懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレスブログの「NG判定」は泣けます・・・
2010年08月29日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

ヾ(*`Д´*)ノ 半分怒って、半分落ち込んでいるにゃんきちです…

なぜならばプレスブログさんの判定が NG だったから(○`ε´○)

キーワードはしっかり使っているんだけどそのキーワードをクリックしても
その先にリンクできないことがNGになってしまいました…

投稿するときにちゃんと確認したつもりだったのに気のせいだったのかな(´Д`) =3
購入金額安いものだったからよかったものの高い商品じゃなくてよかった~

次回は絶対に注意しよう…
めちゃめちゃ後悔 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日はあまりのショックでブログ更新できませんでした~

本日のお届け物です
ノエビア
ノエビアさんからリップのサンプルです

週末何か届くかな?
なんて思っていたけど全然なかったね (´_`。)グスン

8月ももう終わりだけど…そうだハガキの整理しておかないと
また送るの忘れてた!ってなりかねないわ Σ(・ω・ノ)ノ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ローソン「おにぎり屋 キングサーモンハラミ」食べちゃった♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちじゃよぉ~

突然ですが、みなさんはおにぎりを食べる機会って多いですよね
にゃんきちは限定商品とかあるとついつい買っちゃうんだけど
どんなおにぎり食べていますか?

実はご紹介したいおにぎりがあるんですよ
ローソンさんの 「おにぎり屋シリーズ」 は、すでにご存知ですよね?
今回、新商品が登場したのでにゃんきち早速食べてみました
キングサーモン
新商品「キングサーモンハラミ」 
キングサーモンと言えば、高級食材として知られていますよね~
すっごいデカイ魚ってイメージがありますが漁獲量がとっても少ないんだとか…

キングサーモンってやわらかく身も脂がのってるって知ってますか?
いつも食べてる鮭とは違うよぉ~

早速、わくわくしながら袋を開けてみると…あらら
キングサーモン2
この白い包みは何かしら きっと脂を吸いとるのね~
かと言って、ギトギトしてるとかはなくそのままの白いものでした…

キングサーモン1
ローソンさんのおにぎりはお米にもこだわっていますからね~
新潟県産こしひかり サイズも手ごろです!!

さてさて、キングサーモンハラミちゃんはどこかしら~っと一口パクリ
キングサーモン3
デカっ ゴロっと入っているじゃ~ん
全然クセがないね~魚醤と昆布だしでじっくりと漬け込んでいるので
旨みがググーッと引き立っています

なんだか贅沢よね~にゃんきちローソンさんの「おにぎり屋シリーズ」もっと知りたくなりました
この「キングサーモンハラミ」ですが数量限定なんですよ~

それには理由があって希少価値の大変高い事もあり
鮭の数量確保が難しいため、数量限定&期間限定なんですって

確かににゃんきち2軒目のローソンさんで見つけたんですよぉ~
1軒目はなくて…売り切れちゃうって事はみんな食べてるんじゃないのぉ~

場所を選ばずに食べれるおいしいおにぎりはいつも食べたいけど
期間が終わったら「おにぎり屋シリーズ」たくさんあるので選び放題だね

でも期間限定の今、絶対食べるべきですよ



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


「ダノンビオ みんなで作ろう 新しいビオの味」♪
2010年06月13日 (日) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちっす

みなさ~ん!!
6月4日から始まっているダノンビオのプロジェクトに参加しましたか?
にゃんきちは参加登録しましたよぉ~

何のこと?って思っている方はコチラ↓

みなさんもよくご存知のダノンビオから新しい味が出るそうです

朝食に食べたいダノンビオってどんな味?
 
って言うのが今回のテーマなんですって
みなさんの声が新商品を作るんだって~すごくない?
たくさんのご意見で開発アンケート結果が商品になるなんて~
自分の選んだ味が商品になったら超感動

朝食にヨーグルト食べる人多いよね?
にゃんきちもそのひとり…もちろん食べてますよぉダノンビオ
005_convert_20100613210845.jpg
よく食べるのがこの組み合わせのストロベリー&ブルーベリー
イチゴの果肉がちゃんと入っているのがいいのよね~
006_convert_20100613210902.jpg
でもでも今回は朝食でしょ?
にゃんきちが好きな組み合わせはバナナ
絶対意見が多いと思うんだけどな~でもベタかな?

考えるといろんなの出てくるな~
応募方法はカンタンですよコチラをクリックしていただくか右脇のバナーを
みなさんもブログパーツを貼っていただけるとうれしいにゃ

参加者の中から抽選で「ダノンビオ新製品」または、
オリジナルグッズ」のプレゼントもあるそうですよ~
みんなで新しい味を作りましょう


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵




シャボン玉石けん株式会社「手洗いせっけん バブルガード」使ってみたよ♪
2010年06月05日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

みなさんは手洗い石鹸ってどんなの使っていますか?
固形石鹸?液体石鹸?最初から泡タイプの物とかいろいろありますよね

にゃんきちはこの度シャボン玉せっけんバブルガードを使ってみることにしました

パッケージから手の汚れをしっかり洗浄してくれそうね~
にゃんきちは手荒れが気になるので無添加というのにも惹かれました
しっかりパッケージ裏の説明も読んでいますよ
004_convert_20100530084444.jpg
我が家は洗面所に置いてみました!!
なぜなら、外から帰ってくると真っ先に向かうのが洗面所だから
何気にちゃんと手洗い・うがいをやっているんです。
003_convert_20100605093131_20100605093929.jpg
キャーこのバブルガード最初から泡で出てくるから気持ちイイ
お子さんのいるご家庭では泡タイプの石鹸のほうがいいのかも…

にゃんきちも泡タイプの方がいいな~細部まで泡が洗浄してくれてます
バブルガード
・新型インフルエンザウイルス
・鳥インフルエンザ
・ノロウイルス
などのウイルスもしっかり洗浄してくれる抑止効果のあるせっけんなんです

もう一つ気になったのがニオイが全然しないこと!
せっけんの香りっていいんだけどご飯の支度するときはちょっとね
お米とぐ時とかに手に香りが残っていると移るような気がするのよね~
でもバブルガードは全くしないからキッチンでも使いやすいのかも

気に入ったところは中味が見えるトコ
詰め替え用もあるから買い時がわかるね~。
005_convert_20100530084513.jpg

洗い上がりもさっぱり、ヌルヌルしないしオススメですよ

気になった方バブルガードいいですよぉ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ローソン“Uchi Cafe SWEETS” プラチナケーキ食べたよ♪
2010年05月15日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちでございます

みなさんUchi Cafe SWEETSはもうすっかりご存知ですよね
レギュラーシリーズはもちろんプレミアムシリーズ 

そしてそして今回にゃんきち購入してみましたプラチナケーキシリーズ
001_convert_20100515080237.jpg
 Uchi Cafe SWEETSプラチナケーキ 『チョコ』

5月4日に発売されたばかりで価格は230円
世界最大のチョコレートメーカーのバリーカレボー社のチョコを17%も
使用しているそうですよ

バリーカレボー社は全世界に原料を提供していて約1,700種類もの
チョコレート製品を製造しているんですってスゴイ!!!

にゃんきち写真撮ってる時にはもう食べたくて食べたくて
002_convert_20100515080307.jpg
コーヒーと一緒にいただいてみましたよぉ~
チョコレートがパリパリしてますよ
003_convert_20100515080335.jpg
ごめんなさい…切り口がよく見えなくて
一番下の土台はチョコブラウニーで上はチョコクリームなんですよぉ
ナッツもちょこっとのっかっていてこれもおしゃれだね
004_convert_20100515080419.jpg
チョコのブラウニーも濃厚なチョコの味がしっかりしていますよ!
甘すぎないチョコクリームとも合っていますね絶品です。

あっという間に食べちゃいましたでもちゃんと味わいましたよぉ。
Uchi Cafe SWEETSはどれも厳選された原料を使っているので
すっごく贅沢な気分になりますよぉ~

これからも新しい商品が増えると楽しみが増えますね
にゃんきちが次に食べてみたいのがコチラ↓
  
Uchi Cafe SWEETSプラチナケーキ 『マンゴー』
こちらも5月11日に発売されたばかりなんですよぉ~
マンゴーソースも期待できそうです

他のプラチナケーキは
ティラミス
モンブラン
チーズ        どれにするか迷っちゃうよね?

職場での休憩時間やお友達へのお土産にもUchi Cafe SWEETS
喜ばれそうですねラインナップもたくさんですよぉ

みなさんもお近くのローソンへGO!!
Uchi Cafe SWEETSが待ってるぞぉ

ごちそうさまでした


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ドモホルンリンクル「光対策素肌ドレスクリーム」使ってみました!
2010年03月08日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

CMで流れている 0120-444-444 
皆さん一度は聞いた事があるんじゃないですか?

そう、ドモホルンリンクルでおなじみの再春館製薬所さんはみなさんご存知ですよね

今回にゃんきちは新発売された
『光対策 素肌ドレスクリーム』を、購入してみました。

この光対策 素肌ドレスクリームどんなものかと言いますと…
熊本大学と産学共同研究で再春館製薬所さんが製品化した商品なんです

中国では薬に使われる生薬「野馬追(やばつい)」に
自己回復力やメラニンを抑える働きがあることがわかり
ダメージを受けた肌を素早く回復させるエキスが配合された化粧品なんですって

ドモホルンリンクルはとても原材料にこだわっていると言うのはCMでしっかりと
耳にしていますが、光対策 素肌ドレスクリームも同じようにこだわりがあるのですね!

届いた商品はこんな感じです↓
001_convert_20100307111713.jpg002_convert_20100307111748.jpg
さすがですちゃんと密封パウチに入っていました。
大きい方が約90日分で小さい方が約15日分+サンプル二回分。
001_convert_20100307111410.jpg004_convert_20100307111524.jpg
結構大きいですですね~正しいお手当て方法もじっくりと拝見して実践しました。
003_convert_20100307111442.jpg
使うのはあずき一粒ほど…
↓「え~こんなんで顔全体カバーできるの?」って思いましたが
002_convert_20100307202431.jpg
光対策 素肌ドレスクリームは違うんですね~
伸びがいいんですよ決して油っぽくもないしサラッとしています。
003_convert_20100307202505.jpg
色ムラもなくしっかりなじんでいます。
わかりにくいかもしれないけど血管も見えてないです
肌に凹凸があってもしっかり整えて、自然と明るさもでてきますね。
重たい感じもしないし、かる~い仕上がりですよ

光対策 素肌ドレスクリームは日焼け止めをしなくても
普段の生活なら十分な《SPF27・PA++》です。
一年を通して使えるってところも夏・冬変える手間もなくOK

ドモホルンリンクルと一緒に使うと更にハリやツヤを感じれそうですね。

肌のシミやくすみを隠すだけのクリームはたくさんありますが
光対策 素肌ドレスクリーム
老化を防いで、自然な美しさを引き出してくれる新しいタイプの化粧品ですね
金額は6,300円と一見高く感じるかもしれませんが価格に見合った効果が得られそうですよ♪

気になった方はコチラのサイト覗いてみてくださいね↓
光対策 素肌ドレスクリーム


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」使ってみましたよ♪
2010年02月24日 (水) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

にゃんきち最近ちょっとしたサンプルトライアルセットを注文してみました♪

その商品はノエビア505薬用スキンローション S トライアルセット1,890円
001_convert_20100214135722.jpg
ミニチュアサンプルなんですが豪華ですよね
ちょっと迷っていたりしたんだけど購入して正解です。



こういうの使う時ってわくわくしますよね~早速使ってみましたよ

ノエビア505薬用スキンローション S
  コットンにたっぷり含ませて、やさしくなでるように肌に滑らせ
  全体にパッティングしてなじませてみます。
002_convert_20100214135752.jpg
  スーッと肌に染み込んでいきますよっ。
  これだけでもとてもふっくらするのが不思議ですね~
  目もとのシワの溝が目立たなくなるっていうのはちょっとうれしいですね

  香りもとっても心和む安心できる香りで心も癒されそう
  26種類もの植物エキスがギューと詰め込まれているんですね。
  どれもこれも生命力が強いものが使われおり技術的にもとっても優れているんですね

ノエビア505薬用ミルクローション S
003_convert_20100223123954.jpg
  ↑とっともトロ~リとしたミルクローションですが
  コチラはとてもなめらかでスルスルを伸びますね
  先に使ったノエビア505薬用スキンローション S の蒸発を防いで
  油分がしっかり閉じ込めてくれているようです。
  だからふっくら感が続くんですね~納得です!

ノエビア505薬用クリーム
005_convert_20100223124043.jpg
 にゃんきちケチってるとお思いの方もいるかと思いますが
 これで十分なんです
 乾いている肌にはもっとたくさんいるのでしょうが
 スキンローション&ミルクローションをしっかりなじませているので
 このくらいの量でもちゃ~んと溶け込んで保湿力をUP↑させてくれるんですね。

この何日か使っていますが、ハリが違うかな~と思ったりして…
すっかり気に入ったにゃんきちであります

ブログを見てくれた方、一度チェックしてみては

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル

ノエビア505薬用スキンローション S トライアルが使い終わったら
もうひとつのノエビア99ミニチュアシリーズもしっかり使いたいと思います

乾燥対策はしっかりしないとね!!ノエビアで♪


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「マスクフリー」試してみましたよ!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちにゃり猫の肉球黒

先日、プレスブログさんのサンプルリリースで当選させていただいた
ピルボックスジャパン株式会社さんのマスクフリー試してみました。

         

にゃんきち窓口業務をしているので毎日たくさんの人と話すんですが
相手はマスクマスクをしていてもにゃんきちは出来ないのよね・・・。
ゴモゴモして相手が聞き取りにくいからね~

新型インフルエンザや季節性のインフルエンザが流行るかもしれないこの時期
予防策として使いたいよねねこ

そこで先日いただいたマスクフリーをいただいてみました!

味はアップルミントの味でさわやかですりんご
何の成分がバリアになるのかな?と、裏の説明をみると

コロカリアという成分がどうやらいいらしいんです。
このコロカリア中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を
特別に酵素処理したものなんですって~jumee☆surprise11

試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害なんだって
それって全国的に広めるべきですよね拍手 パチパチ

・人の多く集まる場所!
・通勤、通学、旅行に!
・試験前などの大切な時期に!


このマスクフリーすっごく役に立ちそうですよ。
しかもエコかもきゃぁぉ
マスクはほとんど使い捨てで最終的にはゴミになってしまうけど
マスクフリーは口の中で溶けちゃうんですもんね~

ぜひサイトをしっかり見てくださいねjumee☆arrow6Rマスクフリー


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです猫の肉球黒

昨日はあんなに暑かったのに今日のこの涼しさって何jumee☆whyL
今日もわんきちは高崎の方へお仕事に行っております・・・。
朝7時にRACING CAR  1で出掛けましたがこのシルバーウイークの怖さをわかってない...

高速の渋滞を教えて差し上げているにもかかわらず
出掛けていきましたわへへ
新幹線で行けばいいものを・・・きっと思い知ったであろう・・ククク

そいうことでにゃんきち3日目もめっちゃヒマ怒り
お昼まで昭和の14インチテレビテレビ見ながらダラダラ過ごし3時半までお昼寝してました。

これではイカイカンと思い「しまむら」に行ったらわんさかお客さんいること・・・
みんな行くとこないのねがふっ

結局、絵文字名を入力してください長座布団カバーを買って帰ってきました汗

はあ~また一日終わってしまうのね・・・
わんきちまた渋滞だろうな~何時に着くのやらトホホ

そうそうメール便でお届け物がありました・・・
2009092118420000.jpg
ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」

プレスブログさんのサンプルリリースの当選品なんだけど
封筒の中にこれ一つで説明の紙とかなんも入ってないのよね猫五郎

まあ、じっくり箱の説明文見させていただきますわ・・・。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




サントリー焼酎 「はなうた」 いただきました♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちですうぃんく

先日、プレスブログさんのサンプルリリースで

さくらサントリー 「はなうた」当選させていただきました拍手 パチパチ
2009091315520000.jpg
昭和の14インチテレビCMですでにご存知ですよね?にゃんきち「はなうた」CMスキなんですよね~はあと
田辺誠一さんがステキ絵文字名を入力してくださいっていうのもあるんだけどぉ
大塚寧々さんの夫婦で共演っていうのがほのぼのとしていていいよねうわぁ・・・
      
すご~くゆったりした時間が過ごせそうな感じですよね~
しかもエレファントカシマシCM音符がまたいい雰囲気なのよね~
サイトにある60秒のCM見てみてください!
ゆったりとした空気が流れているし、
あの花びらがはらはら落ちてくるのもとても落ち着きますよ

にゃんきちはいろいろな飲み方でいただいてみましたよよだれ
2009091320200000.jpg
一番最初ははなうた&スプライトで割って見ました!
臭みなどは全くなくスッキリしてますね。
炭酸で割っても麦焼酎の香りがほんわりするので気分がいいですよGOOD

2009091720240000.jpg
ちょっとはなうた入れすぎてしまったんだけどマンゴージュースと割って見ました。
これも見事にウマイアップロードファイル
こうやってみると何にでも合いますな~もちろんお料理も選ばないんじゃない?

2009091720250000.jpg
お湯割りにしたら香りがとても引き立ちますね~
後味がスッキリしているから飲みすぎちゃいそうですjumee☆shy1

今回、当選させていただいたはなうたは500mlだったのであっという間に
飲んでしまったので今度は大きいサイズ購入してみようかな~

みなさんもいろいろな飲み方ができるはなうたどうですか?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サントリー焼酎「はなうた」当選しました!の巻。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちにゃり猫足

今日は寒いようでなんだか暑い一日でした・・・。
にゃんきちだけかなjumee☆whyL
朝、雨が降っていたらしいけどにゃんきちには見えなかった~

なんだか仕事が忙しくバタバタとしておりましたいそげ
15日だからかjumee☆telephone1cjumee☆phonecallR2電話が多くて呂律がまわらなかった・・・。
あたふたしていたせいか、あっと言う間に一日が終わりました~

報告するのが遅れましたが日曜日にお届け物がありましたプレゼント

2009091315520000.jpg
音符サントリー焼酎「はなうた」 当選しました!

と、言うのもこちらはプレスブログさんのサンプルリリースの商品で
いろいろな飲み方をしてレポートしなくちゃいけないのよねんばってん

なんだかトラバするのが多くなってきたな~
急いでやらなくては・・・締切までしっかりレポしますぅプリント

プレスブログさん&サントリーさんありがとうございますぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」いただきました♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちです肉球

先日、プレスブログさんのサンプルリリースで当選した

株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」 
          2009082212390000.jpg

以前から豆豆乳って飲んでいたのですがほとんど無調整タイプのものでした。
牛乳はどうも好き嫌いがでるでしょ?
でも豆乳って濃厚で飲めるんですよねjumee☆imbeaten1R

さらに今度は「おいしい」がつくんですよぉ~きゃぁぉ

今までは牛牛乳からカルシウムを!って感じでしたが
この「進化型おいしい調整豆乳」牛乳と同じくらいのカルシウムを含んでいるんですって~
これからは豆乳でカルシウムを摂取しましょう!だねうぃんく

しかもカロリーも牛乳の45%オフ!ゴクゴク飲んじゃいそうですMILK
もう一つオマケにコレステロール0(ゼロ)だよぉねこ
これだったらホント気にしないでいいですね~

にゃんきちは早速ですが
            2009082407540000.jpg
バナナ豆乳バナナドリンクにして見ましたよ~
「進化型おいしい調製豆乳」にはほんのり甘みがあるようで
このままでも飲みやすいのですがにゃんきち大好きなバナナ
朝食にいただきました~

にゃんきちプチダイエットに挑戦中ですがしっかり栄養分も摂取できそうです。
ちょっと苦手な方も一度飲んで見てくださいねjumee☆surprise11

発売を記念してステキなプレゼントキャンペーンもやっているので
ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね。

jumee☆arrow6Rhttp://campaign.kibun-tounyu.jp/

はやく店頭に並んでくれないかな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



プレスブログさんのサンプルリリースの当選!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちにゃり肉球

朝から、ピンポーーーン!ドンドンドン!

玄関をアップロードファイル叩く音でビビリましたがふっ

届いたのはコレ↓
2009082212390000.jpg
プレスブログさんのサンプルリリースで当選した

株式会社フードケミファ
          「進化型おいしい調製豆乳」
です。

18本も入っていますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
牛乳と比べて45%もカロリーOFFなので女性にはうれちぃ~ね。

プレスブログさんはこのようなサンプルをもらってブログで紹介するのもあるんですよ~。
気になった方は覗いて見てくださいね~うぃんく

jumee☆arrow6R   [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「CR花の慶次~斬」戦国パチンコおもしろいです♪
2009年07月05日 (日) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちですニクキュウ

みなさんはパチンコってやりますか?
にゃんきちはたま~に行って遊んでいます・・・

先月の終りにもわんきちが出張で帰りが遅いのをいいことに
行ってしまいましたかおまる

その時に初めてやったのがニューギン「CR花の慶次~斬」です。

この「CR花の慶次~斬」男性の方がやっているのがほとんどで
にゃんきちなんとなく躊躇していたんだけどその時は
たまたま席が空いていたので座ったのね~jumee☆imbeaten1R
2、3回まわしたらすぐにリーチがかかって・・・でもでも
今までにやった事がなかったので何がなんだかわからずjumee☆whyL
でもきっとなんかスゴイ事になっているかもぉ~という
リーチアクションでよくわからないまま大当たり~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

そしてきゃぁぉビックリしたのが「CR花の慶次~斬」当たると
「よっしゃあ漢唄」という曲が流れてるんだけど~この曲めちゃ炎熱いんです
誰なのかな?なんて思っていたら格闘技の角田信朗さんが
歌っていました音符ずっと耳に残りましてね~

いろいろなリーチもそうだけどアクションがとってもハラハラドキドキで
PUSHボタンを押したりするんだけど
ムキになって手が痛くなるほど押してしまいました・・・反省ぺこり

みなさんもニューギン「CR花の慶次~斬」やってみては?
楽しいです!

楽しいと言えば「CR花の慶次~斬」ファン感謝祭があるんですjumee☆surprise11
8月7日「花慶の日」に東京の「JCBホール」でイベントが行われるようですね。
テーマソングを唄う角田信朗さんのスペシャルライブもあるそうです

催し物もたくさんあるようなので皆さんもニューギンのサイト覗いて見てくださいね~

ちなみににゃんきち「CR花の慶次~斬」すっごくファンになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またホールに会いに行きたいと思います!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵

 

LION キュプルン試してみましたよ! 
2009年05月06日 (水) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ にゃんきちですにぱ

にゃんきち先日、ライオンさんのキュプルンをネット注文してみました!
2009041820230000.jpg
6日間のお試しトライアルセットでなんとねこ1,080円

みなさんはこのキュプルンって知ってますか?
知らなかった人はにゃんきちのブログをじっくり読んで見てくださいねうぃんく

以前はキュプルン小瓶でしたよねjumee☆think2
今回購入したキュプルンは紙パックでしたきゃぁぉ
飲んだ後もゴミ捨てらくチンですよね~

にゃんきち6日間続けて飲んでみましたjumee☆peace2
嫌な臭いも全くなくマスカット味でさらりと飲めておいしいですよはあと
毎日続けられるサイズでしかも1本25kcalですって~

このキュプルンとっても優れているんです!
注目の成分は
コラーゲン・・・皮膚の約70%がコラーゲンでできています。
           分子量が小さいほど吸収が良いと言われるそうで
           キュプルンに配合されたコラーゲンは分子量3,000程度です。
フラバンジェノール・・・コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つ
                 ポリフェ ノールなんですってねこ
                 フランス南西部に育つ海岸松の樹皮に含ま れています。

でもねコラーゲンって美容成分コラーゲンは体内に入ると
分解されてしまうそうなんです・・・知ってましたjumee☆whyL

たしかに年齢を重ねるうちに肌の弾力って失われてしまいますよねぇ
赤ちゃん赤ちゃんはプルプルなのにね

自らちゃんと摂取してあげないとダメなのね
だからキュプルンなんですね

にゃんきちもそろそろ本格的に考えなきゃいけないねっ
いつまでもプルプルの肌を目指して続けてみたいです

気になった方はぜひ覗いて見てくださいね↓
">


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
