懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛び起きた!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ にゃんきちで~す

今日こそはゆっくり寝てるはずが飛び起きてしまいました・・・

しかも6時前にトホホ

なぜかって?じーを擦ってしまったから~

普通じゃん!と思うけどぉ~違うんですがふっ

術後一週間は保護帯をつけてjumee☆sleeping1p寝るんですが昨日の夜はどうやら

無意識にはずしてしまったみたいなんです・・・

で、なんと目を擦ってしまったんです!

これはヤバイ!と思いすぐに目薬を点したのですが

ちゃんと見えてるようなそうでないようなjumee☆whyL

せっかく0.02yajirusi0021.5まで回復して見えてたのにぃ

今のところは大丈夫ですが気をつけなきゃひい

で、この時間になってなんだか眠くなってきたにゃんきちです・・・

あ~今日はゴミの日だったぁぁ

さみぃなぁうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


二日目の検診・・・
2008年11月23日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)   にゃんきちです。

昨日に引き続き今日も目の検診に行ってきました↓↓

今日は仕事に行く時間と同じに起き、電車に乗り込みました・・・

わんきちくんは車のショップに行くとの事なので今日はひとりぽっちむかむか

3連休二日目やはり人が多かった~県外から来ている人もいて

スーツケース持っている方もちらほらいましたよぉねこ

今日の検査はやっぱり視力検査からです。

果たして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左目1.5~2.0(見えないのもあるので)

右目1.5(昨日から0.6UP)

洗浄効果があったのか今日は同じくらいに見えましたにぱ

すごいね手書き風シリーズ矢印上 昨日は不安だったけど今日はなんかホッとしました。

診察も良好のようで1週間後また検診で様子を見るそうですきゃぁぉ

ホッとしたのでビルから見える景色を帰りに撮ってみましたjumee☆camera1b
2008112310180000_convert_20081123142502.jpg

おととい見つけた『新宿の目』だそうです・・・グルグル動いてた
2008112110180000_convert_20081123142532.jpg
目つながりで載せてみましたjumee☆shy1

疲れたわ・・・うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


視力UP!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  にゃんきちっすにぱ

午後から術後検診でまた出掛けてきました・・・

今日は休日のせいか、昨日よりもたくさんの人がいましたがふっ

外人さんやらおっちゃん、おばちゃん様々な人たちがいましたよぉ

いよいよにゃんきち呼ばれて視力検査から始まりましたが

なんとナ左目1.5右目0.9でしたjumee☆loud laugh1

随分差があるな~と思いながら次の診察を待っていましたが

ここもすごい人でいつ自分の番が来るのかjumee☆whyL

でも10人以上の先生が診ているみたいなので結構早くまわってきました~

ところが右目に炎症を起こしているらしくこれから洗浄するとの事・・・トホホ

しかも一時間以上待つらしいあせあせ

まあ無事に洗浄は終わったんだけど明日も行かなくちゃいけないらしいねこ

あ~あ~ショックですあぁ

しかもさ昨日は洗髪禁止だったのぉ~そしたら今日もダメだ!って

言うわけよ冷汗4そりゃムリでしょ・・・臭くなるやん

おめめをサランラップあてて保護帯をつけ洗うことにしましたが

どうも難しいjumee☆cry1Lrそんなところにわんきちが来て洗髪してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わんきちくん、洗浄に時間がかかるから帰ってていいよって言ったんだけど

ずっと待っててくれたんです絵文字名を入力してくださいニャハ

とにかくしっかり見えるようになるまでは時間がかかりそうな

にゃんきちの目です・・・でも視力のUPには驚きました

周りの人もUPしていたようです。

明日はわんきちの付き添いはなしですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


手術翌日!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ にゃんきちだぁぁぁぁぁ

東京の空はまたまた晴れのいいお天気です。

窓の外を眺めると遠くまでちゃんとみえるじゃあ~りませんか~ねこ

近視矯正レーシックってすごいわにぱ

昨日あんなに涙が止まらなかったのに今日は大丈夫のようです。

術後はうるうる涙目が乾きやすいのでそれだけは注意せねば

見えるって気分がいいですね~

今朝起きた時もあやうくめがねメガネを探すところでしたが・・・

それと起きた時にが見えたのが感激でした

一日一体何人くらいの人がやっているんだろうか?

今日の術後の検査の時に聞いてみようかな~
2_convert_20081122084128.gif
昨日はウルトラマンの目みたいなプラスティックの保護帯をテープで

貼り付けて寝ました・・・わんきち爆笑・・一週間続きます

でもホント笑える・・・うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


レーシック成功!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
 ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

レーシック手術から帰ってきました~jumee☆imbeaten1R

心配していたけど無事に終わりました!今日はPCは止められていますが

どうしてもご報告したくてブロっちゃいました~

待合室はすでに100人以上はいたよぉ~絵文字名を入力してください一瞬後ずさりしたわ

しかも次々と入ってくるじゃあ~りませんかぱんだ

視力の検査に次々呼ばれ、検査を視力を測り終わったら

手術の前に会計を済まし説明を受けて10人くらいのグループに

なって手術の階へ移動しました。

すっごく怖くて、ドキドキで気持ち悪くなりそうなのを押さえながら

呼ばれるのを待っていましたがふっ

手術時間はあっと言う間でしたがまぶたを広げる器具が一番痛かったパンダ涙

終わってから20分くらい暗室のようなところで横になっているんだけど

にゃんきち涙が止まらない汗

他の人見ると全然平気そう・・・なんでjumee☆whyL

術後は乾燥しやすいので処方された目薬をするのですが

にゃんきちはそれどころjないのよぉ~

帰りの貨物車電車はとっても恥ずかしいくらい泣いていました・・・

人によって違うらしいけどあんまりの涙でまぶたが一重になってしまうほどトホホ

でも、見えるぅぅぅぅぅぅぅ絵文字名を入力してください

コンタクトレンズもメガネもいらない生活が来ると思っていませんでした手書き風シリーズ矢印上

ちょっとお財布高いと思うけど、コレは絶対いいですポイントオススメ

明日は翌日検診があるようなのでまた行ってきますjumee☆loud laugh1

今日はこのくらいでやめておきます。やっぱり疲れやすいです・・・

ではまた明日バイバイうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


いよいよだ!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
ヾ(*´∀`)ノgood morning☆.。.:*・゜

にゃんきちで~すにぱ

今日もいいお天気ですね洗濯泡日和ですにゃ

なんだかドギマギしていますjumee☆excite2

わんきちなんか他人ごとで

わん:『俺の顔よく見とけ』

にゃん:『なんで?』

わん:『うぅ~泣

にゃん:『見えなくなるかもしんないから?』

わん:『うん』

だって・・・

朝からよくわからん芝居を交え仕事に出て行きましたjumee☆ohwell2L

にゃんきちもそろそろ出掛ける準備をしようと思いますけむり

落ち着け~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


明日は休みじゃ~
2008年11月20日 (木) | 編集 |
お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

仕事終わって帰ってきますた↓↓

にゃんきち明日から4連休でございま~す絵文字名を入力してください

でもねぇ明日、じーの手術でございやすドキドキちょっと不安・・・実はかなり不安

午前中から色々検査した後に手術らしいんだけど

検査の方が長く手術は15分もかからないとか・・・

このレーシックというヤツは本当に視力がよくなるのだろうか~

かなりの人がいたのだけどみんな成功するのだろうかjumee☆whyL

話しによると手術の帰りにはもうかけてきためがねは捨てていってもイイほど

見えるようになるらしいですよ!

目を保護するために変なサングラスっぽいのをかけて帰るらしい・・・
辟。鬘・_convert_20081120192743怪しいよね

明日はパスポートが出来上がる日でもあるんだけれど

取りにいけるかな?

どんなもんだったかは明日またご報告しますね

ドキドキワクワクですうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


14日の事!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪ にゃんきちですにぱ

14日からブログ更新してませんでした・・・
理由がありまして↓↓
実は21日にじーのレーシック手術があるため午後から有楽町まで
検査に行ってきました。
その検査の項目が多い事多い事むかむか 流れ作業のように部屋を移動し
あらゆる検査をしていきました。
結構たくさんの人がいるのに驚きつつ・・・終始ドキドキドキドキしてました~
で、目の中の細胞だかを調べるのに点眼の麻酔をするんだけど、
コレが一番怖かったがふっ
目の中にピンセットが麺棒見たいのを入れてつままれているような感じ
麻酔が効いているので全く痛くないのですが、ぼんやり見えるので恐怖が・・・
それが終わった後、涙が止まらず(人によって違うらしい)うるうる
先生にも見てもらったんだけどかなりの弱視みたいよぉ
100人のうち98人は1回の手術で終わるけどもしかしたら2回あるかも・・・
なんて脅かされてしまいましたきゃぁぉ
それはそれで終わったんだけどぉ~
まずぼんやりで見えないのよニコ!汗 メガネをかけていても遠くが見えないトホホ

わんきちと待ち合わせて都庁にパスポートを作りにいく予定だったので
モタモタしてらんなかったんだけど、待ち合わせしても見えないので
同じホームに行って携帯 ピンク携帯で電話しながらにゃんきちを探してもらしました。

こんなんだったら、手術の後は一体どうなるんだろう?なんて
不安を抱えながらパスポート申請も時間ギリギリに終り、久々に
新宿でアップロードファイル食事をして帰ってきました。
2008111417060000_convert_20081116170659.jpg
新宿の街はイルミネーションがあちらこちらで輝いていました
自分の目がぼやけているせいか、画像もぼやけていました・・・

というわけで、いち早く報告したかったのですが
麻酔が切れずPCを触る事もできませんでした。

21日の手術は大丈夫なんだろうか・・・

更に心臓バクバクです。うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵

手術・・・施術?
2008年11月09日 (日) | 編集 |
ハァ(*´・Д・`)=3 にゃんきちですぅ

ブログをご覧の方々はマスカラばっちり視力っていいですか?

にゃんきちド近眼なのよぉ~jumee☆imbeaten1R

ずっとコンタクトレンズだったんだけど、最近はゴロゴロするし、

充血するのでここ何日かは眼鏡メガネの生活をしています。

しかし、メガネって頭痛くなるし、鼻の上赤くなるからいやなのよね~

で、同僚に勧められたのが近視矯正のレーシックです。

聞いた事あるという方もいると思いますが、レーザーで施術するあれです。

なんか前に昭和の14インチテレビTVでそのやり方を見たことがあるんだけど怖いのよね・・・

じー目玉だしさ~

何年か前にも考えた事あったけどやっぱり怖いし、何といっても高かったよね。

10年くらい前なんか40万くらいしてたような気がします。

同僚は施術してもう一年以上経つらしいんだけど、毎日のわずらわしさがなく

とっても視界が広がっていいと言うのです。(2.0あるみたいねこ

にゃんきちも悩んで悩んで悩んだあげくにやってみようと思いました

今日、予約の電話をしてみたのですがとっても混んでいるそうです。

そんなにやる人いるんだ~と、ビックリしましたが予約完了jumee☆peace2

今週末、最初は検査だけ行って来ます。

ちと、怖いけどまた報告しますねウインク

すでにやってるよ~という方いらしたら、どんな感じか教えてくだされ~

ドキドキですうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
