブリークはシリコンを使用しないことでしっかり洗い上げ頭皮や髪に
 トリートメント成分を取り込めるようにしているそうです

エキゾチックなカサブランカの香り  
 と~ってもいい香りです♪貴賓あふれる~って感じですね

高級感あふれるアラビアンテイストのボトル
 最初ににゃんきち言っちゃったけど堂々としていいですね~

地肌の汚れもしっかり落として健康な髪にしたいわけで早速使いましたよ
まずはビブリークヘッドスパシャンプー
ビブリーク1
ボトルも茶色だったのできっと中身もそうかな~って思っていたらそのとおり
琥珀色のキレイなシャンプー
ノンシリコンシャンプーってきしむ感じがするのが定番ですが全然しなくて
細やかな泡立ちでしっかり汚れを落としてくれている感じですよ
ビブリーク3
洗い流してみると泡切れもよくってこの時点で滑らかなさわり心地です

ビブリークヘッドスパヘアパックもまた傷んだ髪が修復されている感あり
ビブリーク2
ヘアパックの方のテクスチャは意外と固めに出てくるのでポンプを何回か押しても
この量なので個人的にはもう少しゆるくてもいいかな~みたいな
ビブリーク4
でもね~とってもいい感じにパックされていますよ♪毛先も集中的に~

高い保水力と保湿力から髪に潤いを与えるヒアルロン酸Naアミノ酸
肌や髪の表面でしなやかな保護膜を作るコラーゲンタンパク質加水分解コラーゲン等々
ダメージ補修成分が14種も配合されておりハリ・潤いを与えてくれんですね~
ハリすごくないですか?夏で傷んだ髪が元気になったみたいですぅ
ビブリーク6

ノンシリコンはイコールきしむってイメージでしたがそれが気になって
使っていない人にはぜひ使ってみて欲しいです
ビブリークサイトを見るとどうやらこのポンプタイプのサイズしかないみたいなのよね…
初めて使う方はやっぱり小さいサイズで試してみたいかな
ぜひ、発売されるといいな~♪


ジュジュ化粧品のモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ティファール 調理家電シリーズ 「ミニプロ ルビーレッド プラス」使ってみましたよ♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ にゃんきちでございますぅ~

毎日忙しい方に必見

にゃんきちもここんとこずっと忙しいのよね
でも強い見方ができたんです
ティファールミニプロ ルビーレッド プラス
ミニプロ
なんとモニターさせていただくことになったんですが手放せないです
最近毎日帰りが遅いからとっても時間短縮で助かっているんですよぉ~

ご紹介すると…
まずは玉ねぎのみじん切り
は出てくるし刻んでいると散らかるし~面倒くさいのよね
でもめっちゃ簡単であっという間にみじん切りできちゃいました~
ミニプロ1ミニプロ2
玉ねぎをくし切りにして入れまして…横からも見てね♪
ミニプロ3ミニプロ4
スイッチ押したらあっという間に出来上がり~ものの5秒位です…
そこまでもかかったかな

今まですごく時間がかかったりするから、時間があるときにまとめて刻んで
冷凍していたりしていたんだけどなんか風味が落ちちゃったりしてさ~
でもミニプロ ルビーレッド プラスがやってきてから楽しくって~

かぼちゃのスープも手こずっていたけどあっという間にできちゃったよ
ミニプロ5ミニプロ6
したかぼちゃを入れてつぶして牛乳を入れて更に回して数秒…
ミニプロ12ミニプロ7
お鍋に移して塩コショウしてバターを入れてとってもおいしいスープができました
あんだけ苦労していたのはなんだったのだろう?と考えちゃいますけど…
ミニプロ ルビーレッド プラス
つぶす・混ぜる・きざむ・スライス・スライス・せん切り・泡立て・おろす
一台で7役ですよぉ~
アタッチメントを交換するだけでスピーディーに活躍してくれるわけです

キャベツのせん切りもこんな感じ↓
ミニプロ9ミニプロ10
上からキャベツを入れてカッターでシャーシャーとせん切りに…
にゃんきちのせん切りとは全然違う~
とにかく驚きのミニプロ ルビーレッド プラスでして…

いろいろな下ごしらえに使えるしクッキーやケーキにも活用できるから
これからもっと楽しくなりそうなんですよけどぉ~

働いて忙しい方にもおススメだけど、ホントに使いやすい器具ですね♪
レシピブックもついていたしサイトでもレシピが載っているからとっても便利ですよ
ぜひサイトを覗いてみてくださいね

ティファールのモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


<キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目>
2012年09月25日 (火) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちでございます

キレイを「育てる」
    パンテーン14日間チャレンジ 

新しくなったパンテーンシリーズはもう使ってみましたか?
9月に入りにゃんきちこの14日間チャレンジがんばっちゃいましたよぉ

パンテーンエクストラダメージケアの4商品を使っていたのですが…
1パンテーン
パンテーン1
結論から言うとジャーン どう?
パンテーン2
ドライヤーで乾かして一回ブラシでとかしただけでこんな感じ
一日目とはまるで違うでしょ…ちなみに一日目の記事↓
<キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 1日目>

一日目の日はまだ暑かったからね
夏の暑い日差しがにゃんきちの頭にガンガンあたっていましたよ…

ここ数日でだいぶ涼しくなったけれど、紫外線を浴びた皮膚だけでなく
髪の毛もかなり傷んでいたのよね だからパサパサって感じ…

傷んでる~って思っている時だけケアするのではなく日々ケアしないと
「キレイを育てる」ってことにはならないんですね~
毎日健康な髪じゃなくっちゃ意味がない
そんな願いをパンテーンが叶えてくれたのでツヤのあるキレイな髪になったんじゃないのかな~

エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスが傷んだ毛先まで
1本1本じっくり補修してくれたようですツヤツヤはプロテイン配合!
キューティクルを保護し健康な美しい髪にしてくれるってことなんですね
パンテーン4

今回のモニターに参加する前はパサパサはしょうがないと思っていましたが
お肌の手入れを毎日するように髪のケアもちゃんとしてあげないといけないんだな~って
思いました…ちょっと反省

9月8日(土)に発売されたパンテーンぜひお試しください♪
健康な髪をあなたにも

trend_leader

パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


アルマーニ「マエストロ ファンデーション」使ってみましたよ♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちです


「DRESS CODE FOR FACE」
それは
「ドレスを着替えるように肌を着替える」
マエストロ 

9月14日新発売
ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーション

ファンデ2
全8色 30ml 税込6,825円
一番最初に載せたコンセプト!
毎日ファッションを楽しむのと同じでメイクも女性らしさをUPさせる大事なものよね
確かに…欠かせないものぉ~
ファンデ1
今回モニターさせていただくことになったんだけどちょっと白っぽいんじゃ?
って思っていたの…薄い方の色から3番目だんだけどぉ~ちょっと意外

使い方は使用する前によく振ってくださいね
じゃないとなんとなく分離しているような感じ…
で、スポイトみたいになっているので2~3滴を取って顔の中心から広げてください。
ファンデ
テクスチャーは肌にのせた時はとてもゆる~い感じがするんだけど
なんかサラサラでベトベトとか全然しないの
フュージョンメイクアップ テクノロジーっていうらしいんだけど
さらにオイルピグメントの融合で完成された素肌感を作ってくれるみたい
ファンデ3
一回塗ったら肌との差がわからなくて少し厚めに塗ってみました~
下の方少し差がわかるでしょ?
ティッシュで押さえてもサラーっとしているからくっつくこともなく汚れることもないのよぉ
そして軽い仕上がりで伸びもよく素肌っぽいところがまたいいんだろうね~

ファンデ4
ただ…個人的にはSPF15というのはちょっと低いのかな~
強い日差しの時には下地でキッチリカバーしないと…かな?

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション
サラサラしていながらつややかな肌をつくります。
お友達がお試ししたいというので持っていきたいと思います♪

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


リバイタルグラナス「ファンデーション パウダリー(PF)」使ってみました♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚にゃんきちです

“@cosme ベストコスメ大賞”
パウダーファンデ部門
3年連続受賞

リバイタルグラナス ファンデーション 
              パウダリー(PF)

グラナス5
全6色 各11g SPF20・PA++  各4,200円(税込4,410円)
とてもコンパクトなファンデです
グラナス1

にゃんきち一度も使ったことがないのですが3年連続受賞という事でとても期待
スポンジにとってみるととってもキメ細やかなパウダーですね
なんだっとてもサラサラしています!!
グラナス6
両用タイプなのでパウダーパウダーしているのが苦手な方にも使えますね~
オールシーズンというのがにゃんきちは使いやすいのよ
グラナス3
そして、にゃんきちは単品で使いましたがダブル使い で毛穴の凹凸や色ムラをなくして
高いカバー効果を発揮してくれそうです♪透明感もありそう
あっ詳しい使い方はリバイタルグラナスサイト

薄付きなんだけどしっかりカバーしてくれていますね~毛穴が見えない
肌がとても滑らかになります
ホント粒子が細かいっていうのもあって長時間化粧崩れがしないんですよぉ~
グラナス2

にゃんきちの肌もサラサラすべすべって感じです
ちょっとリキッドとのダブル使いしてみたいくなってきたな~
グラナス
初めて使いましたがすぐにおススメしちゃいます♪
詳しくは
リバイタルグラナスサイト

購入できるところもチェックしてね店舗検索

資生堂のモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


エテュセ「リップエッセンスa」使ってみましたよ♪
2012年09月22日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

@cosmeベストコスメ大賞
     「リップケア部門」第1位


エテュセ リップエッセンスa 
リップエッセンス2
内容量10g 1,200円(税込1,260円)

とっても、とっても気になっていました
2年連続で「リップケア部門」第1位だなんて~使ってみたいよね♪
モニターできることになってどんな感じなんだろう?ってクチコミサイト見たら
ほとんどの方がオススメしたい商品とのことで超期待
リップエッセンス3
にゃんきちも早速赤ちゃんくちびるにしたくって塗ってみました
容器はチューブ型で斜めにカットされているからくちびるにそのまま当てても塗れるし
指にとって塗ることもできますね
エテュセ リップエッセンスa は透明ってわけじゃないんだけど透明に見えるね?
いつも使っているグロスとかよりも柔らかいかな~
リップエッセンス1
にゃんきちのくちびるって乾燥しているからどうしてもリップとか油分が欠かせないの…
これからの季節だとリップクリームとか手放せなくなるのよね
きっと同じような悩みの方いると思うんだけど…

初めて使いましたがこれとっても
もともとくちびるの色あんまりいい方じゃないんだけど…
とってもふっくらとしてツヤツヤなのぉ~少量しか塗らなかったんだけど
とてもなじんでキレイに見えるよ
ほんのりピンク色になるのもとても気に入りました~
リップエッセンス5
ちょっと自信がないのでぼかし入れちゃいましたが…
保湿効果も高いです!!何回も塗りなおさなくてもいいです~長持ち
エテュセ リップエッセンスa はつやつやグロス美容液なんだけどぉ~
下地に使う方もいれば、SPF18・PA++っていうのもあって
そのまま乾燥予防として使ってもいいみたいよぉにゃんきちはこの使い方です。
ほんのり色づくからちょうどいいみたい♪あ~年中使えてよさそうって思いました

エテュセ リップエッセンスaには限定品もあったりするようなので
気になった方はぜひサイトみてね

エテュセのモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


カネボウ「suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス」使ってみました♪
2012年09月20日 (木) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

にゃんきちただ今
小ジワを目立たなくする美容液使用中 
suisai4.jpg 
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

目元・口元のシワって特に気になるでしょ?
みなさんはどんな対策していますか
にゃんきちも夏の間に浴びた紫外線で肌の調子もなんだかな~って感じだし、
冷房で乾燥しちゃって更にシワが目立つ気がしちゃって…
というわけでモニターさせていただいているんですが~
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス はクリームタイプの美容液♪
suisai1.jpg
届いた日からすぐに使ってみること3週間…
クチコミ通りの効果大

特に翌朝は効果を感じられるから夜のお手入れがとっても楽しみになりますよ
それは<濃密保湿成分>W-ヒアルロンサンやW-発酵エキス・
ローヤルゼリーエキスなどが配合され、<水分保持成分>として
おなじみのコラーゲンやビルエリーエキスも入ってるのでふっくらとハリのある
お肌になってくるんだと思います 乾燥によるシワが目立たなくなるのね~

見た目はふつ~うの美容クリームっぽいんですが…
とっても伸びがよくって乾燥している肌に密着してくれますね~
乳液やクリームなどでお肌を整えた後になじませてね♪
suisai2.jpg
そして全然ベタついたりしないんですよ
塗った瞬間からピーンとハリが出てくる感じですが目元はあまりこすらないように…
suisai3.jpg
きっとほうれい線にもいいと思いますよ♪
口もとにも塗ってみましたが翌朝になると効果がよくわかりますよ

にゃんきちは目もとがふっくらとしたので続けたいな~って思っています
更に蒸気のアイマスクをするとホント感激します!!

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスおススメします
化粧のノリもよくなりましたよぉ~
ぜひサイトをチェックしてくださいね

カネボウ化粧品のモニターに参加しているよぉ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
